Entries



コメント

[C123]

ありがと~う! もうちょっとかわいく撮ったらよかったかな~? また写メ送りま~す
  • 2006-07-06 01:40
  • キュキュ父
  • URL
  • 編集

[C124]

足長キュキュちゃん、久々の登場だね!
ピンクのジャージ風もブルーのワンピも超お似合い、しかもサイズぴったんこ。
Wacco師匠はやっぱり天才一流デザイナー&お針子さん。
絶対商売できる。
ウハウハになる。
  • 2006-07-06 12:44
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C125]

ウハウハになったら・・・
あちこちに別荘持てる。
パーティーしたくなる。
コッカプー集めたくなる。
PIG&MILも呼びたくなる。
Waccoちんに会える。
喜ぶ。
嬉しい。
楽しみ。
すばらすぃ~っ!

キュキュちゃん可愛いねぇ☆
お澄ましして『Waccoブランドの専属モデル』さんなのね。

[C126]

*キュキュ父*
キュキュは十分カワイイよー。
写真ありがとうね。新作お楽しみにぃ。

*かときっち。さん*
本当、この子は足が長いです。
キュキュはお父さんと運命的な出会いをした子なんです。
目の中にいれても痛くないんじゃない!?ってくらい
お父さんから愛されてる幸せワンコです。

*まゆみさん*
コッカプーパーティーしたいですねー。
私がウハウハになる事はないでしょうが
みんなにお会いしたいです!!!

[C127]

ウハウハさんせ~い。コッカプーパーティーさんせ~い。
本気で、Waccoブランド考えたほうがいいと思う!!
すでに、何人の常連さんがいることか。
私も負けてられぬ~~。って勝てるとは思わないけど。

[C128]

*りんこさん*
最近、犬服作りがストップしてるので
そろそろ作らねばーってチョットあせってます。

コッカプーパーティーが実現したら、
りんのすけさんのおいしぃご飯をよろしくお願いします。笑

コッカプーパーティーって声に出すとチョット間抜けに聞こえるのは私だけ!?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

専属モデルのキュキュです

 DSCF0002.jpg

先日、ウェインのお友達チワワのキュキュに服をプレゼントした。
そしたら、キュキュのお父さんは忙しい中写真を送ってくれた。
kyukyu2.jpg

kyukyu4.jpg


ピンクのTシャツは、前のブログでも紹介したダサカワイイジャージ風。
そして、青い方は女の子らしくワンピース風にしたけどわかりにくいかも・・・

キュキュのお父さんは、カナリ親バカでキュキュにいっぱい服を買っている。
でも、Waccoの服を気に入ってくれてまた作って欲しいって言ってくれる。
そして、なんとキュキュのお散歩仲間にも自慢してWaccoの宣伝してくれてる。
嬉しいなぁ。はじめは自己満足で作ってたけど喜んでくれる人がいるとドンドン作りたくなる。 

新作作らなくっちゃ!!!

コメント

[C123]

ありがと~う! もうちょっとかわいく撮ったらよかったかな~? また写メ送りま~す
  • 2006-07-06 01:40
  • キュキュ父
  • URL
  • 編集

[C124]

足長キュキュちゃん、久々の登場だね!
ピンクのジャージ風もブルーのワンピも超お似合い、しかもサイズぴったんこ。
Wacco師匠はやっぱり天才一流デザイナー&お針子さん。
絶対商売できる。
ウハウハになる。
  • 2006-07-06 12:44
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C125]

ウハウハになったら・・・
あちこちに別荘持てる。
パーティーしたくなる。
コッカプー集めたくなる。
PIG&MILも呼びたくなる。
Waccoちんに会える。
喜ぶ。
嬉しい。
楽しみ。
すばらすぃ~っ!

キュキュちゃん可愛いねぇ☆
お澄ましして『Waccoブランドの専属モデル』さんなのね。

[C126]

*キュキュ父*
キュキュは十分カワイイよー。
写真ありがとうね。新作お楽しみにぃ。

*かときっち。さん*
本当、この子は足が長いです。
キュキュはお父さんと運命的な出会いをした子なんです。
目の中にいれても痛くないんじゃない!?ってくらい
お父さんから愛されてる幸せワンコです。

*まゆみさん*
コッカプーパーティーしたいですねー。
私がウハウハになる事はないでしょうが
みんなにお会いしたいです!!!

[C127]

ウハウハさんせ~い。コッカプーパーティーさんせ~い。
本気で、Waccoブランド考えたほうがいいと思う!!
すでに、何人の常連さんがいることか。
私も負けてられぬ~~。って勝てるとは思わないけど。

[C128]

*りんこさん*
最近、犬服作りがストップしてるので
そろそろ作らねばーってチョットあせってます。

コッカプーパーティーが実現したら、
りんのすけさんのおいしぃご飯をよろしくお願いします。笑

コッカプーパーティーって声に出すとチョット間抜けに聞こえるのは私だけ!?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

