Entries



コメント

[C2090]

ウェイン氏、さすが決まっていますわね!
暖かそうなマフラー、Waccoちゃん、センスいいなあ、やっぱり。

コハム嬢、風邪っぴきなのね。
どうぞお大事に。

今年もお世話になりました。ありがとうございます。
今年こそお会いしたかったけど・・・残念。
2009年こそは! と思いつつ。
なんやかんやで、なかなか関西訪問が実現できず。

そんな小梅家ですが、
来年もどうぞよろしくねーーー!
よいお年を!
  • 2008-12-31 09:07
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2091]

*appiさん*
近所の手芸屋さんで買った生地で作りました。
本当は、手持ちの生地をあされば色々でてくるとおもうんですが
なかなか洋裁用品の片付けができません。(汗)
布を買うとヤックルに沢山あるのにぃっと注意されるので
ヤックル用に、簡単な物を作って布が増えた事をごましときました。

私も、関東遠征に行こうと思いながらなかなか行けず…
来年も子供が生まれたら関東へ行くのは厳しいので
ぜひぜひ関西遠征ご計画してください!

appiさんの暖かいコメントいつも嬉しく思ってます。
本当、今年もたくさんありがとうございました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2008-12-31 11:56
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2092] あけましておめでとうございます!

コハムちゃんの風邪良くなりましたか?
昨年はWaccoちゃんファミリーにお会いできてうれしかったなぁー。
でももっともっとおしゃべりしたかったよー。
今年はお会いできるかしら?

波乱万丈な2008年でしたね。
新しい年、2009年はHappyなことばかりに包まれる様、お祈りしています。
Waccoちゃんも風邪引かぬようにね。

今年もどうぞ、どうぞ、よろしく!!

マフラー。超カワ♪
  • 2009-01-05 13:13
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2093] No title

*かときっち。さん*
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

昨年はお会いできて私もものすごく嬉しかったです。
生かときっち。お姉さん、やっぱり若かったです。
そそ、私初対面となると緊張します。
今年はまたお会いできる事、楽しみにしてます。
そして、沢山おしゃべりできるようにビールでもひっかけときます。(笑)


コハムの風邪は、なんとか2009年には持ち込むことなく治りました。
若いので治りも早い。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2009-01-06 13:47
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

今年もあと少し。

081229-1.jpg
毎日寒いですねぇ。
大掃除終わりましたか??? (笑)
うちは、まだです。 今日にでもやろうかと思いながらブログのアップ。

今年1年は、私にとって色々な事があった年でした。
いろんな事がありすぎて、全部今年???って思うくらいです。
それでも、なんとかなんとなく新年を迎える事ができそうです。

コハムは、生まれて2度目の風邪引きですが割りと元気です。
最初の風邪は私からうつってしまって、今の風邪はヤックルからもらったみたい。
今は、咳がゴホゴホでてますがそれ以外は元気。
この1年、大きな怪我や病気もせずに育ってくれている事を感謝します。

今年1年も大変お世話になりました。
そして、来年もボチボチアップのブログですがどうぞよろしくお願いします。

寒さも厳しくなりますが、皆様どうぞお体ご自愛くださいませ。

                                          Wacco





081229-2.jpg
ボアとウールガーゼの簡単マフラー。
ヤックル用です。

コメント

[C2090]

ウェイン氏、さすが決まっていますわね!
暖かそうなマフラー、Waccoちゃん、センスいいなあ、やっぱり。

コハム嬢、風邪っぴきなのね。
どうぞお大事に。

今年もお世話になりました。ありがとうございます。
今年こそお会いしたかったけど・・・残念。
2009年こそは! と思いつつ。
なんやかんやで、なかなか関西訪問が実現できず。

そんな小梅家ですが、
来年もどうぞよろしくねーーー!
よいお年を!
  • 2008-12-31 09:07
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2091]

*appiさん*
近所の手芸屋さんで買った生地で作りました。
本当は、手持ちの生地をあされば色々でてくるとおもうんですが
なかなか洋裁用品の片付けができません。(汗)
布を買うとヤックルに沢山あるのにぃっと注意されるので
ヤックル用に、簡単な物を作って布が増えた事をごましときました。

私も、関東遠征に行こうと思いながらなかなか行けず…
来年も子供が生まれたら関東へ行くのは厳しいので
ぜひぜひ関西遠征ご計画してください!

appiさんの暖かいコメントいつも嬉しく思ってます。
本当、今年もたくさんありがとうございました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2008-12-31 11:56
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2092] あけましておめでとうございます!

コハムちゃんの風邪良くなりましたか?
昨年はWaccoちゃんファミリーにお会いできてうれしかったなぁー。
でももっともっとおしゃべりしたかったよー。
今年はお会いできるかしら?

波乱万丈な2008年でしたね。
新しい年、2009年はHappyなことばかりに包まれる様、お祈りしています。
Waccoちゃんも風邪引かぬようにね。

今年もどうぞ、どうぞ、よろしく!!

マフラー。超カワ♪
  • 2009-01-05 13:13
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2093] No title

*かときっち。さん*
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

昨年はお会いできて私もものすごく嬉しかったです。
生かときっち。お姉さん、やっぱり若かったです。
そそ、私初対面となると緊張します。
今年はまたお会いできる事、楽しみにしてます。
そして、沢山おしゃべりできるようにビールでもひっかけときます。(笑)


コハムの風邪は、なんとか2009年には持ち込むことなく治りました。
若いので治りも早い。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2009-01-06 13:47
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

