Entries



コメント

[C2104] No title

ウェイン君はそうとう寒がりなんですね~。
体中むくむくの毛で覆われてるにも関わらず一日中毛布にくるまってたら、風邪は引かなそうですね!笑

私の住んでるところは、本当に1月なのかと疑いたくなるほど暑い日(20℃前後)が続いてますよ。


[C2105] お返事~♪

*rimotanさん*
リモちゃんは寒がりじゃないのかなぁ。
ウェイン、かなりの寒がりですよ。
本当に犬か???と疑うくらい。
寒い日はお散歩も嫌がりますしね・・・

一年中暖かいの、うらやましいですよ。
  • 2009-01-18 17:32
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2106] No title

ウェイン、超が付く寒がりさんですねぇ。
晋作は毛布をかけると、すぐにそこから出てきてしまいます。
一緒に寝るときもいつも布団の上で寝てます。
暑がりさんみたい。夏生まれだけど・・
彦は、毛布をかけるとそのままそこで寝てます。
ちょいと寒がりさん。冬生まれだけど・・
こりゃ、家系じゃないかぁ~?

でも毛布に埋まって寝るウェイン、超カワイイ。
だからイーよねぇ、そのまんまで。
  • 2009-01-19 11:43
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2107] No title

ウェイン君、コハムちゃんの毛布を独占?
可愛いんだからぁ。

牡丹は冬生まれだけど、超寒がり(超暑がりでもあるが)。
いつも布団の中。その内、頭だけ出します。
椿は夏生まれだけど、寒さは平気みたい。
お布団の上。リビングでは床暖の効いていない所に移動。
まぁ牡丹は短毛だからなぁ。
私は冬生まれだけど、、、どっちも平気か。。。笑

そうだよね。風邪引いちゃ大変だもんね。
みんなでまあ~るくなって寝ましょっ。







[C2108] No title

彼の気持ちわかります。
ワタシもお昼寝は完全に毛布に埋もれて寝るし。
でもウェインくんは埋もれても可愛いからいいけど、ワタシの場合は熊の冬眠かよ?で
しかもヨダレたらして寝ている。笑
そんなおばちゃんとウェインくん、いつかぜひ一緒に埋もれてもらっていいですか?

  • 2009-01-19 19:17
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2109] ☆お返事です☆

*かときっち。さん*
晋作君は暑がりなんですねぇ。
ウェインはなんでだろう・・・
毛が薄いとか!?(笑)
とにかく、どんだけ寒いねん!!!って突っ込みたくなるくらいです。
何度も気配を消して、ウェインは???ってさがしてますよ。

いつまで毛布に埋まるんでしょうねぇ。



*よねっちさん*
ブル族は、特に繊細ですもんねぇ。
ウェイン、コハムの毛布で寝るのはいいのですが
コハムと一緒に寝てる時に、そーっと毛布から出てきてくれたらいいのに
毛布かぶったままソファから下りてくるんです。
だから、コハムは時々毛布を取られて可愛そうになるときがあります。
私の毛布も横取りしてもぐりこむ事も。
モゥゥゥゥって怒られてますよ。(笑)



*空豆母さん*
母さんも毛布すっぽりタイプなんですねぇ。
私は、閉所恐怖症なので毛布すっぽりかぶれません。
息苦しくなりませんか???

最近、ウェインを探しに毛布をめくるのがコハムの楽しみです。
そして、めくられて迷惑そうにウゥゥと言ってるウェインです。

暑苦しいですが、こんなウェインでよければ一緒に毛布で包まってやってください。
その代わり、時々オナラされますよー。(笑)
  • 2009-01-20 10:56
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

寒がり


毎日寒いですね。
引越して部屋が広くなったので、無駄に毎日暖房してるのがとても心苦しいのですが
私もコハムも風邪引いたら困るので、1日中部屋は適温です。
エコじゃなくてごめんなさい・・・

なのに、毛皮着てる彼。
1日中毛布の中で寝てます。
この前、息苦しかったのか鼻だけ出してました。


もう少し寄るとこんな感じ。
090117-1.jpg
気持ち良さそうではありますが、犬なのに私よりも寒がりなんて・・・

私もコハムも冬生まれ。
だからなのかは不明ですが、比較的寒さには強い方。
ヤックル、ウェインは夏生まれ。
寒さにかなり弱い。

ウェインは、毛布を畳んでおいてもいつの間にか折り目の間に忍び込んでます。
グチャっとなっていたら、器用にこんな感じで包まっています。

犬ってこんなに寒がりなんですねぇ。

雪が降ったら喜んで庭駆け回るイメージなのになぁ。


090117-3.jpg
毛布をめくっても動こうとしない。

コメント

[C2104] No title

ウェイン君はそうとう寒がりなんですね~。
体中むくむくの毛で覆われてるにも関わらず一日中毛布にくるまってたら、風邪は引かなそうですね!笑

私の住んでるところは、本当に1月なのかと疑いたくなるほど暑い日(20℃前後)が続いてますよ。


[C2105] お返事~♪

*rimotanさん*
リモちゃんは寒がりじゃないのかなぁ。
ウェイン、かなりの寒がりですよ。
本当に犬か???と疑うくらい。
寒い日はお散歩も嫌がりますしね・・・

一年中暖かいの、うらやましいですよ。
  • 2009-01-18 17:32
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2106] No title

ウェイン、超が付く寒がりさんですねぇ。
晋作は毛布をかけると、すぐにそこから出てきてしまいます。
一緒に寝るときもいつも布団の上で寝てます。
暑がりさんみたい。夏生まれだけど・・
彦は、毛布をかけるとそのままそこで寝てます。
ちょいと寒がりさん。冬生まれだけど・・
こりゃ、家系じゃないかぁ~?

でも毛布に埋まって寝るウェイン、超カワイイ。
だからイーよねぇ、そのまんまで。
  • 2009-01-19 11:43
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2107] No title

ウェイン君、コハムちゃんの毛布を独占?
可愛いんだからぁ。

牡丹は冬生まれだけど、超寒がり(超暑がりでもあるが)。
いつも布団の中。その内、頭だけ出します。
椿は夏生まれだけど、寒さは平気みたい。
お布団の上。リビングでは床暖の効いていない所に移動。
まぁ牡丹は短毛だからなぁ。
私は冬生まれだけど、、、どっちも平気か。。。笑

そうだよね。風邪引いちゃ大変だもんね。
みんなでまあ~るくなって寝ましょっ。







[C2108] No title

彼の気持ちわかります。
ワタシもお昼寝は完全に毛布に埋もれて寝るし。
でもウェインくんは埋もれても可愛いからいいけど、ワタシの場合は熊の冬眠かよ?で
しかもヨダレたらして寝ている。笑
そんなおばちゃんとウェインくん、いつかぜひ一緒に埋もれてもらっていいですか?

  • 2009-01-19 19:17
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2109] ☆お返事です☆

*かときっち。さん*
晋作君は暑がりなんですねぇ。
ウェインはなんでだろう・・・
毛が薄いとか!?(笑)
とにかく、どんだけ寒いねん!!!って突っ込みたくなるくらいです。
何度も気配を消して、ウェインは???ってさがしてますよ。

いつまで毛布に埋まるんでしょうねぇ。



*よねっちさん*
ブル族は、特に繊細ですもんねぇ。
ウェイン、コハムの毛布で寝るのはいいのですが
コハムと一緒に寝てる時に、そーっと毛布から出てきてくれたらいいのに
毛布かぶったままソファから下りてくるんです。
だから、コハムは時々毛布を取られて可愛そうになるときがあります。
私の毛布も横取りしてもぐりこむ事も。
モゥゥゥゥって怒られてますよ。(笑)



*空豆母さん*
母さんも毛布すっぽりタイプなんですねぇ。
私は、閉所恐怖症なので毛布すっぽりかぶれません。
息苦しくなりませんか???

最近、ウェインを探しに毛布をめくるのがコハムの楽しみです。
そして、めくられて迷惑そうにウゥゥと言ってるウェインです。

暑苦しいですが、こんなウェインでよければ一緒に毛布で包まってやってください。
その代わり、時々オナラされますよー。(笑)
  • 2009-01-20 10:56
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

