Entries

スポンサーサイト


コメント

[C129]

よかった、くまちゃんも喜んでもらえてうれしいで~す。どんどん遊んで、運動してねん。チョーカーも似合ってるし。ちょうど、ウェイン君にお似合いじゃないかな~って思ってたの。ちょっと重いけど、ついでに首も鍛えちゃってね!!

[C130]

くまボール。晋作とおそろだ!
っていっても、既にご臨終に。。。。
しかも1代目くま&2代目くま、ご両方ともどもに。
すっごぉ~く好きで遊びまくり、噛みまくり、くまちゃんのおなかを引きちぎった。
そしてボールを出し、ボールまでガジガジに。
何度も大手術を繰り返したくまちゃん2匹でしたが、もう手の施しようがなく、ナムゥ~。
相当、晋作のツボだったらしい。
ウェイン君もきっとツボだったのね。

りんこちゃんのアクセサリーもホントCOOL!
ウェイン君のモヒに似合ってるよね。
  • 2006-07-08 13:57
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C131]

おお、くまボールw(*゜o゜*)w
私も、この前くまボール買ったのぉ。
ってか昨日届いたばかり。
おソロだね。おソロ♪
チョーカーも似合ってるよ。
かっちょいいっ(* ̄∇ ̄)/

[C132]

ワンコはみぃんなボール好きなのかしら?
PIGもMILもいつまでも戦い挑んでるよ~。
へたに手を出して投げてあげるとキリが無い・・・
楽しいおもちゃのプレゼント、よかったねウェインくん♪
りんこさんのチョーカー、かっこえ~ぇ!!!
ウェイン君にピッタリだーっ!
ウンウン、すっごく似合ってるよ。
ィヨッ、伊達男♪

[C134]

みなさん、お返事遅くなってごめんなさい・・・

*りんこさん*
ウェインはすごい勢いでくま君と遊んでますよー。
すでに、白くなくなってしまってます・・・
それに、お腹が少し見えてきて現在安静中です。
本当にありがとうございました!!!

*かときっち。さん*
晋作君も持ってるんですね。
クマボール、ウェインもかなり気に入ってます。
すでにくま君は入院が必要ですが・・・

チョーカーもカッコよいでしょー!!!
私もかなり気に入ってます。
りんこさんナイスセンスです!

*ひなるさん*
世那ファミリーにもクマボールがあるんですね!
世那君と沙羅ちゃん仲良しで楽しそうですね。
早く会いたいなぁ。

*まゆみさん*
うちはウェインもレオンも本当にボールが好きです。
お散歩中に公園で子供がボール遊びしてると
2匹が反応して引っぱるので大変です。
うちの2匹にボール見せるのはかなり危険です。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

りんこさんからのプレゼント♪

  kuma5.jpg

りんごちゃんのママ・りんこさんから素敵なプレゼントが届きました。
可愛く包装されたプレゼントの中身は、手作りチョーカーとクマボール。

りんこさんお手製のチョーカーはすごいカッコイイ!!!
フェザーのアクセサリーが好きな私のかなりツボです。
デザインも男の子らしくて私好みで、感激です。
ありがとうございます!!!

そして、クマボールは早速ウェインのお気に入りになってます。
さっきからブンブン振り回しながら、廊下を行ったり来たりしてます。

kuma3.jpg

写真撮ろうとしたら、独り占めしたいらしくて逃げるウェイン。

しつこくカメラ持って追いかけてもずーっと逃げるウェイン。
kuma2.jpg

そして、ついにはケージの中へ持って行き、クマボールを堪能。
kuma1.jpg


このクマボール、お腹の中にボールが入っていてボール好きのウェインにはたまらんみたいです。
すでに、10分も経たないうちに真っ白のくま君はウェインのよだれまみれです・・・

       kuma4.jpg

とっても似合ってます!りんこさんありがとうございます!!!

コメント

[C129]

よかった、くまちゃんも喜んでもらえてうれしいで~す。どんどん遊んで、運動してねん。チョーカーも似合ってるし。ちょうど、ウェイン君にお似合いじゃないかな~って思ってたの。ちょっと重いけど、ついでに首も鍛えちゃってね!!

[C130]

くまボール。晋作とおそろだ!
っていっても、既にご臨終に。。。。
しかも1代目くま&2代目くま、ご両方ともどもに。
すっごぉ~く好きで遊びまくり、噛みまくり、くまちゃんのおなかを引きちぎった。
そしてボールを出し、ボールまでガジガジに。
何度も大手術を繰り返したくまちゃん2匹でしたが、もう手の施しようがなく、ナムゥ~。
相当、晋作のツボだったらしい。
ウェイン君もきっとツボだったのね。

りんこちゃんのアクセサリーもホントCOOL!
ウェイン君のモヒに似合ってるよね。
  • 2006-07-08 13:57
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C131]

おお、くまボールw(*゜o゜*)w
私も、この前くまボール買ったのぉ。
ってか昨日届いたばかり。
おソロだね。おソロ♪
チョーカーも似合ってるよ。
かっちょいいっ(* ̄∇ ̄)/

[C132]

ワンコはみぃんなボール好きなのかしら?
PIGもMILもいつまでも戦い挑んでるよ~。
へたに手を出して投げてあげるとキリが無い・・・
楽しいおもちゃのプレゼント、よかったねウェインくん♪
りんこさんのチョーカー、かっこえ~ぇ!!!
ウェイン君にピッタリだーっ!
ウンウン、すっごく似合ってるよ。
ィヨッ、伊達男♪

[C134]

みなさん、お返事遅くなってごめんなさい・・・

*りんこさん*
ウェインはすごい勢いでくま君と遊んでますよー。
すでに、白くなくなってしまってます・・・
それに、お腹が少し見えてきて現在安静中です。
本当にありがとうございました!!!

*かときっち。さん*
晋作君も持ってるんですね。
クマボール、ウェインもかなり気に入ってます。
すでにくま君は入院が必要ですが・・・

チョーカーもカッコよいでしょー!!!
私もかなり気に入ってます。
りんこさんナイスセンスです!

*ひなるさん*
世那ファミリーにもクマボールがあるんですね!
世那君と沙羅ちゃん仲良しで楽しそうですね。
早く会いたいなぁ。

*まゆみさん*
うちはウェインもレオンも本当にボールが好きです。
お散歩中に公園で子供がボール遊びしてると
2匹が反応して引っぱるので大変です。
うちの2匹にボール見せるのはかなり危険です。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

