Entries



コメント

[C2063]

ウェインくんとコハムちゃん可愛いv-343
すっかり仲良しですねー。
とっても微笑ましいです。
うちのぎんちゃんはもうウェインくんより大きいかも・・
ドキドキです。
  • 2008-11-28 10:08
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C2064]

ウェインくんスッキリしましたね☆
実はリモもお風呂のついでに毛をバッサリ切ったところです!
いつも顔周りのカットがうまくいかないんですよね、、ガタガタになっちゃって(>_<)
すごくキレイに丸くカットされてますね!!

テーブルの下で食べ落としの狙うのはリモの同じです。笑

[C2065]

やっぱりサマーカットいいなー。
ウェイン、サマーカットすると眉毛がくっきりしてカッコイイーぞな。
晋作はもひゃもひゃ。まさにむさくるしい毛皮時代の真っ只中。

コハムちゃ~ん。
すごーいスリム化計画?以前と全く違うぞ。
そして髪の毛がかわいすぎ。
下敷きでスリスリした?
静電気発生中?(笑
  • 2008-11-28 12:35
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2066]

*ちとせさん*
ぎんちゃんを迎えられたんですよねぇ。
お迎えの日に声かけていただいてたのに、用事で行けなくて残念でした。
それに、ブログにもなかなかお邪魔できずにすいません…

ぎんちゃん、ウェインより大きいかも!?
いやぁん、それは楽しみですね。
早くお会いしたいです。
ウェインは、いまだにコハムに毎日怒ってますよ。(笑)


*rimotanさん*
あっ、リンクの変更まだできてません…
ごめんなさいねぇ。
コハムが寝てる間に急いでPCしてます。
起きるとPCムチャクチャにされます。(涙)
近日中に変更しますね。
そして、新ブログにもお邪魔しますね。

リモちゃんは、おうちカットなんですね。
うちも最初頑張ってやってましたが、面倒なんで今はプロ任せ。(笑)


*かときっち。さん*
サマーカットじゃないと、眉毛が伸びておじいちゃんみたいなんですよ。
モジャモジャも好きなんですが、ウェインには似合わない気がします。
晋作君は真っ黒だから伸びてても見た目はスッキリ見えるからいいかも。
ウェインは、発見された雪男みたい。

コハム、行動範囲が広がって痩せてます。
食欲はすごいんですよ。
もうそろそろ子供用お茶碗じゃ小さいかも…
髪の毛逆立ってますよね。
やわらかいから余計です。(うらやましい)
少し前は、モヒカンみたいに真ん中に向かって立ってましたよ。
少し伸びてきておちつきつつあります。
もっと伸びたら結んであげたいです♪

静電気←(爆)
やってみようかなぁ。
  • 2008-11-28 16:52
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2067]

空豆も明日トリミング予定。
サマーカットにしよっかな?
でもウェイン君ほどキリッと男前にはならんよな~
サマーカットが似合うオトコ、ウェイン。いいなぁ。

さすがにウチの子らはテーブル下に食べ物を落とす確率は減ったものの
食後の、特に2号のいたテーブル上を舐める空豆。
まだまだ食べ方のヘタな2号です。まったく。
  • 2008-12-01 20:57
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2068]

*空豆母さん*
空っちどんなカットにしました???
空豆君は、いつもどんなカットでも似合ってますよね。
うらやましい。
ウェインは、パーティーカラーと眉毛でカットも色々試した結果
短いのが一番かなぁって思ってます。
伸びるとおじいちゃんみたいなんですよねぇ。
それに短いとお手入れも楽ですしねぇ。

空豆君、どこの席に行けばおこぼれがあるのかちゃんとわかってるんですよねぇ。
うちは、コハムが生まれる前はヤックルの下に張り付いてましたよ。(笑)
  • 2008-12-02 18:06
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2069]

お久しぶりです~。

『いやしい系』にうけました(笑)

しばらくお邪魔しないうちにコハム嬢がお姉さんになってるぅ。
ヨチヨチ歩くコハムちゃんと心配そうに見つめるウェイン君の様子を思い浮かべるとニヤニヤしちゃいます~!

[C2070]

*duckyさん*
どうもっ。お久しぶりです。
私もなかなかみなさんのところへいけず・・・

ウェインいやしいですよー。
パンのカスまで舐めてますからね。
どうせならきれいにお掃除してくれたらいいのに。(笑)

そそ、子供の成長って早いです。
今月でもう1歳ですよー。
気づいたら1年過ぎてるって感じですね。
ウェインとコハムは毎日遊んで喧嘩しておもしろいです。
ウェインはコハムをライバルだと思ってますからね。
毎日必死で笑えます♪

  • 2008-12-09 14:27
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

冬ですが・・・


サマーカットです。

はぁ、スッキリ♪

今回は、口の先だけ丸くカット。
上から見るとひょうたんみたいやけど、わりといい感じかも。

尻尾以外は、全身ツルツルっぽく。

さわり心地抜群!

081127-1.jpg
毎日、ご飯時はテーブルの下でコハムが何かを落とさないか待機。
いやしい系サマーカット。


でも、仲良し♪
081127-4.jpg
ウェイン、ちっちゃくなった!?




むさ苦しい毛皮時代。
081127-3.jpg

コメント

[C2063]

ウェインくんとコハムちゃん可愛いv-343
すっかり仲良しですねー。
とっても微笑ましいです。
うちのぎんちゃんはもうウェインくんより大きいかも・・
ドキドキです。
  • 2008-11-28 10:08
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C2064]

ウェインくんスッキリしましたね☆
実はリモもお風呂のついでに毛をバッサリ切ったところです!
いつも顔周りのカットがうまくいかないんですよね、、ガタガタになっちゃって(>_<)
すごくキレイに丸くカットされてますね!!

テーブルの下で食べ落としの狙うのはリモの同じです。笑

[C2065]

やっぱりサマーカットいいなー。
ウェイン、サマーカットすると眉毛がくっきりしてカッコイイーぞな。
晋作はもひゃもひゃ。まさにむさくるしい毛皮時代の真っ只中。

コハムちゃ~ん。
すごーいスリム化計画?以前と全く違うぞ。
そして髪の毛がかわいすぎ。
下敷きでスリスリした?
静電気発生中?(笑
  • 2008-11-28 12:35
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2066]

*ちとせさん*
ぎんちゃんを迎えられたんですよねぇ。
お迎えの日に声かけていただいてたのに、用事で行けなくて残念でした。
それに、ブログにもなかなかお邪魔できずにすいません…

ぎんちゃん、ウェインより大きいかも!?
いやぁん、それは楽しみですね。
早くお会いしたいです。
ウェインは、いまだにコハムに毎日怒ってますよ。(笑)


*rimotanさん*
あっ、リンクの変更まだできてません…
ごめんなさいねぇ。
コハムが寝てる間に急いでPCしてます。
起きるとPCムチャクチャにされます。(涙)
近日中に変更しますね。
そして、新ブログにもお邪魔しますね。

リモちゃんは、おうちカットなんですね。
うちも最初頑張ってやってましたが、面倒なんで今はプロ任せ。(笑)


*かときっち。さん*
サマーカットじゃないと、眉毛が伸びておじいちゃんみたいなんですよ。
モジャモジャも好きなんですが、ウェインには似合わない気がします。
晋作君は真っ黒だから伸びてても見た目はスッキリ見えるからいいかも。
ウェインは、発見された雪男みたい。

コハム、行動範囲が広がって痩せてます。
食欲はすごいんですよ。
もうそろそろ子供用お茶碗じゃ小さいかも…
髪の毛逆立ってますよね。
やわらかいから余計です。(うらやましい)
少し前は、モヒカンみたいに真ん中に向かって立ってましたよ。
少し伸びてきておちつきつつあります。
もっと伸びたら結んであげたいです♪

静電気←(爆)
やってみようかなぁ。
  • 2008-11-28 16:52
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2067]

空豆も明日トリミング予定。
サマーカットにしよっかな?
でもウェイン君ほどキリッと男前にはならんよな~
サマーカットが似合うオトコ、ウェイン。いいなぁ。

さすがにウチの子らはテーブル下に食べ物を落とす確率は減ったものの
食後の、特に2号のいたテーブル上を舐める空豆。
まだまだ食べ方のヘタな2号です。まったく。
  • 2008-12-01 20:57
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2068]

*空豆母さん*
空っちどんなカットにしました???
空豆君は、いつもどんなカットでも似合ってますよね。
うらやましい。
ウェインは、パーティーカラーと眉毛でカットも色々試した結果
短いのが一番かなぁって思ってます。
伸びるとおじいちゃんみたいなんですよねぇ。
それに短いとお手入れも楽ですしねぇ。

空豆君、どこの席に行けばおこぼれがあるのかちゃんとわかってるんですよねぇ。
うちは、コハムが生まれる前はヤックルの下に張り付いてましたよ。(笑)
  • 2008-12-02 18:06
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2069]

お久しぶりです~。

『いやしい系』にうけました(笑)

しばらくお邪魔しないうちにコハム嬢がお姉さんになってるぅ。
ヨチヨチ歩くコハムちゃんと心配そうに見つめるウェイン君の様子を思い浮かべるとニヤニヤしちゃいます~!

[C2070]

*duckyさん*
どうもっ。お久しぶりです。
私もなかなかみなさんのところへいけず・・・

ウェインいやしいですよー。
パンのカスまで舐めてますからね。
どうせならきれいにお掃除してくれたらいいのに。(笑)

そそ、子供の成長って早いです。
今月でもう1歳ですよー。
気づいたら1年過ぎてるって感じですね。
ウェインとコハムは毎日遊んで喧嘩しておもしろいです。
ウェインはコハムをライバルだと思ってますからね。
毎日必死で笑えます♪

  • 2008-12-09 14:27
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

