Entries



コメント

[C2055]

おヒサシ~。
大変だったんだねー、色々。
引越しだけでも一大事!なのに・・
疲れださないよう、ぼちぼちやってくださいね。
しかし、荷解きされてない段ボール憂鬱だよねー。

コハム嬢。もうすっかり回復?
なんだかお顔が大人になったんじゃない?
スリムになられた?

コハム嬢とウェインの関係。
ますます晋作彦次郎。^^;

レオン兄。やっぱりお外暮らし?
  • 2008-11-17 12:14
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2056]

*かときっち。さん*
よかったぁ、忘れられてなくて。(笑)

お久しぶりです。
そうなんですよねぇ、引越しだけでも大変だったのに
コハムの病気に加え、親しい人の不幸などなど。
もう引っ越し早々バッタバタです。

そそ、コハム痩せました。
ハイハイとつたい歩きをするようになって、かなりスリムになりました。
小さくなっていたズボンが入るようになって嬉しいです。
それに首も出てきました。

私も晋作君と彦次郎君見てると、うちと似てるなぁって思いますよ。
下の子はちゃっかり物ですよね。

そうです。
レオン兄さんは、お家にやっぱり入りたがりませんね。
窓全開にしててもお外でゴロゴロ。
今なんて、うらのおっちゃんおばちゃんに可愛がられてます。
今更お家の中は嫌なんですかねぇ…
  • 2008-11-17 13:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2057]

お引越しご苦労さまでした。
それでなくてもお忙しい上に突発湿だったとは。
それは大変でした。
大事に至らない病気とはいえやはり高熱続きは心配になりますよね。

新しい環境にワンズもすぐに慣れたようでよかったですね。
あとは荷解きだけですか?笑
がんばってくださいね~

コハムちゃんの昼寝中のお手手グーが可愛いです。
  • 2008-11-17 17:13
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2058]

お引っ越し大変だったでしょう。
それにコハムちゃんも心配だったねー
もうすっかり良くなったのかしら!?
Wacco ちゃんも大丈夫!?
我が家は、まだ開いていないダンボールの箱が有ります。
あまりムリしないでね後片付け。

レオンくん、良かったね♪
  • 2008-11-18 15:03
  • airi
  • URL
  • 編集

[C2059]

waccoさんお久しぶりです☆
ブログをお休みされると書いてあったので、どうされたのか心配していました。いろんなことが重なって大変だったんですね。本当にお疲れさまでした!
それにしても二人仲良くお昼寝してる姿はとっても可愛らしいですね~(>▽<)
話は変わりますが、ブログをお引っ越ししたのでお手数ですがリンク先の変更をお願いします。

http://rimotan.blog92.fc2.com/

[C2060]

お返事遅くなってすいません…

*空豆母さん*
初めての病気だったので、すごい心配でした。
でも、今ではすっかりケロッとしてるし良かったです。

荷解き、大変ですねぇ。
まだ家具や物の定位置が決まってないので
ほとんど仮置きでなかなか片付けが進みません。(汗

それでも、新居はいいですねぇ。
犬も私達も快適です!



*airiさん*
先日はお誘いいただいたのにすいませんでした。
引越しとは別の用事で、どうしても行けませんでした。
せっかく皆さんお集まりになるというのに、ヤックルと残念に思ってます。
だから、また誘ってくださいね♪

うちも前回の引越しの時のダンボールがそのまま数個運び込まれました。(笑


*rimotanさん*
お久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。

そうそう、私も久しぶりにrimotanさんのブログに行ったら
無くなってたからビックリしました。
お引越ししてたんですねぇ。

リンク了解です。
新しいブログにも遊びに行きますねぇ。
  • 2008-11-20 14:25
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2061]

コハム嬢、全快したのね、よかった~
寒くなってきたし、
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

コハム嬢とウェイン氏、やっぱり仲良し!!
癒されるわ~
レオン氏の近況アップも楽しみにしていますっ。
  • 2008-11-24 08:30
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2062]

*appiさん*
ご心配ありがとうございます。
誰もがかかる病気とはいえ、初めての高熱にビックリでした。

ウェインとコハムが仲良しなのかは、微妙です。
でも、かなり距離は近くなってますね。
コハムはウェインが大好きなのに、ウェインの反応がおもしろいです。
レオンの近況も楽しみにしていただいて嬉しいです。
近々アップしますねぇ。
  • 2008-11-25 14:18
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

毛むくじゃらとコハム


みなさん、大変ご無沙汰しています。
Wacco達はみな元気にしておりました。

って、Waccoの事覚えてますか??? (笑)
忘れられてたらって心配してました。



えぇっと、突然だったんですが住まいを引越しました。

引越しが決まってから引越しまで約2週間くらいの間、かなーりバタバタでした。
前回のブログでゆっくりとお話する間もないくらい。

そして、引越し前にWaccoが体調を崩したり何やかんや本当大変で・・・

それに、小さい子供がいると全然作業もはかどらず、もうギリギリなんとか荷物を運び出しました。






そしてそして、引越してすぐにコハムが突発性発疹という病気で1週間ほど高熱と発疹が出て
荷解きも全然できないまま、まだダンボールだらけの我が家です。

突発性発疹は、赤ちゃんのほとんどが経験する病気で、今はすっかりよくなりました。
ご心配なく。



で、引越して毎日寝たろうの毛むくじゃらです。
最近は写真みたいに毎日コハムの近くでお昼寝してます。

081115-2.jpg


理由は、たぶん寒いからだけだと思います。
いまだにコハムがウェインに近寄ったら、時々怒ってるし。

コハムはウェインが大好きなのに、
ウェインは、コハムにオモチャを取られたり馴れ馴れしくされるのが気に入らないようで怒ってます。

なのに、お昼寝はこうやって仲良く寝てますよー。
081115-3.jpg



引越しでもっとも心配だった犬達ですが、今の所ウェインもすねる事なく毎日新居でダラダラしてます。

そして、一番心配だったレオンですが、以外にも引越し早々からくつろいでくれてます。
前のお家では2年間も使ってくれなかった犬小屋でしたが、新居では早速使ってくれてるし
夜鳴きもないし、時々野良猫見つけて吠える程度です。
レオンの様子もそのうちアップしますね。

コメント

[C2055]

おヒサシ~。
大変だったんだねー、色々。
引越しだけでも一大事!なのに・・
疲れださないよう、ぼちぼちやってくださいね。
しかし、荷解きされてない段ボール憂鬱だよねー。

コハム嬢。もうすっかり回復?
なんだかお顔が大人になったんじゃない?
スリムになられた?

コハム嬢とウェインの関係。
ますます晋作彦次郎。^^;

レオン兄。やっぱりお外暮らし?
  • 2008-11-17 12:14
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2056]

*かときっち。さん*
よかったぁ、忘れられてなくて。(笑)

お久しぶりです。
そうなんですよねぇ、引越しだけでも大変だったのに
コハムの病気に加え、親しい人の不幸などなど。
もう引っ越し早々バッタバタです。

そそ、コハム痩せました。
ハイハイとつたい歩きをするようになって、かなりスリムになりました。
小さくなっていたズボンが入るようになって嬉しいです。
それに首も出てきました。

私も晋作君と彦次郎君見てると、うちと似てるなぁって思いますよ。
下の子はちゃっかり物ですよね。

そうです。
レオン兄さんは、お家にやっぱり入りたがりませんね。
窓全開にしててもお外でゴロゴロ。
今なんて、うらのおっちゃんおばちゃんに可愛がられてます。
今更お家の中は嫌なんですかねぇ…
  • 2008-11-17 13:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2057]

お引越しご苦労さまでした。
それでなくてもお忙しい上に突発湿だったとは。
それは大変でした。
大事に至らない病気とはいえやはり高熱続きは心配になりますよね。

新しい環境にワンズもすぐに慣れたようでよかったですね。
あとは荷解きだけですか?笑
がんばってくださいね~

コハムちゃんの昼寝中のお手手グーが可愛いです。
  • 2008-11-17 17:13
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2058]

お引っ越し大変だったでしょう。
それにコハムちゃんも心配だったねー
もうすっかり良くなったのかしら!?
Wacco ちゃんも大丈夫!?
我が家は、まだ開いていないダンボールの箱が有ります。
あまりムリしないでね後片付け。

レオンくん、良かったね♪
  • 2008-11-18 15:03
  • airi
  • URL
  • 編集

[C2059]

waccoさんお久しぶりです☆
ブログをお休みされると書いてあったので、どうされたのか心配していました。いろんなことが重なって大変だったんですね。本当にお疲れさまでした!
それにしても二人仲良くお昼寝してる姿はとっても可愛らしいですね~(>▽<)
話は変わりますが、ブログをお引っ越ししたのでお手数ですがリンク先の変更をお願いします。

http://rimotan.blog92.fc2.com/

[C2060]

お返事遅くなってすいません…

*空豆母さん*
初めての病気だったので、すごい心配でした。
でも、今ではすっかりケロッとしてるし良かったです。

荷解き、大変ですねぇ。
まだ家具や物の定位置が決まってないので
ほとんど仮置きでなかなか片付けが進みません。(汗

それでも、新居はいいですねぇ。
犬も私達も快適です!



*airiさん*
先日はお誘いいただいたのにすいませんでした。
引越しとは別の用事で、どうしても行けませんでした。
せっかく皆さんお集まりになるというのに、ヤックルと残念に思ってます。
だから、また誘ってくださいね♪

うちも前回の引越しの時のダンボールがそのまま数個運び込まれました。(笑


*rimotanさん*
お久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。

そうそう、私も久しぶりにrimotanさんのブログに行ったら
無くなってたからビックリしました。
お引越ししてたんですねぇ。

リンク了解です。
新しいブログにも遊びに行きますねぇ。
  • 2008-11-20 14:25
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2061]

コハム嬢、全快したのね、よかった~
寒くなってきたし、
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

コハム嬢とウェイン氏、やっぱり仲良し!!
癒されるわ~
レオン氏の近況アップも楽しみにしていますっ。
  • 2008-11-24 08:30
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2062]

*appiさん*
ご心配ありがとうございます。
誰もがかかる病気とはいえ、初めての高熱にビックリでした。

ウェインとコハムが仲良しなのかは、微妙です。
でも、かなり距離は近くなってますね。
コハムはウェインが大好きなのに、ウェインの反応がおもしろいです。
レオンの近況も楽しみにしていただいて嬉しいです。
近々アップしますねぇ。
  • 2008-11-25 14:18
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

