Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2226] うひゃあ!かわいい!

コハムたんのパフスリーブ。
パフに負けないくらいの二の腕を期待してたけど、
コハム嬢、細いじゃないのーーーん。
ワッコちん元気になってよかったー!
泣きたくなったら泣くのだ。
そしてその大泣きっぷりで二人のお子を黙らすのだ(笑)。
ロクオ「セット!」してるねぇ。
(はんにゃのずくだんずんぶんぐんゲーム)

[C2227]

もう一か月経ったんですね~早いわ~

でもまだしばらくロクオくんの夜中の授乳は続きますよね。
昼寝でも朝寝でもしっかり睡眠を取ってくださいね~

2ショット、かわいー。
コハムちゃんが巨大に見える。笑
  • 2009-07-13 21:23
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2228]

*しゃちさん*
お返事遅くなってごめんなさい。
家事そっちのけでお返事してます。(笑)

コハム、1年前くらいから体重ほとんど変わってません。
縦に伸びてます。
というより、1年まえが大きすぎました。

やっとバタバタとした生活にもなれてきて
体調も落ち着いてきました。
ご心配ありがとうございます。
子供達がビビルくらいの大泣き、研究します。(笑)

ほんと、ロクオはんにゃになってますね。
ナイス突っ込み!!!
一人大笑いしてます。



*空豆母さん*
お返事遅くなってすいません・・・
パソコンやる時間があるなら体を休めるように
ヤックルに注意されるので、内緒でお返事してます。(笑)

もうしばらく夜中も昼間も頻繁に授乳が続きますねぇ。
でも、ある程度覚悟してたので
コハムの時より少しは楽に感じます。
やっぱり二人目となると色々と手抜きになってるし。

コハムでかく感じますよね。
でもロクオもすごい勢いで大きくなってます。

コハム、赤ちゃん返りしながらも、お姉ちゃんぽい事してくれるんで可愛いです。
最近は、自分のおっぱいをあげたがります。(笑)
  • 2009-07-16 11:58
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2229]

チョーキュート!!!!
憧れの手作りのお洋服♪
Waccoさんは、ママの鑑ですよね~~。
私もやってみようと生地を裁断して中断(ダジャレ?)のままです(汗)

二人の子育ては大変でしょうねぇ。
今の倍忙しくなるのか・・・・と思うと気が遠くなりそうです。心配事も二倍・・・・。
でも幸せはその何倍にもなるんですよね~~~☆
二人育児。今後、もしものために参考にさせてくださいね!参考というより『目標』
兄弟でお揃いのお洋服。
憧れちゃいますっ

暑い夏。体調に気をつけてくださいね!

[C2230]

えーーーーっ。もう1ヶ月!!
随分とロクオ君も人間ぽくなったもんだ(笑

体調不良と子育て。
私にはわけわからんほど大変なんだろねーーー。
そんな中、ちゃんと手作り服を準備されてるWaccoママは尊敬の言葉しかございません。

にしても。
コハム嬢、お姉ちゃんになったねぇ~。
お顔も随分ホッソリしたような。
日々変化?

Waccoちゃん、泣きながらがんばるのじゃぞ。
  • 2009-07-16 18:14
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2231]

*duckyさん*
一人目から手抜き子育て&家事してます。(笑)

生地を裁断して放置、よくある事ですよね。
そして、気づいたらサイズが合わなくなって・・・
なので、サイズが合ううちに完成させてくださいね。
ブログアップも楽しみにしてます!

子育て、一人目の時に大変だった事が二人目では楽になって
そして、また違った大変な事がやってきます。
一人目でものすごく感動した事に二人目には新鮮さがなくなって、
次に新たな大きな感動があります。

大変な事も沢山ありますが、一人目で大変だったように
同じ様な感覚で2人も大変です。
それでも楽しいです。
毎日、可愛い我が子に振り回されて癒されてます♪

duckyさんも夏バテなど気をつけてくださいね。



*かときっち。さん*
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

そそ、かなりロクオも人間らしくなってきました。
犬の子育ても大変だし、人間の子育ても大変ですが
やっぱりどちらも楽しいですね。
そして、癒されますね。

コハム、歩くようになってドンドン体が締まってきました。
うらやましい限りです。
私も毎日育児にバタバタしてるのに
産後ボディーはまだまだブヨブヨ。(泣)

本当泣きながら頑張ります!

  • 2009-07-17 12:01
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*パフT & 2wayオール*

お久しぶりです。
気づいたら出産してから1ヶ月以上も経ってますね。

産後頭痛に悩まされ、少し体調がよくなったと思ったら風邪引いてました。
でも、もう大丈夫です。

久しぶりに自転車に乗ったり、数ヶ月ぶりに車の運転してみたり。
そして、コハムと2人で買い物に行ったりなどなど。
なんてない日常が戻ってきて、とても気分が良いです。

でもでも、2人の子育ては想像以上に忙しいですね。

2人同時に泣かれると大変です。
おっぱいも張って痛いし、うるさいし、私も泣きそうですが
そんな生活にもだいぶ慣れてきました。




出産前に作っていたコハムのパフT。
090516-1.jpg LaLaLa3より

そして、予定日数日前に慌てて作ったロクオの2wayオール。
090611-1.jpg LaLaLa5より

予定日を10日も過ぎて生まれてきたから、慌てて作る事もなかったんですけどねぇ。(笑)


退院の日に着てもらいました。



090711-1.jpg

コメント

[C2226] うひゃあ!かわいい!

コハムたんのパフスリーブ。
パフに負けないくらいの二の腕を期待してたけど、
コハム嬢、細いじゃないのーーーん。
ワッコちん元気になってよかったー!
泣きたくなったら泣くのだ。
そしてその大泣きっぷりで二人のお子を黙らすのだ(笑)。
ロクオ「セット!」してるねぇ。
(はんにゃのずくだんずんぶんぐんゲーム)

[C2227]

もう一か月経ったんですね~早いわ~

でもまだしばらくロクオくんの夜中の授乳は続きますよね。
昼寝でも朝寝でもしっかり睡眠を取ってくださいね~

2ショット、かわいー。
コハムちゃんが巨大に見える。笑
  • 2009-07-13 21:23
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2228]

*しゃちさん*
お返事遅くなってごめんなさい。
家事そっちのけでお返事してます。(笑)

コハム、1年前くらいから体重ほとんど変わってません。
縦に伸びてます。
というより、1年まえが大きすぎました。

やっとバタバタとした生活にもなれてきて
体調も落ち着いてきました。
ご心配ありがとうございます。
子供達がビビルくらいの大泣き、研究します。(笑)

ほんと、ロクオはんにゃになってますね。
ナイス突っ込み!!!
一人大笑いしてます。



*空豆母さん*
お返事遅くなってすいません・・・
パソコンやる時間があるなら体を休めるように
ヤックルに注意されるので、内緒でお返事してます。(笑)

もうしばらく夜中も昼間も頻繁に授乳が続きますねぇ。
でも、ある程度覚悟してたので
コハムの時より少しは楽に感じます。
やっぱり二人目となると色々と手抜きになってるし。

コハムでかく感じますよね。
でもロクオもすごい勢いで大きくなってます。

コハム、赤ちゃん返りしながらも、お姉ちゃんぽい事してくれるんで可愛いです。
最近は、自分のおっぱいをあげたがります。(笑)
  • 2009-07-16 11:58
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2229]

チョーキュート!!!!
憧れの手作りのお洋服♪
Waccoさんは、ママの鑑ですよね~~。
私もやってみようと生地を裁断して中断(ダジャレ?)のままです(汗)

二人の子育ては大変でしょうねぇ。
今の倍忙しくなるのか・・・・と思うと気が遠くなりそうです。心配事も二倍・・・・。
でも幸せはその何倍にもなるんですよね~~~☆
二人育児。今後、もしものために参考にさせてくださいね!参考というより『目標』
兄弟でお揃いのお洋服。
憧れちゃいますっ

暑い夏。体調に気をつけてくださいね!

[C2230]

えーーーーっ。もう1ヶ月!!
随分とロクオ君も人間ぽくなったもんだ(笑

体調不良と子育て。
私にはわけわからんほど大変なんだろねーーー。
そんな中、ちゃんと手作り服を準備されてるWaccoママは尊敬の言葉しかございません。

にしても。
コハム嬢、お姉ちゃんになったねぇ~。
お顔も随分ホッソリしたような。
日々変化?

Waccoちゃん、泣きながらがんばるのじゃぞ。
  • 2009-07-16 18:14
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2231]

*duckyさん*
一人目から手抜き子育て&家事してます。(笑)

生地を裁断して放置、よくある事ですよね。
そして、気づいたらサイズが合わなくなって・・・
なので、サイズが合ううちに完成させてくださいね。
ブログアップも楽しみにしてます!

子育て、一人目の時に大変だった事が二人目では楽になって
そして、また違った大変な事がやってきます。
一人目でものすごく感動した事に二人目には新鮮さがなくなって、
次に新たな大きな感動があります。

大変な事も沢山ありますが、一人目で大変だったように
同じ様な感覚で2人も大変です。
それでも楽しいです。
毎日、可愛い我が子に振り回されて癒されてます♪

duckyさんも夏バテなど気をつけてくださいね。



*かときっち。さん*
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

そそ、かなりロクオも人間らしくなってきました。
犬の子育ても大変だし、人間の子育ても大変ですが
やっぱりどちらも楽しいですね。
そして、癒されますね。

コハム、歩くようになってドンドン体が締まってきました。
うらやましい限りです。
私も毎日育児にバタバタしてるのに
産後ボディーはまだまだブヨブヨ。(泣)

本当泣きながら頑張ります!

  • 2009-07-17 12:01
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

