Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2094] No title

目にも鮮やかなテンプ。可愛いで~すv-221

ケンタウルス?思わず検索してしまいました。
確かにぃ~~~。笑
コハムちゃん、ウェイン君のあんよで駆け回ってる夢を見てるかも…。

お腹の赤ちゃん、順調でなによりですぅ。
つわり、落ち着いた?
いっぱい食べられたみたいだから大丈夫かな?

風邪引かないでね。





[C2095] No title

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくです。

Waccoさんも体調がよさそうで何よりですね。
二人目はお腹の中にいるときから「ま、いっか」で過ごしてしまいますよね。
生まれてからも「ま、いっか」が続きますよ。笑

すんごーく可愛いケンタウルス♪
  • 2009-01-07 12:06
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2096] 今年もよろしく!

ひゃーー、かわいーかわいー。
笑った笑った。ケンタウルス。
コハムちゃん、知らぬ間にものすごーい身長伸びたねー(笑

Waccoちゃん、肝座ったね。
検診の帰りにラーメン(爆
どんどん食いなはれ。
責任は持ちませんが・・

楽しい忙しい一年になりそうですね。
体に気をつけて(食べすぎ)お過ごしくださいませ。
  • 2009-01-07 12:39
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2097] お返事でーす♪

*よねっちさん*
コハムがウェインみたくバタバタ動き回ると大変そう。
最近、ヨチヨチから少し早足で歩けるくらいになりました。

お腹の赤ちゃんは、最近力強く蹴ってくるようになりました。
順調です。
つわりが落ち着いて本当にホッとしてるのですが
恐ろしいほどの食欲がでてきたので、これまた大変です。
お腹減るんですよーーー。
しっかり体重注意されてます。(笑)
ガツンと体重増えて、一気にお腹もおおきくなりました。

よねっちさんも早くよくなりますように。
お気をつけくださいね。



*空豆母さん*
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

そうなんですよねぇ。
1度経験した事ってなんとなく先がわかるので焦らないというか
本当にいい加減になってしまいますね。(汗)
コハムのときもすごいいい加減だったのに、可愛そうな二人目です。

ケンタウルス、わかりにくいですが楽しんでいただけました!?
これ発見した時一人大爆笑しました。
うまい事ウェインの足だけでてました。



*かときっち。さん*
ケンタウルス、私も一人大爆笑しました。

体重、今回は怒られるの当然で行ったのでダメージが少なく
ついついラーメンがっつり食べに行きました。
これじゃダメなのに・・・
でも、言い訳するとツワリが治まってからの体重増加は避けられないのと
年末年始、コハムの誕生日からクリスマスお正月とおいしい物食べるイベントが続くので
体重増えるのは、自分でも諦めてました。
そして、2回目となると先生に怒られてもへこまなくなったし。
これじゃ、この先やばいです。(笑)

自分のためなので、頑張って食べすぎ気をつけます。
  • 2009-01-07 16:48
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2098] No title

ケンタウルス・・・爆笑。

「ま、いっか」で妊娠経過も順調でええこっちゃ。
そうそう、二人目はずっとま、いっか。
だからたくましい。

楽しみだねぇ。
ついているのかなぁ、ついていないのかなぁ(爆)

今年もよろしくお願いします。

[C2099] No title

お久し鰤!?
遅ればせながらコハムさんお誕生日おめでとー!
そして第二子もパチパチパチ。
がっつり太って、さらにラーメン。
ワッコちん素敵すぎます。
そして新しい家族にケンタウルス。
素晴らしすぎます。
そしてこのゆるゆるテンプレート。
似合いすぎです(笑)。
これはリャマですか? アルパカですか?
考えると夜も眠れなくなっちゃう。って漫才がありましたなぁ。。
今年もよろちくび。いやん。
  • 2009-01-10 01:37
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C2100] お返事です♪

*miki.さん*
思わず一人でケンタウルスか!?って突っ込みいれましたよ。(笑)

二人目になるとさらに「まっいっか。」になりますよねぇ。
一人でもかなりテキトーなのに、
きっとコハム以上にたくましい子が生まれるんですかね。

そそ、エコーの時についてるかガン見でした。
一応先生には、性別はお楽しみって言ってるのに、気になってしょうがないです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。



*しゃちさん*
ご無沙汰してます。
雪山から戻られたんですねぇ。

そそ、しっかり前回の検診から2キロも太ってましたよ。
一応きにしてるけど、コハムのときよりダメージ全然ありません。
実はラーメンの後は、たい焼き2個も食べました。

テンプレート、気持ち新たに爽やかなスッキリしたものにしたかったのに
なぜかこのアルパカが気になって気になって・・・
ゆるすぎますよね。
そのうち変えるかも。意外と長いかも。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2009-01-10 12:47
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2101] No title

あけましておめでとうございます☆
(あ、もう既に寒中お見舞いですよね・・・)
コハムちゃんお誕生日おめでとうございます☆
そして第2子ご懐妊、おめでとうございます☆

blogでは伏せてるんですが、私も腹ボテ中。
徳之島のことといい、益々共通点を勝手に抱いてます!
お互いがんばりましょ~ね。体重(笑)

[C2102] No title

ご無沙汰してます^^
コハム嬢、お誕生日おめでとっ♪
あと半年もすれば、お姉ちゃんになるのね~。
楽しみですねー。エコーが気になる、なる!!
この連休、ホント寒いっ。
雪も降ったり・・・
風邪ひかないように暖かくしてまったりとしてくださいね。

ウェイン氏、毛布に潜ってお昼寝するのね!
ころんは寒がりのくせにビビリだから毛布被せると起きちゃいます。
れもんは暑がりだから問題外!(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
また遊びましょうね♪
  • 2009-01-12 01:26
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C2103] お返事~☆

*duckyさん*
おめでとうをたくさんありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします。

って、やっぱりぃ~~~。
ご実家に長くいらっしゃるのでそうなのかなぁって思ってました。
が、ブログみてもそれらしき事なんにも書いてないしなぁって
ちょっとした年末年始の疑問???になってました。
でもスッキリ。やっぱりそうだったんですねぇ。
おめでとうございます。
今何週くらいですか???
いやぁ、なんか嬉しいです。
妊婦期って色々不安だし情緒も不安定だし、本当頑張りましょうね。
ハイッ、特に体重管理大変ですよねぇ。
私もduckyさんに勝手にものすごい親近感沸いてました。
だからなおさら嬉しいです。
寒さもいっそう厳しいですが冷えないようお体お気をつけくださいね。



*あろんさん*
どうも、ご無沙汰です。
本年もどうぞよろしくお願いします。

引越して宝塚のドッグランに少し近づきました。
なので今年もいっぱい遊んでくださいね。

それからおめでとうをありがとうございます。
そそ、まだまだ赤ちゃんだと思ってるコハムも1歳になって
半年もすればお姉ちゃん。
ビックリですよねぇ。
最近はウェインとコハムもさらに仲良しになっておもしろいです。
レオンにも窓越しですが会いに行ってます。
ウェインが行くとレオンに怒られてますが。(笑)

ウェイン、1日中毛布に包まって寝てます。
どこにいるのかわからないくらいずっとです。
気配ゼロ。
ころんちゃんは繊細だから、毛布に包まるのが怖いんですねぇ。
かわいいなぁ。
今度ウェインと一緒に包まってくれないかなぁ。
そして暑がりれもんちゃん、毛布いらないんですね。
れもんちゃんのキャラ大好きですよー。

今年も遊んでくださいねぇ。
  • 2009-01-12 14:49
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

寒中お見舞い申し上げます



年末年始に食べ過ぎて、がっちり太ったWaccoです。
皆さん、どんな年末年始を過ごされましたか???

昨年も沢山お世話になりました。
ここでの皆さんの温かいコメント、ものすごく励みになってます。
本当にありがとうございます。

今年は心機一転、まずはテンプレートを変えてみようと、シンプルな物にするはずが
なぜかこんなゆるーいテンプレを選んでしまうWaccoですが、
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

Waccoは、5ヶ月の妊婦検診で2キロも太った事を注意されながら、
2人目となると、あまり反省もなく病院の帰りにラーメンを食べに行きました。
ハハハッ。

とりあえず、お腹の子は元気そうです。
戌の日参りにも行ってきました。
今回は、性別を生まれるまでのお楽しみにしておこうと思ってますが、
エコーでついてるかついてないのかムチャクチャ気になってしまいます。(笑)


コハムとウェインは、相変わらず年末年始も仲良くお昼寝してました。
まだ微妙な距離を保ちながら、同じ毛布で寝てます。

ある日、気づいたらこんな事に。
わかるかな?????
090106-1.jpg
ケンタウルス???


コメント

[C2094] No title

目にも鮮やかなテンプ。可愛いで~すv-221

ケンタウルス?思わず検索してしまいました。
確かにぃ~~~。笑
コハムちゃん、ウェイン君のあんよで駆け回ってる夢を見てるかも…。

お腹の赤ちゃん、順調でなによりですぅ。
つわり、落ち着いた?
いっぱい食べられたみたいだから大丈夫かな?

風邪引かないでね。





[C2095] No title

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくです。

Waccoさんも体調がよさそうで何よりですね。
二人目はお腹の中にいるときから「ま、いっか」で過ごしてしまいますよね。
生まれてからも「ま、いっか」が続きますよ。笑

すんごーく可愛いケンタウルス♪
  • 2009-01-07 12:06
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2096] 今年もよろしく!

ひゃーー、かわいーかわいー。
笑った笑った。ケンタウルス。
コハムちゃん、知らぬ間にものすごーい身長伸びたねー(笑

Waccoちゃん、肝座ったね。
検診の帰りにラーメン(爆
どんどん食いなはれ。
責任は持ちませんが・・

楽しい忙しい一年になりそうですね。
体に気をつけて(食べすぎ)お過ごしくださいませ。
  • 2009-01-07 12:39
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2097] お返事でーす♪

*よねっちさん*
コハムがウェインみたくバタバタ動き回ると大変そう。
最近、ヨチヨチから少し早足で歩けるくらいになりました。

お腹の赤ちゃんは、最近力強く蹴ってくるようになりました。
順調です。
つわりが落ち着いて本当にホッとしてるのですが
恐ろしいほどの食欲がでてきたので、これまた大変です。
お腹減るんですよーーー。
しっかり体重注意されてます。(笑)
ガツンと体重増えて、一気にお腹もおおきくなりました。

よねっちさんも早くよくなりますように。
お気をつけくださいね。



*空豆母さん*
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

そうなんですよねぇ。
1度経験した事ってなんとなく先がわかるので焦らないというか
本当にいい加減になってしまいますね。(汗)
コハムのときもすごいいい加減だったのに、可愛そうな二人目です。

ケンタウルス、わかりにくいですが楽しんでいただけました!?
これ発見した時一人大爆笑しました。
うまい事ウェインの足だけでてました。



*かときっち。さん*
ケンタウルス、私も一人大爆笑しました。

体重、今回は怒られるの当然で行ったのでダメージが少なく
ついついラーメンがっつり食べに行きました。
これじゃダメなのに・・・
でも、言い訳するとツワリが治まってからの体重増加は避けられないのと
年末年始、コハムの誕生日からクリスマスお正月とおいしい物食べるイベントが続くので
体重増えるのは、自分でも諦めてました。
そして、2回目となると先生に怒られてもへこまなくなったし。
これじゃ、この先やばいです。(笑)

自分のためなので、頑張って食べすぎ気をつけます。
  • 2009-01-07 16:48
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2098] No title

ケンタウルス・・・爆笑。

「ま、いっか」で妊娠経過も順調でええこっちゃ。
そうそう、二人目はずっとま、いっか。
だからたくましい。

楽しみだねぇ。
ついているのかなぁ、ついていないのかなぁ(爆)

今年もよろしくお願いします。

[C2099] No title

お久し鰤!?
遅ればせながらコハムさんお誕生日おめでとー!
そして第二子もパチパチパチ。
がっつり太って、さらにラーメン。
ワッコちん素敵すぎます。
そして新しい家族にケンタウルス。
素晴らしすぎます。
そしてこのゆるゆるテンプレート。
似合いすぎです(笑)。
これはリャマですか? アルパカですか?
考えると夜も眠れなくなっちゃう。って漫才がありましたなぁ。。
今年もよろちくび。いやん。
  • 2009-01-10 01:37
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C2100] お返事です♪

*miki.さん*
思わず一人でケンタウルスか!?って突っ込みいれましたよ。(笑)

二人目になるとさらに「まっいっか。」になりますよねぇ。
一人でもかなりテキトーなのに、
きっとコハム以上にたくましい子が生まれるんですかね。

そそ、エコーの時についてるかガン見でした。
一応先生には、性別はお楽しみって言ってるのに、気になってしょうがないです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。



*しゃちさん*
ご無沙汰してます。
雪山から戻られたんですねぇ。

そそ、しっかり前回の検診から2キロも太ってましたよ。
一応きにしてるけど、コハムのときよりダメージ全然ありません。
実はラーメンの後は、たい焼き2個も食べました。

テンプレート、気持ち新たに爽やかなスッキリしたものにしたかったのに
なぜかこのアルパカが気になって気になって・・・
ゆるすぎますよね。
そのうち変えるかも。意外と長いかも。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2009-01-10 12:47
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2101] No title

あけましておめでとうございます☆
(あ、もう既に寒中お見舞いですよね・・・)
コハムちゃんお誕生日おめでとうございます☆
そして第2子ご懐妊、おめでとうございます☆

blogでは伏せてるんですが、私も腹ボテ中。
徳之島のことといい、益々共通点を勝手に抱いてます!
お互いがんばりましょ~ね。体重(笑)

[C2102] No title

ご無沙汰してます^^
コハム嬢、お誕生日おめでとっ♪
あと半年もすれば、お姉ちゃんになるのね~。
楽しみですねー。エコーが気になる、なる!!
この連休、ホント寒いっ。
雪も降ったり・・・
風邪ひかないように暖かくしてまったりとしてくださいね。

ウェイン氏、毛布に潜ってお昼寝するのね!
ころんは寒がりのくせにビビリだから毛布被せると起きちゃいます。
れもんは暑がりだから問題外!(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
また遊びましょうね♪
  • 2009-01-12 01:26
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C2103] お返事~☆

*duckyさん*
おめでとうをたくさんありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします。

って、やっぱりぃ~~~。
ご実家に長くいらっしゃるのでそうなのかなぁって思ってました。
が、ブログみてもそれらしき事なんにも書いてないしなぁって
ちょっとした年末年始の疑問???になってました。
でもスッキリ。やっぱりそうだったんですねぇ。
おめでとうございます。
今何週くらいですか???
いやぁ、なんか嬉しいです。
妊婦期って色々不安だし情緒も不安定だし、本当頑張りましょうね。
ハイッ、特に体重管理大変ですよねぇ。
私もduckyさんに勝手にものすごい親近感沸いてました。
だからなおさら嬉しいです。
寒さもいっそう厳しいですが冷えないようお体お気をつけくださいね。



*あろんさん*
どうも、ご無沙汰です。
本年もどうぞよろしくお願いします。

引越して宝塚のドッグランに少し近づきました。
なので今年もいっぱい遊んでくださいね。

それからおめでとうをありがとうございます。
そそ、まだまだ赤ちゃんだと思ってるコハムも1歳になって
半年もすればお姉ちゃん。
ビックリですよねぇ。
最近はウェインとコハムもさらに仲良しになっておもしろいです。
レオンにも窓越しですが会いに行ってます。
ウェインが行くとレオンに怒られてますが。(笑)

ウェイン、1日中毛布に包まって寝てます。
どこにいるのかわからないくらいずっとです。
気配ゼロ。
ころんちゃんは繊細だから、毛布に包まるのが怖いんですねぇ。
かわいいなぁ。
今度ウェインと一緒に包まってくれないかなぁ。
そして暑がりれもんちゃん、毛布いらないんですね。
れもんちゃんのキャラ大好きですよー。

今年も遊んでくださいねぇ。
  • 2009-01-12 14:49
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

