Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2182]

ううううう。。。。
ずっとご無沙汰しているうちに。。。
お店オープン→クローズ。。。
ああ、おもいっきし出遅れました。
実家がばたばたしていて、
職場→実家→自宅→職場・・・のトライアングル状態。
次回まで気長に待ちます!

フリース雑巾、すっごく良いアイディア。
いつか時間ができたら、作ってみますっ。

そしてそして、もうすぐご出産!
大仕事前のひととき、ゆっくりお過ごしくださいね~~
安産、心から祈っています。
  • 2009-04-25 16:35
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2183]

おおおおおおお。
もうすぐ臨月だったのですね。
そんな時期にお店オープン。
肝っ玉かーさんWacco。(笑

フリース雑巾。かわいくってもったいなくって…
しかし、使ってみた。
イー!
チョチョイじゃなく、目一杯使ってみたわ。
ガラスのホコリもアラアラキレー。
グッジョブ!!
ありがとねー♪
ブログの紹介も、どもども(照

私もappiちゃん同様、安産お祈りしておりま~す。
  • 2009-04-27 11:47
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2184]

ピンクのランチョンマットとお弁当袋、すっごく可愛いですね(>▽<)
リモを連れて日本に帰ったら、いつかワッコさんにリモの服を作って欲しいです!!
コハムちゃんは元気にしていますか?(^^)

[C2185] お返事遅くなってすいません・・・

*appiさん*
お返事遅くなってしまってすいません。

appiさん、ずっとお忙しいのかなぁと思ってました。
ご実家とお仕事と大変そうですが、ご無理のないようお気をつけくださいね。

今回のオープンは、自分でもどうしようか悩みに悩んで、
でも、シマシマの生地は夏向けにいいなぁと思ったり
いい加減、オープンしないと忘れられるなぁとか
色々と悩んで、そして体調の事も考慮しての強行突破みたいになりました。
こんなんでオーダーあるのか心配でしたが
みなさんから沢山のオーダーを頂いて
予定よりも早くクローズにしました。

次回、ほんといつ頃になるかわかりませんが
2人目だとなんとなく時間もうまくつくれるかなぁと思ってますので
忘れられないように、再開できるといいなぁと思ってます。
待っていただけるとおっしゃっていただけて嬉しいです。

安産祈願ありがとうございます。
頑張ります♪



*かときっち。さん*
お返事遅くなってすいません。

私も「えっ!?もう産んでもいいの!?」
ってビックリです。
早いです。

最近は体調もよくなってます。
激しい痛みだった腰痛も和らいでるし、
出産に向けて体力もつけてがんばります。

フリース雑巾、早速活躍してるようで嬉しいです。
こちらこそ、Wacco!服を大々的に宣伝していただきありがとうございます。

安産できるよう、体重や体調の管理に気をつけて、ラストスパート頑張ります。
ありがとうございます。



*rimotanさん*
お返事遅くなってすいません。

ピンクだらけでラブリーでしょ!
今までラブリー路線っていう発想なかったんですが
作ってると意外と楽しかったです。
コハムもラブリーな物が似合うならいいんですが
私に似たのか、あまりラブリー系は似合いません。(笑)

コハム元気に毎日ウェインと遊んだり喧嘩したりしてます。
2人目が生まれるとどうなるのか楽しみです。

リモちゃんにWacco!服着ていただけるの嬉しいです。
そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
  • 2009-04-28 12:17
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2186]

お久しぶりです。

PCから離れてる間にショップがオープンしてたんですね!そしてクローズ・・・。
出遅れました。
次回オープンを気長に待ちます♪

もう臨月なんですね~~。
元気なお子様の誕生を心待ちにしています☆
すっごーーーーーーーーく楽しみにしてます!!

祈。安産。

[C2187]

*duckyさん*
どうもっ。お久しぶりです。
育児はどうですか???
そろそろ疲れも貯まってくる頃じゃないですか!?

そうなんです。
今回、超短期間のオープンでした。
次回をお待ちいただけるなんて、とっても嬉しいです。

そそ、明日からついに10ヶ月に突入です。
長かったようで早かったです。
つわりが治まって、やっと動けるようになったら
安静にと注意されて、今回の妊娠はかなり行動を制限されてます。
でも、明日からは陣痛がきても産んでもいいらしいので
かなり気持ち的に楽です。

でも、またあの痛いのを経験するのかと思うと憂鬱です。(笑)
私には陣痛の痛みはかなり記憶に残ってます・・・
本当、安産で元気な子が生まれるよう頑張ります。
祈願ありがとうございます!
  • 2009-05-01 17:55
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*入園祝い と フリース雑巾*

オーダーの犬服作ってます!!!
なかなかパソコンも使えず、時間があるとチマチマとミシンしてます。
商品の発送をお待ちいただいてる皆様、頑張ってますので
もうしばらくお待ちくださいね。

で、犬服屋の再開前に作っていた物をチョット紹介。


090408-1.jpg
姪っ子が幼稚園入園で、何かプレゼントしたいなぁと思って作ってみました。
お義姉さんは何でも手作り派、洋裁もお料理もチョチョイのチョイ。
だから、プレゼントするのはお恥ずかしいのですが・・・

ランチョンマットとお弁当袋。
これなら、洗い換えに何枚あってもいいかなぁと思って、
私には超珍しいラブリー系で生地を選んでみました。





それから、フリース雑巾。
090424-1.jpg

???ってなるかもしれませんが、これ使えます。
Polka dropsで紹介されてる物。
裏はフリースです。
ちょっとしたホコリ取りに便利な物。

市販のホコリ取りシートとかって、使い捨てで便利かもしれないけど
ちょっとホコリが目に付いた時に、わざわざ取りに行くのも面倒くさかったりして
少しのホコリなら見なかった事にする事ありません!? 私だけ??? (笑)

でも、このフリース雑巾なら出しっぱなしにしていてもいいと思うし
私は、これの上に雑貨を置いたりして気になった時はササッと拭いてます。
汚れたら、洗濯機でジャブジャブ洗っても平気。

便利だと思いません???


フリース雑巾、今回犬服のオーダー頂いた方におまけのプレゼントしてます。






*********************************
今回ご注文頂いたかときっち。さん
主婦のシェフです。
何でもお料理大得意!
私は、料理本広げる前にブログで色々勉強させてもらってます。

今日届いたはずなのに、早速ブログで犬服の紹介していただきました。
お忙しいのにありがとうございます。
いつも沢山ご注文くださって、今回は今までのWacco!服も大集合。
本当に沢山ありがとうございます。
シュフズテーブルは←こちら。


(4月25日追記)
こちら空豆君のブログ(Always空豆)でもWacco!服ご紹介いただきました!!!
届いたばかりに早速のアップありがとうございます。

空豆母さんは、尊敬する主婦の大先輩。
そして空豆君へのハンパない愛情にも尊敬。
最近は、息子さんのお弁当作りにも気合入れられていて
色々お勉強になってます。

いつもありがとうございます。
*********************************










昨日妊婦検診に行ってきました。
もう9ヶ月も後半になってきて、いよいよって時期に突入。
もう、今までみたいに安静にしなくてもいいらしいです。
チョットのお散歩とかはしていいよって。
ホッ。
もう、何がストレスって
安静って言われて毎日お腹が張るとビビって横になってるのが嫌でした。

けど、もうお腹の張りもお産に向けての良い兆候だし
後、10日もすれば陣痛が始まっても薬で抑えたりせず普通に出産させてもらえるらしい。

かなり精神的に楽になりました。
だからと言って、無茶な事はしないように言われてますけどね。(当然!笑)

って、私出産や入院の準備まだしてないんですよね。
とりあえず、自分の入院セットをバッグにつめないと。
赤ちゃんの用意もやる事いっぱい。
チャイルドシートももう一つつけないといけないし
その前に車検も。
ベビーベッドのスペースも作らないといけないし・・・


何よりも、オーダー頂いた犬服仕上げてから準備します♪

コメント

[C2182]

ううううう。。。。
ずっとご無沙汰しているうちに。。。
お店オープン→クローズ。。。
ああ、おもいっきし出遅れました。
実家がばたばたしていて、
職場→実家→自宅→職場・・・のトライアングル状態。
次回まで気長に待ちます!

フリース雑巾、すっごく良いアイディア。
いつか時間ができたら、作ってみますっ。

そしてそして、もうすぐご出産!
大仕事前のひととき、ゆっくりお過ごしくださいね~~
安産、心から祈っています。
  • 2009-04-25 16:35
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2183]

おおおおおおお。
もうすぐ臨月だったのですね。
そんな時期にお店オープン。
肝っ玉かーさんWacco。(笑

フリース雑巾。かわいくってもったいなくって…
しかし、使ってみた。
イー!
チョチョイじゃなく、目一杯使ってみたわ。
ガラスのホコリもアラアラキレー。
グッジョブ!!
ありがとねー♪
ブログの紹介も、どもども(照

私もappiちゃん同様、安産お祈りしておりま~す。
  • 2009-04-27 11:47
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2184]

ピンクのランチョンマットとお弁当袋、すっごく可愛いですね(>▽<)
リモを連れて日本に帰ったら、いつかワッコさんにリモの服を作って欲しいです!!
コハムちゃんは元気にしていますか?(^^)

[C2185] お返事遅くなってすいません・・・

*appiさん*
お返事遅くなってしまってすいません。

appiさん、ずっとお忙しいのかなぁと思ってました。
ご実家とお仕事と大変そうですが、ご無理のないようお気をつけくださいね。

今回のオープンは、自分でもどうしようか悩みに悩んで、
でも、シマシマの生地は夏向けにいいなぁと思ったり
いい加減、オープンしないと忘れられるなぁとか
色々と悩んで、そして体調の事も考慮しての強行突破みたいになりました。
こんなんでオーダーあるのか心配でしたが
みなさんから沢山のオーダーを頂いて
予定よりも早くクローズにしました。

次回、ほんといつ頃になるかわかりませんが
2人目だとなんとなく時間もうまくつくれるかなぁと思ってますので
忘れられないように、再開できるといいなぁと思ってます。
待っていただけるとおっしゃっていただけて嬉しいです。

安産祈願ありがとうございます。
頑張ります♪



*かときっち。さん*
お返事遅くなってすいません。

私も「えっ!?もう産んでもいいの!?」
ってビックリです。
早いです。

最近は体調もよくなってます。
激しい痛みだった腰痛も和らいでるし、
出産に向けて体力もつけてがんばります。

フリース雑巾、早速活躍してるようで嬉しいです。
こちらこそ、Wacco!服を大々的に宣伝していただきありがとうございます。

安産できるよう、体重や体調の管理に気をつけて、ラストスパート頑張ります。
ありがとうございます。



*rimotanさん*
お返事遅くなってすいません。

ピンクだらけでラブリーでしょ!
今までラブリー路線っていう発想なかったんですが
作ってると意外と楽しかったです。
コハムもラブリーな物が似合うならいいんですが
私に似たのか、あまりラブリー系は似合いません。(笑)

コハム元気に毎日ウェインと遊んだり喧嘩したりしてます。
2人目が生まれるとどうなるのか楽しみです。

リモちゃんにWacco!服着ていただけるの嬉しいです。
そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
  • 2009-04-28 12:17
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2186]

お久しぶりです。

PCから離れてる間にショップがオープンしてたんですね!そしてクローズ・・・。
出遅れました。
次回オープンを気長に待ちます♪

もう臨月なんですね~~。
元気なお子様の誕生を心待ちにしています☆
すっごーーーーーーーーく楽しみにしてます!!

祈。安産。

[C2187]

*duckyさん*
どうもっ。お久しぶりです。
育児はどうですか???
そろそろ疲れも貯まってくる頃じゃないですか!?

そうなんです。
今回、超短期間のオープンでした。
次回をお待ちいただけるなんて、とっても嬉しいです。

そそ、明日からついに10ヶ月に突入です。
長かったようで早かったです。
つわりが治まって、やっと動けるようになったら
安静にと注意されて、今回の妊娠はかなり行動を制限されてます。
でも、明日からは陣痛がきても産んでもいいらしいので
かなり気持ち的に楽です。

でも、またあの痛いのを経験するのかと思うと憂鬱です。(笑)
私には陣痛の痛みはかなり記憶に残ってます・・・
本当、安産で元気な子が生まれるよう頑張ります。
祈願ありがとうございます!
  • 2009-05-01 17:55
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

