Entries



コメント

[C2071]

笑ったぁ~!!!
レオン登場。

レースカーテンごしのウェイン。
妙に色っぽく感じたのは私だけでしょうか?
いやぁー、そのなで肩が好きです。

コハムちゃんとウェイン。
立ち上がるとウェインの方が背高いの?

あ!!見っけ。見っけ。
もしもし・・中のコハムちゃんの靴下!!
くれっ。
  • 2008-12-10 14:13
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2072]

*かときっち。さん*
レオン、自由な犬なんで拘束されるのを嫌がります。
だから、監視されてるかのようにジーッと見られるのがいやみたいです。

ウェインは、長いですよねぇ。
コハムより少し長い気がします。
でも手があげれないから、コハムのほうが高い所の物は届きます。

そして、カエル靴下。
なぜかうちに3色あります。
これはかせるとかときっち。さんを思いますよ。(笑)
  • 2008-12-11 18:36
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2073]

そっか~、ウェインくんはヤックル氏の車庫入れチェックのためにのぞいているのね。
やさしいのね。笑

コハムちゃん、しみじみかわいいなぁ。
お外のレオンくんが気になるのね。
この写真だとレオンくんとコハムちゃんが仲良しこよしのほのぼのショットに見えるんですが、怒られていたとは。笑

電話のおもちゃ、ワタシらの時代はダイアル、1号の時代はプッシュホン、そして今は携帯、なんですよね~
歴史を感じるわ~
  • 2008-12-11 20:15
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2074]

あら~~もう伝い歩き。
おちりがかわいいなぁ(子供のおしりふぇち)

最近コハムちゃんくらいの子供をみると
「ウィッシュ」の掛け声で手をクロスさせる
芸(!?)を教える怪しいおばちゃんと化しています。
もしもしのつぎは「ウィッシュ」で是非。

  • 2008-12-12 14:52
  • miki.
  • URL
  • 編集

[C2075]

すご~くご無沙汰です。こんにちわ。

我が家に家族が増え、新PCもやっと来て、ブログも再開しました。やっとこさ…。

コハムちゃん、スクスクと育ってますねぇ。可愛いなぁ。
レオン君ウェイン君と兄弟だと思ってるんだろうなぁ。
おばちゃんもコハムちゃんとモシモシしたいです。

牡丹のおもちゃなら絶対舐めないよ。超クサッ!だから。

又、宜しくお願いいたしますね。



[C2076]

*空豆母さん*
ウェインが車に乗っていても、車庫入れになるとなぜか興奮。
そんなにヤックルの運転が心配なんでしょうかねぇ。(笑)

レオンとコハム、写真撮るまではいい感じでした。
でも、この後もずーっとコハムがのぞいていたのでガオーと怒られてました。
でも、コハムはぜんぜん気にしません。

電話のオモチャ、携帯型いっぱい売ってますよね。
私は携帯型のオモチャは買わないつもりです。
ウェインにも携帯はオモチャじゃないって教えてるので
コハムもオモチャと思われたら困るので。
今は、何でも耳にあててもしもし~ってやってます。



*miki.さん*
最近はつたい歩きどころか、えっちらおっちら歩いてます。
まだすぐにしりもちついちゃいますけどねね。

ウィッシュねぇ。教えてみます。
ヤックルに次はウィッシュを教えようかって言ったら
なんじゃそりゃ???って言われました。(笑)


*よねっちさん*
お久しぶりですぅ。

そそ、かときっち。さんとこで見ましたよ。
椿ちゃん。
ゴールデンドゥードゥルって初めて見ました。
可愛いですねぇ。
ブログ再開嬉しいです。
遊びに行きますねぇ。

コハムと犬達、なんだと思ってるんでしょうね。
コハムは時々、すごい真剣にウェインやレオンに何かを話してます。
面白いのが、犬達もジーッとそれを聞いてるんです。
交信できてるんで小ねぇ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
  • 2008-12-13 11:11
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2077]

いっやーーーー。
ウェイン氏、人間のおこちゃまみたい。
かわいいーーーー。

コハム嬢とウェイン氏とレオン氏。
やっぱり交信しているのね。
私も入れてほしい!

  • 2008-12-14 20:30
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2078]

*appiさん*
犬達はコハムをどういう風に見てるんでしょうね。
意外と優しく接してくれてるので、一応わかってるのかなぁと。
そんなんだから、コハムは犬達に遠慮がないんですけどね。

私も彼らの交信に仲間入りしたいです。
ものすごいしょうもない事をはなしてるんでしょうねぇ。
Waccoの愚痴やったりして・・・
  • 2008-12-15 14:21
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2080]

ご無沙汰しています!
ウェインちゃんの後ろ姿が、まるで人間みたいで笑っちゃいました!
コハムちゃんと同じくらい何ですね。
可愛い♪

[C2083]

*afieldさん*
こちらこそご無沙汰しています。
時々お邪魔してたんですが、読み逃げばっかりですいません…

体重はコハムのほうが重たいですが、長さはいっしょくらいですねぇ。
でも、胴の長さはウェインがダントツ。(笑)
  • 2008-12-22 14:35
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

のぞき


ものすごく脚が短い後姿ですが、ウェインです。
たぶんコッカプーです。
ダップーではないと思われますが・・・

ヤックルが車でお出かけから帰ってきた。
気になるウェインは、車庫入れがちゃんとできるかのぞいてる。

そして、
081210-5.jpg
マネしてコハムものぞき。
コハムは、外の景色よりウェインが気になるんですけどね。





のぞきを覚えたコハム。

ここでものぞく。
081210-2.jpg


出てくるのは・・・
081210-1.jpg
レオン。

アラッ、こんにちは~♪
ってな具合にならず、この後コハムはものすごくレオンに怒られてた。

レオン、ウェインがのぞいてても嫌がるんですよねぇ。
私やヤックルにはそんな事しないけど、なんだかのぞかれてるのはいい気がしないみたい。
そりゃそうですよね。






081210-3.jpg
最近覚えた『モシモシ~』
携帯なるとこうやってます。
やっとウェインのオモチャをあまり舐めなくなりました。ホッ。

コメント

[C2071]

笑ったぁ~!!!
レオン登場。

レースカーテンごしのウェイン。
妙に色っぽく感じたのは私だけでしょうか?
いやぁー、そのなで肩が好きです。

コハムちゃんとウェイン。
立ち上がるとウェインの方が背高いの?

あ!!見っけ。見っけ。
もしもし・・中のコハムちゃんの靴下!!
くれっ。
  • 2008-12-10 14:13
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2072]

*かときっち。さん*
レオン、自由な犬なんで拘束されるのを嫌がります。
だから、監視されてるかのようにジーッと見られるのがいやみたいです。

ウェインは、長いですよねぇ。
コハムより少し長い気がします。
でも手があげれないから、コハムのほうが高い所の物は届きます。

そして、カエル靴下。
なぜかうちに3色あります。
これはかせるとかときっち。さんを思いますよ。(笑)
  • 2008-12-11 18:36
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2073]

そっか~、ウェインくんはヤックル氏の車庫入れチェックのためにのぞいているのね。
やさしいのね。笑

コハムちゃん、しみじみかわいいなぁ。
お外のレオンくんが気になるのね。
この写真だとレオンくんとコハムちゃんが仲良しこよしのほのぼのショットに見えるんですが、怒られていたとは。笑

電話のおもちゃ、ワタシらの時代はダイアル、1号の時代はプッシュホン、そして今は携帯、なんですよね~
歴史を感じるわ~
  • 2008-12-11 20:15
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2074]

あら~~もう伝い歩き。
おちりがかわいいなぁ(子供のおしりふぇち)

最近コハムちゃんくらいの子供をみると
「ウィッシュ」の掛け声で手をクロスさせる
芸(!?)を教える怪しいおばちゃんと化しています。
もしもしのつぎは「ウィッシュ」で是非。

  • 2008-12-12 14:52
  • miki.
  • URL
  • 編集

[C2075]

すご~くご無沙汰です。こんにちわ。

我が家に家族が増え、新PCもやっと来て、ブログも再開しました。やっとこさ…。

コハムちゃん、スクスクと育ってますねぇ。可愛いなぁ。
レオン君ウェイン君と兄弟だと思ってるんだろうなぁ。
おばちゃんもコハムちゃんとモシモシしたいです。

牡丹のおもちゃなら絶対舐めないよ。超クサッ!だから。

又、宜しくお願いいたしますね。



[C2076]

*空豆母さん*
ウェインが車に乗っていても、車庫入れになるとなぜか興奮。
そんなにヤックルの運転が心配なんでしょうかねぇ。(笑)

レオンとコハム、写真撮るまではいい感じでした。
でも、この後もずーっとコハムがのぞいていたのでガオーと怒られてました。
でも、コハムはぜんぜん気にしません。

電話のオモチャ、携帯型いっぱい売ってますよね。
私は携帯型のオモチャは買わないつもりです。
ウェインにも携帯はオモチャじゃないって教えてるので
コハムもオモチャと思われたら困るので。
今は、何でも耳にあててもしもし~ってやってます。



*miki.さん*
最近はつたい歩きどころか、えっちらおっちら歩いてます。
まだすぐにしりもちついちゃいますけどねね。

ウィッシュねぇ。教えてみます。
ヤックルに次はウィッシュを教えようかって言ったら
なんじゃそりゃ???って言われました。(笑)


*よねっちさん*
お久しぶりですぅ。

そそ、かときっち。さんとこで見ましたよ。
椿ちゃん。
ゴールデンドゥードゥルって初めて見ました。
可愛いですねぇ。
ブログ再開嬉しいです。
遊びに行きますねぇ。

コハムと犬達、なんだと思ってるんでしょうね。
コハムは時々、すごい真剣にウェインやレオンに何かを話してます。
面白いのが、犬達もジーッとそれを聞いてるんです。
交信できてるんで小ねぇ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
  • 2008-12-13 11:11
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2077]

いっやーーーー。
ウェイン氏、人間のおこちゃまみたい。
かわいいーーーー。

コハム嬢とウェイン氏とレオン氏。
やっぱり交信しているのね。
私も入れてほしい!

  • 2008-12-14 20:30
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2078]

*appiさん*
犬達はコハムをどういう風に見てるんでしょうね。
意外と優しく接してくれてるので、一応わかってるのかなぁと。
そんなんだから、コハムは犬達に遠慮がないんですけどね。

私も彼らの交信に仲間入りしたいです。
ものすごいしょうもない事をはなしてるんでしょうねぇ。
Waccoの愚痴やったりして・・・
  • 2008-12-15 14:21
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2080]

ご無沙汰しています!
ウェインちゃんの後ろ姿が、まるで人間みたいで笑っちゃいました!
コハムちゃんと同じくらい何ですね。
可愛い♪

[C2083]

*afieldさん*
こちらこそご無沙汰しています。
時々お邪魔してたんですが、読み逃げばっかりですいません…

体重はコハムのほうが重たいですが、長さはいっしょくらいですねぇ。
でも、胴の長さはウェインがダントツ。(笑)
  • 2008-12-22 14:35
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

