Entries



コメント

[C2259]

行ってみたい動物園のひとつ!
そーよ。そーよ。「ダ」のいる動物園!!(笑
コアラもいるのねー。すごーい、すごーい。

コハム嬢の表現、かわいすぎますです。
私を見たら何て言うかしら?
やっぱり「ワンワン」か「ニャーニャ」?
「ダ」って言われたらどうしよ。
しかし、パンダ舎の前で「ダ」「ダ」言ってるコハム嬢を想像して、マイケルジャクソンを思い出した。

へぇー。パンダいるのにガラガラなの~?なんでだーーー。

↓シジミ巾着。
しかもリバーシボー!!
進化し続ける女Wacco。恐るべしv-82

[C2260]

*かときっち。さん*
王子ZOOかなりいいですよー。
かなりオススメです。

大阪の天王寺動物園より私は好きです。
雰囲気は、少し旭山動物園と似てる気がします。

コアラは、ほどんど動いてないし
木の上にいて小さくて遠くてガラス越しなので
コハムは、たぶんコアラに気づかなかったと思います。
写真撮っても、どこにいるのかわからないくらいでした。

Waccoの事は「ワッコー」って言ってます。
お母さんって教えてるのに・・・
お姉さんの事は、「と、と」かも。
コハムの略し方不思議です。
ちなみにアンパンマンは「パ」。
だからパンダも「パ」の方がわかりやすいのに。

マイコーみたいに切れのある「ダ」を目指して今日から特訓してみます。(笑)

しじみ巾着形が可愛くて最近のマイブームです♪
  • 2009-08-31 15:33
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2261] ポー

ダッ ダッ ダッ ポー
そうかそうか。コハムたんはマイコーに
なりたいのか。
よしゃ。おばさんがムーンウォーク教えたろ。
できないけど。
いやー。さすが夏の動物園。
みんな動物がやる気ない(笑)。
ダの奥で私がぐうたら寝てても
誰も気がつかないに違いない。
私をみたらなんていうかなー。
「パ」だったらやだなー(笑)。
  • 2009-09-04 18:04
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C2262] あ。

書くの忘れた。
キリンとチューしてる写真
かなりアホアホで素敵です。
浮気ですな。浮気。
  • 2009-09-04 18:05
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C2263]

いいねぇ。かわいいねぇ。
コハム嬢も大きくなったねぇ。

大阪に住んでいたころ
何度か行きましたわ王子動物園。

「ダ」ラジオ体操しているのかと思っちゃった。

[C2264]

*しゃちさん*

ムーンウォーク、私にも教えてーーー!(笑)

動物達ダラダラっとしてましたよー。
ライオンなんて暑い国の動物なんだからもうチョットサービスしてくれてもいいのに。

パンダ、かわいいですよね。
なんでそんな寝方!?って格好になってますもんね。
コタツにミカンにテレビがあれば完璧なのに。
今度、しゃちさんとコハムとの再会を楽しみにしてます。
なんていうかなぁ。(笑)

キリンとチューの男、これにカメラ向ける私もアホ嫁です。




*miki.さん*
お子達、ドンドン大きくなってます。
コハムは、最近ますます我が強くなってきてます。
毎日、私とウェインと喧嘩ばっかりですよ。

パンダのラジオ体操想像したらかわいい♪
確かに立てたらこんなポーズありますね。
ってか、パンだの着ぐるみかと思いましたよ。
中に変なおっさん入ってそうですもんねぇ・・・


  • 2009-09-05 17:37
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

神戸市立王子動物園



動物園へ行ってきた!


本当は、暑いから水族館の予定でしたが
新型インフルエンザの影響でヤックルに却下されました。

で、意外と涼しかった先日。
動物園ならインフルエンザもまだマシだろうと、
あまり根拠もない理由をつけて連れて行ってもらいました♪


最近、動物好きなコハム。
すごい喜んでました。


コハム語でライオンは、 「ガオー」
090827-6.jpg


コ 「ダ」   なぜかパンダは「ダ」
090827-5.jpg
ってか、このパンダ日曜日にテレビ見てるおっさんみたい。

動く「ダ」
090827-2.jpg



コ 「ワンワン」 シロクマはワンワンになりました。(笑)
知らない動物は、「ワンワン」か「ニャーニャー」です。
090827-4.jpg

ゾウさんは「パ」。 パオーンのパ。
アヒルは「ガーガー」
ウサギは両手を挙げてお耳の格好。
コアラは両手で抱っこしてる格好。

いろんな動物を認識できるようになりました。




平日とはいえ夏休み。
ものすごい人混みを想像してましたが、ビックリ。
ガーラガラでした。
この王子動物園は、コアラとパンダが両方見れる日本では珍しい動物園らしい。
なのに、コアラ館もパンダ館もほとんど人がいない。
おかげで、ベビーカー2台で移動していた我が家でしたが快適に動物達を見れました♪



王子動物園、入場料が安くてビックリ。
大人600円。小学生以下無料。

個室の授乳室もあるし、お弁当食べられる広場もアチコチにあるし子連れに優しい。







キリンとチュー。
090827-3.jpg

コメント

[C2259]

行ってみたい動物園のひとつ!
そーよ。そーよ。「ダ」のいる動物園!!(笑
コアラもいるのねー。すごーい、すごーい。

コハム嬢の表現、かわいすぎますです。
私を見たら何て言うかしら?
やっぱり「ワンワン」か「ニャーニャ」?
「ダ」って言われたらどうしよ。
しかし、パンダ舎の前で「ダ」「ダ」言ってるコハム嬢を想像して、マイケルジャクソンを思い出した。

へぇー。パンダいるのにガラガラなの~?なんでだーーー。

↓シジミ巾着。
しかもリバーシボー!!
進化し続ける女Wacco。恐るべしv-82

[C2260]

*かときっち。さん*
王子ZOOかなりいいですよー。
かなりオススメです。

大阪の天王寺動物園より私は好きです。
雰囲気は、少し旭山動物園と似てる気がします。

コアラは、ほどんど動いてないし
木の上にいて小さくて遠くてガラス越しなので
コハムは、たぶんコアラに気づかなかったと思います。
写真撮っても、どこにいるのかわからないくらいでした。

Waccoの事は「ワッコー」って言ってます。
お母さんって教えてるのに・・・
お姉さんの事は、「と、と」かも。
コハムの略し方不思議です。
ちなみにアンパンマンは「パ」。
だからパンダも「パ」の方がわかりやすいのに。

マイコーみたいに切れのある「ダ」を目指して今日から特訓してみます。(笑)

しじみ巾着形が可愛くて最近のマイブームです♪
  • 2009-08-31 15:33
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2261] ポー

ダッ ダッ ダッ ポー
そうかそうか。コハムたんはマイコーに
なりたいのか。
よしゃ。おばさんがムーンウォーク教えたろ。
できないけど。
いやー。さすが夏の動物園。
みんな動物がやる気ない(笑)。
ダの奥で私がぐうたら寝てても
誰も気がつかないに違いない。
私をみたらなんていうかなー。
「パ」だったらやだなー(笑)。
  • 2009-09-04 18:04
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C2262] あ。

書くの忘れた。
キリンとチューしてる写真
かなりアホアホで素敵です。
浮気ですな。浮気。
  • 2009-09-04 18:05
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C2263]

いいねぇ。かわいいねぇ。
コハム嬢も大きくなったねぇ。

大阪に住んでいたころ
何度か行きましたわ王子動物園。

「ダ」ラジオ体操しているのかと思っちゃった。

[C2264]

*しゃちさん*

ムーンウォーク、私にも教えてーーー!(笑)

動物達ダラダラっとしてましたよー。
ライオンなんて暑い国の動物なんだからもうチョットサービスしてくれてもいいのに。

パンダ、かわいいですよね。
なんでそんな寝方!?って格好になってますもんね。
コタツにミカンにテレビがあれば完璧なのに。
今度、しゃちさんとコハムとの再会を楽しみにしてます。
なんていうかなぁ。(笑)

キリンとチューの男、これにカメラ向ける私もアホ嫁です。




*miki.さん*
お子達、ドンドン大きくなってます。
コハムは、最近ますます我が強くなってきてます。
毎日、私とウェインと喧嘩ばっかりですよ。

パンダのラジオ体操想像したらかわいい♪
確かに立てたらこんなポーズありますね。
ってか、パンだの着ぐるみかと思いましたよ。
中に変なおっさん入ってそうですもんねぇ・・・


  • 2009-09-05 17:37
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

