Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2239] 初コメです!

すっぽりスタイを教えていただいた者です。
その節はありがとうございました!
ロクオ君、大きくなりましたね!
コハムちゃんが面白い~!女の子ってすごいですね。うちの子も、もし兄弟が生まれたらこんなことするのかなぁv-238
2人の子育て、とても大変かと思いますが、お体大切になさってくださいね!
私もがんばりま~すv-91
  • 2009-08-10 09:29
  • めぐみるく
  • URL
  • 編集

[C2240]

もーみんな可愛すぎるって!!
コハムちゃん、イイお姉ちゃんになったねぇ~。
あ。イイママになった…ってか?

ロクオくんとお揃いの坊主ウェインもかわいいしぃ。
大変だけど、笑顔いっぱいのWacco家が垣間見られて、私もシアワセお裾分けいただきました。
るん♪
  • 2009-08-10 12:11
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2241]

*めぐみるくさん*
ようこそ~。いらっしゃいませ。
スタイどうですか?

ロクオ、ドンドン大きくなってます。
おむつのサイズが凄い勢いで大きくなってます。
そして、コハムおもしろいですよねぇ。
女の子だからなのか、そういう年頃なのか。
でも、この子達が大きくなった時に話してあげたいですね。
きっと恥ずかしがったり嫌がったりするんでしょうね。
楽しみです。

子育て大変ですが、お互い頑張りましょうねぇ。
コメントありがとうございます。
これからもジャンジャンしてくださいねぇ。




*かときっち。さん*
ウェイン、坊主になったのはいいのですが
ものすごく寒がってます。
そんなに寒いか!ってくらい。
部屋の空調の設定温度高めなのに
気づいたら窓際で日向ぼっこしてますよ。
寝る時も布団に包まってるし・・・
ボッサボサの方が良かったのかなって悩みます。

コハム、おもしろいですよね。
きっとかときっち。さんもお姉さん達に色々遊ばれたんでしょうねぇ。
ちゃんとゲップまでさせる仕草まで真似してます。
最近、仕草やしゃべり方が私にそっくりで笑えます。
  • 2009-08-11 11:57
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2242] うほほほほ

ああ。かわいい。
よいなぁ。楽しそうやなぁ。
コハムたん。想像妊娠しちゃうわよ(笑)。
そしてウェインの坊主っぷりサイコー。
毛の流れと逆さにざざざーーーって触りたい。
ロクさんとウェインのペアルックもナイスー。
次回はぜひヤックルどのも一緒に!

[C2243]

*しゃちさん*
毎日大変ですが、楽しいです♪
コハム、こんなに母性だしまくってたら
本当、想像妊娠しそうですね。(爆)

ヤックルが坊主にしたので、ウェインも一緒に坊主にされました。
坊主同士のペアルックも考えます!
ヤックル嫌がりそう・・・

とりあえず、ウェインの背中をお尻からザザーっと触っときます。
ウェイン、今もフリース座布団の上で丸くなって寝てます。
どんだけ寒がりやねん!と突っ込みたいくらい。
  • 2009-08-13 17:34
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2244]

ロクオくん、かわいいなぁ。
お母さんの顔を見ながら母乳を飲んでたまにニタッって笑ったりするんですよね~
あぁ、かわいいなぁ。
コハムちゃん、かわいいなぁ。
お世話したいんだよね。
でも彼女のまだある手首の輪ゴムがワタシ的にサイコーに可愛いです。
ウチの1号も手首にしばらく輪ゴムしてましたわ。

何かと大変でしょうが子育て楽しんでくださいね。
「子どもは3歳までに親孝行をする」という先人の言葉が今身にしみているワタシです。
  • 2009-08-17 20:38
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2245]

ロクオ坊もコハム嬢も
激カワイイィィィィ!!
楽しく子育てしているWaccoちゃん、
本当に良いママですわ。
しかも、ウェイン氏とロクオ坊のおそろい。
もう、あとで写真を見返したら、
ロクオ氏喜ぶだろうなー。

ところで、ウェイン氏、
そんなに寒がりなの??
小梅は、マルガリータなのに、
ハーハー暑がって、
エアコンイレロと脅しをかけてきます。
  • 2009-08-18 09:33
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2246]

お久しぶりです!
ずーっとコメント残せずで。。。
すっかりと遅くなりましたが、ロクオくん誕生おめでとうございます♪
2ヶ月のロックル、優しいコハムねーたんに見守られてスクスク育ってるのね。
コハムちゃんもロクオくんもおりこーちん♪

↑手首の輪ゴム、いまだにあるんですが。(笑)
  • 2009-08-18 15:34
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C2248]


*空豆母さん*
そうそう、飲みながらニヤって笑って口から垂れてます。(笑)
コハムは、いつも必死に飲んでたんであんまり私の顔みてくれませんでした。

女の子ならではなんですかね。
毎日、私に甘えながらもロクオの面倒見てくれてます。
面白いです。

輪ゴム、いつまではめてるのやら。
一応、グラフでは標準より細いんですけどね。

3歳までですか!?
それ以降は色々と生意気な事言ったり
知恵がついてきてもっともっと大変になるって事ですかね。
3歳までなんてあっという間ですよね。
もっと、しっかり観察しておかないと!
ありがとうございます。



*appiさん*
コハムが笑えますよね。
ロクオはされるがまま。
時々、コハムの指示でヤックルの胸も吸わされてます。
可愛そうに・・・ (笑)

さすがに、お年頃になってお姉ちゃんの胸吸わされてたって知ったら
ロクオも嫌がるでしょうねぇ。
ウェインとロクオはいい記念です。
本当偶然におそろいでビックリしました。

ウェイン、いつもと違う所にトリミング出したんです。
バリカン負けしたり、とにかく坊主にしてから挙動不審です。
いまだに寝る時は布団に潜ってます。
初めての坊主に違和感あるんでしょうねぇ。

小梅ちゃん、エアコンイレロの脅し見てみたい。
確かに毎日暑いですもんねぇ。
お子達は、エアコン入れてても汗かいてます。



*あろんさん*
お久しぶりです~。
私もなかなかお邪魔できずです・・・

ありがとうございます。
すっかり2児の母になりました。
自分でもビックリです。
歳が近いので大変ですが、
コハムが一生懸命ロクオの面倒見てくれてるので楽しいです。


家族が増えましたが、また遊んでくださいねー!

私も油断したら手首に輪ゴムはまってますよ・・・
コメントをどうぞ
  • 2009-08-19 14:33
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

2ヶ月♪

ロクオが生まれて今日でちょうど2ヶ月。
あっという間だったような、まだ2ヶ月しか経ってないの!?っていうような・・・

とにかく、毎日バタバタ忙しくしてます。
朝起きて気づいたらもう寝る時間!ってくらい、1日が早いですねぇ。

ロクオは、スクスク大きくなってます。
よくおっぱい飲んで、よく寝てオリコーさんです。
最近は、「うー」とか「あー」とか声を出して私を呼びます。
相手してあげると、お返事できるし、ニコニコと笑顔もできるようになりました。



そういえば、


先日、坊主になったウェインがあまりにも寒がるので、服を着せたら
アラッ、お揃いでした。(笑)






それから、
最近のコハム、少しずつ赤ちゃん返りはマシになってきました。

そして、母性が芽生えだす年頃だそうで
ロクオが泣いてると私に教えてくれるし、バウンサーで寝かせてると揺らしてあげたりしてます。
090808-2.jpg



そして、何でもマネっ子するのが流行りで、
私がおっぱいあげてるのをみて、メルちゃん(人形)におっぱいあげてました。(笑)
090808-4.jpg


時には、メルちゃんのミルクをあげてみたり
090808-3.jpg



自分のおっぱいもあげてます。
090808-5.jpg


ちゃんと、Tシャツめくってアゴで挟んでおっぱいあげてるんですよ。
子供っておもしろいです。



あぁ、ロクオがフギャフギャ言い出しました。
ではこの辺で・・・

コメント

[C2239] 初コメです!

すっぽりスタイを教えていただいた者です。
その節はありがとうございました!
ロクオ君、大きくなりましたね!
コハムちゃんが面白い~!女の子ってすごいですね。うちの子も、もし兄弟が生まれたらこんなことするのかなぁv-238
2人の子育て、とても大変かと思いますが、お体大切になさってくださいね!
私もがんばりま~すv-91
  • 2009-08-10 09:29
  • めぐみるく
  • URL
  • 編集

[C2240]

もーみんな可愛すぎるって!!
コハムちゃん、イイお姉ちゃんになったねぇ~。
あ。イイママになった…ってか?

ロクオくんとお揃いの坊主ウェインもかわいいしぃ。
大変だけど、笑顔いっぱいのWacco家が垣間見られて、私もシアワセお裾分けいただきました。
るん♪
  • 2009-08-10 12:11
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2241]

*めぐみるくさん*
ようこそ~。いらっしゃいませ。
スタイどうですか?

ロクオ、ドンドン大きくなってます。
おむつのサイズが凄い勢いで大きくなってます。
そして、コハムおもしろいですよねぇ。
女の子だからなのか、そういう年頃なのか。
でも、この子達が大きくなった時に話してあげたいですね。
きっと恥ずかしがったり嫌がったりするんでしょうね。
楽しみです。

子育て大変ですが、お互い頑張りましょうねぇ。
コメントありがとうございます。
これからもジャンジャンしてくださいねぇ。




*かときっち。さん*
ウェイン、坊主になったのはいいのですが
ものすごく寒がってます。
そんなに寒いか!ってくらい。
部屋の空調の設定温度高めなのに
気づいたら窓際で日向ぼっこしてますよ。
寝る時も布団に包まってるし・・・
ボッサボサの方が良かったのかなって悩みます。

コハム、おもしろいですよね。
きっとかときっち。さんもお姉さん達に色々遊ばれたんでしょうねぇ。
ちゃんとゲップまでさせる仕草まで真似してます。
最近、仕草やしゃべり方が私にそっくりで笑えます。
  • 2009-08-11 11:57
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2242] うほほほほ

ああ。かわいい。
よいなぁ。楽しそうやなぁ。
コハムたん。想像妊娠しちゃうわよ(笑)。
そしてウェインの坊主っぷりサイコー。
毛の流れと逆さにざざざーーーって触りたい。
ロクさんとウェインのペアルックもナイスー。
次回はぜひヤックルどのも一緒に!

[C2243]

*しゃちさん*
毎日大変ですが、楽しいです♪
コハム、こんなに母性だしまくってたら
本当、想像妊娠しそうですね。(爆)

ヤックルが坊主にしたので、ウェインも一緒に坊主にされました。
坊主同士のペアルックも考えます!
ヤックル嫌がりそう・・・

とりあえず、ウェインの背中をお尻からザザーっと触っときます。
ウェイン、今もフリース座布団の上で丸くなって寝てます。
どんだけ寒がりやねん!と突っ込みたいくらい。
  • 2009-08-13 17:34
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2244]

ロクオくん、かわいいなぁ。
お母さんの顔を見ながら母乳を飲んでたまにニタッって笑ったりするんですよね~
あぁ、かわいいなぁ。
コハムちゃん、かわいいなぁ。
お世話したいんだよね。
でも彼女のまだある手首の輪ゴムがワタシ的にサイコーに可愛いです。
ウチの1号も手首にしばらく輪ゴムしてましたわ。

何かと大変でしょうが子育て楽しんでくださいね。
「子どもは3歳までに親孝行をする」という先人の言葉が今身にしみているワタシです。
  • 2009-08-17 20:38
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2245]

ロクオ坊もコハム嬢も
激カワイイィィィィ!!
楽しく子育てしているWaccoちゃん、
本当に良いママですわ。
しかも、ウェイン氏とロクオ坊のおそろい。
もう、あとで写真を見返したら、
ロクオ氏喜ぶだろうなー。

ところで、ウェイン氏、
そんなに寒がりなの??
小梅は、マルガリータなのに、
ハーハー暑がって、
エアコンイレロと脅しをかけてきます。
  • 2009-08-18 09:33
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2246]

お久しぶりです!
ずーっとコメント残せずで。。。
すっかりと遅くなりましたが、ロクオくん誕生おめでとうございます♪
2ヶ月のロックル、優しいコハムねーたんに見守られてスクスク育ってるのね。
コハムちゃんもロクオくんもおりこーちん♪

↑手首の輪ゴム、いまだにあるんですが。(笑)
  • 2009-08-18 15:34
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C2248]


*空豆母さん*
そうそう、飲みながらニヤって笑って口から垂れてます。(笑)
コハムは、いつも必死に飲んでたんであんまり私の顔みてくれませんでした。

女の子ならではなんですかね。
毎日、私に甘えながらもロクオの面倒見てくれてます。
面白いです。

輪ゴム、いつまではめてるのやら。
一応、グラフでは標準より細いんですけどね。

3歳までですか!?
それ以降は色々と生意気な事言ったり
知恵がついてきてもっともっと大変になるって事ですかね。
3歳までなんてあっという間ですよね。
もっと、しっかり観察しておかないと!
ありがとうございます。



*appiさん*
コハムが笑えますよね。
ロクオはされるがまま。
時々、コハムの指示でヤックルの胸も吸わされてます。
可愛そうに・・・ (笑)

さすがに、お年頃になってお姉ちゃんの胸吸わされてたって知ったら
ロクオも嫌がるでしょうねぇ。
ウェインとロクオはいい記念です。
本当偶然におそろいでビックリしました。

ウェイン、いつもと違う所にトリミング出したんです。
バリカン負けしたり、とにかく坊主にしてから挙動不審です。
いまだに寝る時は布団に潜ってます。
初めての坊主に違和感あるんでしょうねぇ。

小梅ちゃん、エアコンイレロの脅し見てみたい。
確かに毎日暑いですもんねぇ。
お子達は、エアコン入れてても汗かいてます。



*あろんさん*
お久しぶりです~。
私もなかなかお邪魔できずです・・・

ありがとうございます。
すっかり2児の母になりました。
自分でもビックリです。
歳が近いので大変ですが、
コハムが一生懸命ロクオの面倒見てくれてるので楽しいです。


家族が増えましたが、また遊んでくださいねー!

私も油断したら手首に輪ゴムはまってますよ・・・
コメントをどうぞ
  • 2009-08-19 14:33
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

