Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2215]

ひーひー、私も腹式呼吸しながら読みきりました。
いてぇーーーーー。
友人が鼻からスイカが出る位痛いといってましたが、
鼻から地球が出るほどの痛みなんじゃないかと推察いたしましたわ。
ホントにお疲れ様。
少しは落ち着いてきたのかしら?体調。

コハムちゃんは良きオネエチャマになりそうですね。
だってWaccoちゃんの一部始終を(途中抜けてるけど…)目に焼き付けタンだもんね。

ウェインはどうかなぁ~?
赤ちゃん返り、今回はどうだろ。

大変だけど、ぼちぼちがんばれーーー。
  • 2009-06-15 12:35
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2217] ご出産おめでとうございます

waccoちゃんお疲れ様でした。
コハムちゃんがロクオくんをなでなでしている写真を見て、
オバサンは目頭が熱くなりましたよ。

無事に生まれて来てくれたことに、私も一緒に感謝したい気持ちで一杯です。

ゆっくり身体を休めてね。
ヤックルさんにあまあましてください。

にぎやかになったwaccoちゃん家のこれからが楽しみ~。

  • 2009-06-15 18:10
  • amin
  • URL
  • 編集

[C2218]

お疲れ様です。
まったくお産ってえのは大変ですよね。
お産って一人一人違ってまさしくひとつのドラマだと思うんです。
ロクオくんも一つのドラマを作りだしましたね。
ワタシも二人目はラクに産めるのではないかな、とタカをくくっていましたが、
同じく陣痛よりも産む時が死ぬほど痛かったです。
生まれた瞬間思ったのは「もう二度と産むもんかっ」てした。笑
そして苦労して産んだのに「心臓に異常があるかもしれない」と言われ。
結果的には異常ナシだったんですが、あとで母子手帳を見ると「仮死状態」って書かれているし。
まったく踏んだり蹴ったりでした。
あ、ゴメンなさい、ワタクシ事でした。
とにかく。
産後は大事です。しっかり休まないと回復が遅れると聞きます。
それでなくても大きい子の出産。ゆっくり休んでダメージの回復をしてください。
授乳にお世話に大変でしょうがご主人に助けていただき乗り切ってくださいね。

Waccoさんが元気になったらコハムちゃん&ロクオくん、そしてウェイン&レオンくんの絡み写真、楽しみにしていますね♪
  • 2009-06-15 21:47
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2219]

またもお返事遅れてしまいすいません・・・


*かときっち。さん*
またまた遅くなってすいません・・・

鼻から地球!爆!!!
イメージとしてはそれくらい痛いかも。
でも、やっぱりそれよりも陣痛の痛さは気が狂いそうになります。
私、人一倍痛さに弱いから余計です。
体調もなかなか落ち着きません。
産後頭痛に毎日困ってます。(涙)

コハム、最近人形を私のお腹に入れて遊んでます。
わけがわかってないようで、
小さいながらも色々とお産の事が印象に残ってるかもしれないです。

ウェインの赤ちゃん返り、少しあります。
今の所前回よりマシですが、かまってほしいので
必死でオモチャでアピールしてます。

これからドンドン賑やかになっていくんでしょうねぇ。
楽しみ&恐怖(笑)です。
ご心配ありがとうございます。



*aminさん*
お返事遅くなってしまいすいません・・・

ご無沙汰してます。
そして、おめでとうをありがとうございます。

コハムが私の入院中も頑張ってくれてて、毎日感動です。
今日も、保育所の一時預かりに行ってますが
ずっと泣き通しなんじゃないかと心配してましたが
初日から泣きもせず、ご飯もいっぱい食べてお昼寝もして
みんなで一緒に遊んで・・・
小さいながら頑張ってくれてます。
そんなコハムに感動の日々です。

これからものすごい賑やかになるんでしょうね。
私も楽しみです。
楽しみにしていただいてありがとうございます。


*空豆母さん*
遅くなってしまってすいません・・・

そうですね。
ロクオもドラマを作り出しましたね。
私、きっと一生この子に「生む時に肩が挟まって大変やったー」って言うと思います。(笑)

空豆母さんも2号君のご出産の時の方が大変だったと思いましたか!
私も産後すぐに「もう産みたくないからね」って言いましたよ。
無事に子供が生まれるって事、本当に大変な事だと思いました。
ロクオは出てきてからしばらく泣きませんでした。
ヤックルは、ダメかもって思ったくらいです。
 
だから、今元気に泣いてる姿を見るとホッとします。
ものすごく泣いててもニコッとしてしまします。
ロクオからしたら迷惑でしょうけどね。

できるだけ体力回復できるように気をつけます。
ご心配ありがとうございます。

そうですね、早くロクオとみんなのドタバタ日記が書けるといいです。


  • 2009-06-18 11:58
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2220] おめでとうございます!

お久しぶりです。
ご出産おめでとうございます!!

私も2人生みましたが、お産って大変ですよねぇ。
この時ばかりは、哺乳類を恨みます。
でも、この痛みってすぐ忘れちゃうのはなぜでしょう。
とりあえずは、ゆっくり体を休めてください。
また、ゆっくりハンドメイドはじめて下さいね。
ブログ楽しみにしています。

[C2221]

ワッコちん、がんばったねぇ!!
いやぁ。よく助産婦さんを殴らなかった。
えらいえらい。すごいすごい。
私グーパンチしちゃうかも(笑)。
昨晩ね、なぜかいきなりお腹が大きくなって
「生まれるのか?」っていう夢をみた。
突然のことでナンの知識もないので、
陣痛ってこれなの? みたいな。
そしてなぜか寝たままおしっこしてた。(夢の中でね)
これは盲腸の悪夢を思い出したのかしら。。。
でもそんなもんじゃないのね。
今度夢の中にワッコちん出てきて
「それは違うよ。そんなもんじゃない。すっごい痛いんだから」と言って下さい(笑)。
690ー586=14
という数式が思い浮かんだ。
14はなんだろうー。
にぎやかで楽しい毎日の記録。楽しみにしておりまするー♪
  • 2009-06-20 00:10
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C2222]

おめでとうございます☆

ドキドキ。はらはら。
そして自分の記憶と照らし合わせ喉の奥のほうが、ツーンとなりながら読みました。
お産は大変ですよね。
たった3ヶ月前のことだけど。
なぜだか遠い記憶のような気もしてるのに驚き。こうしてうっかりもう一人・・・なんてなるんでしょうか(汗)
2268グラムでギブアップしかけた私には大きなロクオ君出産の痛みはまだまだ未知ですが、相当痛かったでしょう~~~~~~~~~。お疲れ様です。
しっかり休んで体を労わってください!

またにぎやかな光景を楽しみにしています。

[C2223]

お返事、大変大変遅くなりましてすいません・・・
産後頭痛がひどくてパソコンから遠のいていました。
そして、やっぱり育児に追われてなかなか時間も取れないです。



*riomiさん*
お返事遅くなってすいません・・・

ご無沙汰しています。
ホント、お産って大変ですよね。
前回も思いましたが、こんなに大変な思いをして人って生まれてくるのかと思います。
そして、そんな大変な思いをして産んでくれた親に感謝してます。

哺乳類を恨みますか!(笑)
卵だと少しはお産も軽いですかね!?
でも何個も生むのは大変そう。

ハイッ。早くミシンやりたいです。
頭痛があるので、なかなか旦那さんの許可がでませんが
作りたい物がいっぱいです。
ありがとうございます。


*しゃちさん*
お返事遅くなってしまいすいません・・・

ありがとうございます。
そそ、自分でも助産師さんに切れずに頑張ったと思ってます。(笑)
今回の助産師さん、私の意志が全然伝わらずチョット大変でした。
陣痛で超痛い時に、抗生剤を飲まされましたが
なぜか寝てる私に紙コップで水を飲まそうと頑張ってました。助産師さん。
寝てるのに紙コップから飲めるかー!って切れそうでしたよ。
それ以外に切れ所が色々ありましたよ。

生まれそうな夢見たんですか!
なんかのお告げですかね。
それにしても、しゃちさんって不思議な夢をよく見ますよね。(笑)
ぜひ今度しゃちさんの夢に出てみたいと思います。

ロクオ-コハム=14
14ってヤックルの誕生日。
それですかね。

あっ、しゃちさんの安産と陣痛のお祈りすごい効きました!
ありがとうございます。
それがなかったら、誘発入院でしたよ。
本当、ありがとうございます。



*duckyさん*
お返事遅くなってしまってすいません・・・

ありがとうございます。
なんとか無事に出産しました。

そして、本当今回もやっぱり痛かったです。
お産ってすごいですよね。
こんなに痛いの!?って思いませんでした???
ありえない痛さですもんね。

そっかぁ、Kさんとロクオは1キロ以上も大きさが違うんですね。
いやぁ、大きい子の出産は大変でしたよ。
産後のダメージも本当に大きいし。
歳のせいもあるんでしょうが、それにしてもこんなに違うのかってビックリです。

生々しいお産記録、思い出させてしまいましたね。
すいません・・・
そそ、気づいたら遠い過去の事のようになりますよね。
そうですよ。
そして、いつの間にか2人目ですよ。(笑)
  • 2009-06-24 22:28
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2224]

出産ってホントに大変!
ホントにホントに良く頑張ったねーWaccoちゃん!
あなたは偉いわっー
おねえも予定日より12日遅れで産まれました。

ヤックルに沢山甘えてゆっくりゆっくり休んでね。
後々にひびくから無理は禁物だよ。

コハムちゃん、すっかりお姉ちゃんのお顔でビックリ!
イイお姉ちゃんになりそうね♪
  • 2009-06-25 11:24
  • airi
  • URL
  • 編集

[C2225]

*airiさん*
お返事、大変遅くなってすいません・・・
風邪引いて寝込んでました。
まだ咳と鼻水出てますが、熱は下がってます。
ヤックルに内緒でパソコンしてます。


お姉ちゃんは12日も予定日を過ぎてたのですね。
airiさんのお腹の居心地よかったんですね。

コハム赤ちゃん返りしてます。
でも、お姉ちゃんらしくする事もあります。
きっと小さい体で、弟という存在に戸惑いながら
可愛がってくれてるんだと思います。

今はチョットスネ気味のウェインが心配です。(笑)
  • 2009-07-01 14:21
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

はじめまちてー♪



41週2日 3456gの男の子を無事に出産しました。
 『ロクオ』と呼んでやってください。


090615-1.jpg
コハムは、一応お人形じゃない事はわかってくれてるようです。(笑)

出産前日までお腹をなでなでしてたのに、生まれてからはお腹なでなでじゃなくて
ロクオなでなでしてるコハム。
Waccoのお腹から生まれてきたってちゃんと理解してるようです。






続きは、お産日記(長いです。)



6月8日(月) 朝8時から誘発入院の予定。
のはずが、夜中3時半に強いお腹痛で目が覚める。

いつもの前駆陣痛かもしれないと思いながら寝ようとするが寝れない。
ボーっとしながら何回も痛くなるので間隔を測ると10分おきに痛みがある。

気づいたら5時過ぎまできっちり10分間隔の痛みがありヤックルを起こす。

とりあえず、病院に行く準備を始めるが痛みが強くなってきて7分間隔くらいになる。


6時過ぎ。
病院に電話したら、とにかく急いでくるように言われ、大急ぎで病院へ。
車の揺れもかなりきつく感じるくらいお腹というか腰一帯が痛い。
気づいたら陣痛が5分間隔。


7時前。
病院について診察すると、すでに子宮口5センチ開。
痛さは、まだ少し我慢できる程度で陣痛の合間にヤックルと会話できてた。
コハムは、眠そうながら痛がる私の手を握ってくれる。


8時。
かなり痛みが強くなってきた。
もう我慢できずに叫びまくり。(笑)
子宮口7センチ。
経産婦なのでお産の進みが超早い。


9時ごろ。
ここから一気に進むのかと思いきや、5分間隔で子宮も5~7センチを行ったり来たり。
もう、ムチャクチャ痛いし叫びまくりやし、そんな私を見てコハムは号泣してるわのわけわからん状態。

助産師さんに早く生まして欲しいとお願いするも、
陣痛の間隔が短くならず子宮も7から開いてないのでもう少し頑張れと励まされる。
けど、もう我慢できそうにないから何度もお願いすると
破水したら進むだろうからと、助産師さんに刺激され(すごい痛い!)破水。
これで進まなかったら促進剤の点滴をするって言われビビる。


号泣するコハムを落ち着かせるためにお散歩に行くヤックルとコハム。

Waccoすでに子宮口全開。
やっと生んでもいい許可が出る。(笑)

いきむ。

なぜか酸素マスクをつけられる。
いきみが下手くそで赤ちゃんに酸素が充分にいってなかったらしい。

いきんでる最中、ヤックルとコハムが帰ってくる。
もう、お産体勢に入っててヤックルビックリ。

数回目で頭が出る。
そして肩が引っ掛かる。
これがムチャクチャ痛くて、挟まり感がすごく違和感あるし辛かった。
(コハムの時は、頭出たら足までツルンやったのに)

いったん休憩して呼吸を整えようと言われるが
こんなに痛いのに休憩なんて出来るかー!と心の中で叫びながら助産師さんの言う通りにする。

呼吸を整えて、声を出すなと言われ、何回かいきむ。
(すごい痛いのに声を出さずにいきむのは辛かった。)

「生まれるところを自分でも見てごらん」と無理そうなことを言われるが
ヤックルに頭を支えられ下を見ながら頑張る。


9時55分。
やっとこさ誕生!!!


はぁ、ムチャクチャ痛かった。

コハムの時は、生まれる瞬間は痛いと思わなかったのに
陣痛はもちろんアホかと思うくらい痛いのですが
今回は、生まれる瞬間の痛さがなんとも強烈でものすごく辛かった。

お産直後も、前回は先生と余裕で会話できたのに
今回、先生が色々と話しかけてくれてるのにほとんど反応できず。

赤ちゃんが大きいと、お産が大変って実感。

超スピード出産でしたが、大きめベビーの為、Waccoのダメージ大きかったです。



無事に退院しましたが、お産のダメージが大きかった為なかなかお返事できなくてごめんなさい。
今日も少し熱があります・・・

コメント

[C2215]

ひーひー、私も腹式呼吸しながら読みきりました。
いてぇーーーーー。
友人が鼻からスイカが出る位痛いといってましたが、
鼻から地球が出るほどの痛みなんじゃないかと推察いたしましたわ。
ホントにお疲れ様。
少しは落ち着いてきたのかしら?体調。

コハムちゃんは良きオネエチャマになりそうですね。
だってWaccoちゃんの一部始終を(途中抜けてるけど…)目に焼き付けタンだもんね。

ウェインはどうかなぁ~?
赤ちゃん返り、今回はどうだろ。

大変だけど、ぼちぼちがんばれーーー。
  • 2009-06-15 12:35
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2217] ご出産おめでとうございます

waccoちゃんお疲れ様でした。
コハムちゃんがロクオくんをなでなでしている写真を見て、
オバサンは目頭が熱くなりましたよ。

無事に生まれて来てくれたことに、私も一緒に感謝したい気持ちで一杯です。

ゆっくり身体を休めてね。
ヤックルさんにあまあましてください。

にぎやかになったwaccoちゃん家のこれからが楽しみ~。

  • 2009-06-15 18:10
  • amin
  • URL
  • 編集

[C2218]

お疲れ様です。
まったくお産ってえのは大変ですよね。
お産って一人一人違ってまさしくひとつのドラマだと思うんです。
ロクオくんも一つのドラマを作りだしましたね。
ワタシも二人目はラクに産めるのではないかな、とタカをくくっていましたが、
同じく陣痛よりも産む時が死ぬほど痛かったです。
生まれた瞬間思ったのは「もう二度と産むもんかっ」てした。笑
そして苦労して産んだのに「心臓に異常があるかもしれない」と言われ。
結果的には異常ナシだったんですが、あとで母子手帳を見ると「仮死状態」って書かれているし。
まったく踏んだり蹴ったりでした。
あ、ゴメンなさい、ワタクシ事でした。
とにかく。
産後は大事です。しっかり休まないと回復が遅れると聞きます。
それでなくても大きい子の出産。ゆっくり休んでダメージの回復をしてください。
授乳にお世話に大変でしょうがご主人に助けていただき乗り切ってくださいね。

Waccoさんが元気になったらコハムちゃん&ロクオくん、そしてウェイン&レオンくんの絡み写真、楽しみにしていますね♪
  • 2009-06-15 21:47
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2219]

またもお返事遅れてしまいすいません・・・


*かときっち。さん*
またまた遅くなってすいません・・・

鼻から地球!爆!!!
イメージとしてはそれくらい痛いかも。
でも、やっぱりそれよりも陣痛の痛さは気が狂いそうになります。
私、人一倍痛さに弱いから余計です。
体調もなかなか落ち着きません。
産後頭痛に毎日困ってます。(涙)

コハム、最近人形を私のお腹に入れて遊んでます。
わけがわかってないようで、
小さいながらも色々とお産の事が印象に残ってるかもしれないです。

ウェインの赤ちゃん返り、少しあります。
今の所前回よりマシですが、かまってほしいので
必死でオモチャでアピールしてます。

これからドンドン賑やかになっていくんでしょうねぇ。
楽しみ&恐怖(笑)です。
ご心配ありがとうございます。



*aminさん*
お返事遅くなってしまいすいません・・・

ご無沙汰してます。
そして、おめでとうをありがとうございます。

コハムが私の入院中も頑張ってくれてて、毎日感動です。
今日も、保育所の一時預かりに行ってますが
ずっと泣き通しなんじゃないかと心配してましたが
初日から泣きもせず、ご飯もいっぱい食べてお昼寝もして
みんなで一緒に遊んで・・・
小さいながら頑張ってくれてます。
そんなコハムに感動の日々です。

これからものすごい賑やかになるんでしょうね。
私も楽しみです。
楽しみにしていただいてありがとうございます。


*空豆母さん*
遅くなってしまってすいません・・・

そうですね。
ロクオもドラマを作り出しましたね。
私、きっと一生この子に「生む時に肩が挟まって大変やったー」って言うと思います。(笑)

空豆母さんも2号君のご出産の時の方が大変だったと思いましたか!
私も産後すぐに「もう産みたくないからね」って言いましたよ。
無事に子供が生まれるって事、本当に大変な事だと思いました。
ロクオは出てきてからしばらく泣きませんでした。
ヤックルは、ダメかもって思ったくらいです。
 
だから、今元気に泣いてる姿を見るとホッとします。
ものすごく泣いててもニコッとしてしまします。
ロクオからしたら迷惑でしょうけどね。

できるだけ体力回復できるように気をつけます。
ご心配ありがとうございます。

そうですね、早くロクオとみんなのドタバタ日記が書けるといいです。


  • 2009-06-18 11:58
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2220] おめでとうございます!

お久しぶりです。
ご出産おめでとうございます!!

私も2人生みましたが、お産って大変ですよねぇ。
この時ばかりは、哺乳類を恨みます。
でも、この痛みってすぐ忘れちゃうのはなぜでしょう。
とりあえずは、ゆっくり体を休めてください。
また、ゆっくりハンドメイドはじめて下さいね。
ブログ楽しみにしています。

[C2221]

ワッコちん、がんばったねぇ!!
いやぁ。よく助産婦さんを殴らなかった。
えらいえらい。すごいすごい。
私グーパンチしちゃうかも(笑)。
昨晩ね、なぜかいきなりお腹が大きくなって
「生まれるのか?」っていう夢をみた。
突然のことでナンの知識もないので、
陣痛ってこれなの? みたいな。
そしてなぜか寝たままおしっこしてた。(夢の中でね)
これは盲腸の悪夢を思い出したのかしら。。。
でもそんなもんじゃないのね。
今度夢の中にワッコちん出てきて
「それは違うよ。そんなもんじゃない。すっごい痛いんだから」と言って下さい(笑)。
690ー586=14
という数式が思い浮かんだ。
14はなんだろうー。
にぎやかで楽しい毎日の記録。楽しみにしておりまするー♪
  • 2009-06-20 00:10
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C2222]

おめでとうございます☆

ドキドキ。はらはら。
そして自分の記憶と照らし合わせ喉の奥のほうが、ツーンとなりながら読みました。
お産は大変ですよね。
たった3ヶ月前のことだけど。
なぜだか遠い記憶のような気もしてるのに驚き。こうしてうっかりもう一人・・・なんてなるんでしょうか(汗)
2268グラムでギブアップしかけた私には大きなロクオ君出産の痛みはまだまだ未知ですが、相当痛かったでしょう~~~~~~~~~。お疲れ様です。
しっかり休んで体を労わってください!

またにぎやかな光景を楽しみにしています。

[C2223]

お返事、大変大変遅くなりましてすいません・・・
産後頭痛がひどくてパソコンから遠のいていました。
そして、やっぱり育児に追われてなかなか時間も取れないです。



*riomiさん*
お返事遅くなってすいません・・・

ご無沙汰しています。
ホント、お産って大変ですよね。
前回も思いましたが、こんなに大変な思いをして人って生まれてくるのかと思います。
そして、そんな大変な思いをして産んでくれた親に感謝してます。

哺乳類を恨みますか!(笑)
卵だと少しはお産も軽いですかね!?
でも何個も生むのは大変そう。

ハイッ。早くミシンやりたいです。
頭痛があるので、なかなか旦那さんの許可がでませんが
作りたい物がいっぱいです。
ありがとうございます。


*しゃちさん*
お返事遅くなってしまいすいません・・・

ありがとうございます。
そそ、自分でも助産師さんに切れずに頑張ったと思ってます。(笑)
今回の助産師さん、私の意志が全然伝わらずチョット大変でした。
陣痛で超痛い時に、抗生剤を飲まされましたが
なぜか寝てる私に紙コップで水を飲まそうと頑張ってました。助産師さん。
寝てるのに紙コップから飲めるかー!って切れそうでしたよ。
それ以外に切れ所が色々ありましたよ。

生まれそうな夢見たんですか!
なんかのお告げですかね。
それにしても、しゃちさんって不思議な夢をよく見ますよね。(笑)
ぜひ今度しゃちさんの夢に出てみたいと思います。

ロクオ-コハム=14
14ってヤックルの誕生日。
それですかね。

あっ、しゃちさんの安産と陣痛のお祈りすごい効きました!
ありがとうございます。
それがなかったら、誘発入院でしたよ。
本当、ありがとうございます。



*duckyさん*
お返事遅くなってしまってすいません・・・

ありがとうございます。
なんとか無事に出産しました。

そして、本当今回もやっぱり痛かったです。
お産ってすごいですよね。
こんなに痛いの!?って思いませんでした???
ありえない痛さですもんね。

そっかぁ、Kさんとロクオは1キロ以上も大きさが違うんですね。
いやぁ、大きい子の出産は大変でしたよ。
産後のダメージも本当に大きいし。
歳のせいもあるんでしょうが、それにしてもこんなに違うのかってビックリです。

生々しいお産記録、思い出させてしまいましたね。
すいません・・・
そそ、気づいたら遠い過去の事のようになりますよね。
そうですよ。
そして、いつの間にか2人目ですよ。(笑)
  • 2009-06-24 22:28
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2224]

出産ってホントに大変!
ホントにホントに良く頑張ったねーWaccoちゃん!
あなたは偉いわっー
おねえも予定日より12日遅れで産まれました。

ヤックルに沢山甘えてゆっくりゆっくり休んでね。
後々にひびくから無理は禁物だよ。

コハムちゃん、すっかりお姉ちゃんのお顔でビックリ!
イイお姉ちゃんになりそうね♪
  • 2009-06-25 11:24
  • airi
  • URL
  • 編集

[C2225]

*airiさん*
お返事、大変遅くなってすいません・・・
風邪引いて寝込んでました。
まだ咳と鼻水出てますが、熱は下がってます。
ヤックルに内緒でパソコンしてます。


お姉ちゃんは12日も予定日を過ぎてたのですね。
airiさんのお腹の居心地よかったんですね。

コハム赤ちゃん返りしてます。
でも、お姉ちゃんらしくする事もあります。
きっと小さい体で、弟という存在に戸惑いながら
可愛がってくれてるんだと思います。

今はチョットスネ気味のウェインが心配です。(笑)
  • 2009-07-01 14:21
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

