Entries



コメント

[C2156]

うぉーウェインくんカッコええじょ。
そして犬服、すんごーく可愛いです。
Waccoさんっぽくてイイ、イイ。
その服がお店に置いてあったらワタシ、買っちゃう、ぜったい。

最近暖かくなってきたけどウェインくんはまだ春が遠いのかな~
ウェインくん、まだしばらくはコハムちゃんで暖をとるのね。笑
  • 2009-03-16 17:12
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2157]

ウェインくん、コハムちゃんはあったかくていいよねー。
うちでは寒がりハナが私にくっついてきます。
ぎんで暖をとればいいのにねー。
素敵な犬服をパパッと作れちゃうのッてすごい!
ウェインくんWaccoさんちのこでよかったねー。
  • 2009-03-16 21:02
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C2158]

ロン毛なウェインくんも好きだけど、
さっぱりウェインくんもイケてます♪
ころれもは昨日シャンプーして顔をお家カット。。。
当分ころれもの登場はないかと(笑)

素敵な色合いのボーダーですね!
ちゃんと柄合わせされてるところが
さすが師匠です。
わたしにはムリっす。

仲良しショット、にんまり~=*^-^*=♪
  • 2009-03-17 01:25
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C2159]

ロンゲのウェイン見たかったなぁ。
おひさしぶぅりぃねぇ♪

まさにWaccoテイスト!
爽やかで春にぴったり。
ウェインも久々のおニューでお喜びなことでしょう。で、前足思わず上がっちゃったのね。
後ろ足も何故か力入ってない?
爪がクイッてなってる。

そうそう。愛犬の毛で作る編み物の本ってのがあったよー。
  • 2009-03-17 12:35
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2160]

ウェイン君はすごく寒がりみたいですね~↑↑そんなウェイン君も可愛いです☆

カット前の君の写真、ぜひ見てみたいです!笑

[C2161]

*空豆母さん*
ウェインも犬服も褒めていただいてありがとうございます。
本当に作るのも久しぶりで新鮮でした。
ちっちゃいなぁって思いながらミシンしてました。

いつもリブの色を悩むのですが
犬服ならではに派手目にしました。
これくらいはっきりしたのが好きなんですよねぇ。

ウェイン、犬か???ってくらい寒がりです。
この後、もう少し厚手のトレーナー出してきて着せましたよ。(笑)



*ちとせさん*
はなちゃんも寒がりなんですねぇ。
そして、ちとせさんにひっついてくるんですね。
可愛い♪
ぎんちゃん、元気すぎてなかなかジッとしてくれないからですかね。(笑)
次の冬には団子になって寝てるかもしれないですね。
楽しみ。

パパっとじゃないですよー。
ちとせさんの方が、なんでもパパっと作られてて
いつもすごいなぁって思ってます。


*あろんさん*
ころれもちゃんは、モジャってても可愛いからバンバンアップしてください。
ウェイン、あまりにもひどかったです。
何の生き物かわからないくらい。(笑)

そして、ビフォーの写真を撮り忘れました。(汗)

このボーダー気に入ってます。
柄合わせ面倒なんですよね。
でも、微妙にずれてるとこも・・・



*かときっち。さん*
ロン毛のウェイン、すごかったです。
毛色が色々なので伸びると本当に変です。
だからもっと早くトリミングに行きたかったけど
なかなか暇を見つけるのは難しいです。
もう一人生まれたら、ウェインと子連れの移動はもっと大変になりそうです。


このボーダーは、春夏のイメージで買いました。
ウェイン、久しぶりのモデルに緊張したのかも。(笑)
確かに後ろも力入ってますね。

愛犬の毛で編み物・・・
チョット私そういうの苦手です。
赤ちゃんの毛で筆を作るってのもあるんですがそれもなんか・・・(笑)


*rimotanさん*
ウェインの寒がりは異常ですよ。
昨日も布団をすっぽりかぶって寝てました。
途中寝相が悪くて布団からはみ出して夜中にゴソゴソしてました。

カット前の写真、撮り忘れました。(汗)
すいません・・・
でも、また同じ様なロン毛ウェインが見れると思いますので
そのときは、アップします。
って、そんな姿になる前にカットしないとかわいそうですよねぇ。
  • 2009-03-17 16:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2162]

ウェイン君、おひさ~。
キリリな男前になっちゃったねぇ。
犬服も久々拝見。
Waccoちゃんらしくて思わずイエ~イv-222

ウェイン君、カメラ目線の目力が…。
皆忘れてないよぉ~~~~~~~。笑
でも、コハムちゃんとの2ショットは本当にヨダレ物です。いいなぁーーー。

[C2163]

*よねっちさん*
本当にお久しぶりのスッキリさんです。
冬だと寒いからついつい伸びてても、
もう少し大丈夫かなぁって放置してしまいました。

この生地、すごく気に入ってます。
Waccoらしいって言って頂いて嬉しいです。

その後、こんなに密着してお昼寝することないです・・・
コハムはウェインに近寄りたいのに
ウェインは気まぐれです。
コメントをどうぞ
  • 2009-03-18 14:01
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりの犬服です


どうもっ。
お久しぶりのウェインです。

なかなか登場しなかったのは、
毛が伸び放題のボッサボサで誰だかわからない状態になってたからです。

このたび、やっとこさカットしてもらえました。
前回のカットは11月。ひどい飼い主です。

ごめんなさい。


カットした毛で等身大ぬいぐるみが作れるんじゃないかと思うくらいの量でした。(笑)
でも、一応トリマーさんには意外と大丈夫やったねぇって言ってもらえて一安心。



でもでもでもでも・・・

ウェイン、久しぶりにショートカットにされて、寒くてブルブル。
お天気もいいし、暖かくなってるのにブルブル震えてます。

だから、慌てて作りましたよ。

お久しぶりの犬服。

090316-2.jpg
090316-1.jpg


どうですか?

ハイッ、ポーズ。
090316-4.jpg
なぜか前足浮いてますが・・・


今のウェインには、とにかく着心地やデザインよりも防寒の為に必要そうです。(笑)
でも、なんかWaccoテイストに仕上がって嬉しいです♪






いつもなら、こんなに近づかれたら怒るのに
寒さには勝てなかったんですかねぇ。

超仲良しショット!!!
200903161013001.jpg

コメント

[C2156]

うぉーウェインくんカッコええじょ。
そして犬服、すんごーく可愛いです。
Waccoさんっぽくてイイ、イイ。
その服がお店に置いてあったらワタシ、買っちゃう、ぜったい。

最近暖かくなってきたけどウェインくんはまだ春が遠いのかな~
ウェインくん、まだしばらくはコハムちゃんで暖をとるのね。笑
  • 2009-03-16 17:12
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2157]

ウェインくん、コハムちゃんはあったかくていいよねー。
うちでは寒がりハナが私にくっついてきます。
ぎんで暖をとればいいのにねー。
素敵な犬服をパパッと作れちゃうのッてすごい!
ウェインくんWaccoさんちのこでよかったねー。
  • 2009-03-16 21:02
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C2158]

ロン毛なウェインくんも好きだけど、
さっぱりウェインくんもイケてます♪
ころれもは昨日シャンプーして顔をお家カット。。。
当分ころれもの登場はないかと(笑)

素敵な色合いのボーダーですね!
ちゃんと柄合わせされてるところが
さすが師匠です。
わたしにはムリっす。

仲良しショット、にんまり~=*^-^*=♪
  • 2009-03-17 01:25
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C2159]

ロンゲのウェイン見たかったなぁ。
おひさしぶぅりぃねぇ♪

まさにWaccoテイスト!
爽やかで春にぴったり。
ウェインも久々のおニューでお喜びなことでしょう。で、前足思わず上がっちゃったのね。
後ろ足も何故か力入ってない?
爪がクイッてなってる。

そうそう。愛犬の毛で作る編み物の本ってのがあったよー。
  • 2009-03-17 12:35
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2160]

ウェイン君はすごく寒がりみたいですね~↑↑そんなウェイン君も可愛いです☆

カット前の君の写真、ぜひ見てみたいです!笑

[C2161]

*空豆母さん*
ウェインも犬服も褒めていただいてありがとうございます。
本当に作るのも久しぶりで新鮮でした。
ちっちゃいなぁって思いながらミシンしてました。

いつもリブの色を悩むのですが
犬服ならではに派手目にしました。
これくらいはっきりしたのが好きなんですよねぇ。

ウェイン、犬か???ってくらい寒がりです。
この後、もう少し厚手のトレーナー出してきて着せましたよ。(笑)



*ちとせさん*
はなちゃんも寒がりなんですねぇ。
そして、ちとせさんにひっついてくるんですね。
可愛い♪
ぎんちゃん、元気すぎてなかなかジッとしてくれないからですかね。(笑)
次の冬には団子になって寝てるかもしれないですね。
楽しみ。

パパっとじゃないですよー。
ちとせさんの方が、なんでもパパっと作られてて
いつもすごいなぁって思ってます。


*あろんさん*
ころれもちゃんは、モジャってても可愛いからバンバンアップしてください。
ウェイン、あまりにもひどかったです。
何の生き物かわからないくらい。(笑)

そして、ビフォーの写真を撮り忘れました。(汗)

このボーダー気に入ってます。
柄合わせ面倒なんですよね。
でも、微妙にずれてるとこも・・・



*かときっち。さん*
ロン毛のウェイン、すごかったです。
毛色が色々なので伸びると本当に変です。
だからもっと早くトリミングに行きたかったけど
なかなか暇を見つけるのは難しいです。
もう一人生まれたら、ウェインと子連れの移動はもっと大変になりそうです。


このボーダーは、春夏のイメージで買いました。
ウェイン、久しぶりのモデルに緊張したのかも。(笑)
確かに後ろも力入ってますね。

愛犬の毛で編み物・・・
チョット私そういうの苦手です。
赤ちゃんの毛で筆を作るってのもあるんですがそれもなんか・・・(笑)


*rimotanさん*
ウェインの寒がりは異常ですよ。
昨日も布団をすっぽりかぶって寝てました。
途中寝相が悪くて布団からはみ出して夜中にゴソゴソしてました。

カット前の写真、撮り忘れました。(汗)
すいません・・・
でも、また同じ様なロン毛ウェインが見れると思いますので
そのときは、アップします。
って、そんな姿になる前にカットしないとかわいそうですよねぇ。
  • 2009-03-17 16:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2162]

ウェイン君、おひさ~。
キリリな男前になっちゃったねぇ。
犬服も久々拝見。
Waccoちゃんらしくて思わずイエ~イv-222

ウェイン君、カメラ目線の目力が…。
皆忘れてないよぉ~~~~~~~。笑
でも、コハムちゃんとの2ショットは本当にヨダレ物です。いいなぁーーー。

[C2163]

*よねっちさん*
本当にお久しぶりのスッキリさんです。
冬だと寒いからついつい伸びてても、
もう少し大丈夫かなぁって放置してしまいました。

この生地、すごく気に入ってます。
Waccoらしいって言って頂いて嬉しいです。

その後、こんなに密着してお昼寝することないです・・・
コハムはウェインに近寄りたいのに
ウェインは気まぐれです。
コメントをどうぞ
  • 2009-03-18 14:01
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

