Entries



コメント

[C135]

ウェイン君。またまたトリミングしてきたのね。なつは暑いから、ばさばさ行くと良いね。
ウチも、眠さの限り立っては寝て立っては寝てのくりかえしで、トリマーさん泣かせだとおもう。
だって、HPにはリンのへたれ顔が写ってたもの。

[C137]

モヒパワーアップ!いいなぁ~。
晋作のモヒはクルクルしててモヒに見えない。(残念)
ウェイン君、寝ちゃうんだね。りんちゃんも。
それ位リラックスしてるってことで。
いやまてよ。
終わってからオシッコするということは、緊張?
緊張のあまり眠くなる?(笑)
晋作もトリミング後は、オシッコするらしい。

レオン君、やっぱり水大好きなんだねぇ~。
絶対泳ぐよ。泳がせてみたいねぇ~。
  • 2006-07-13 12:00
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C139]

ウェイン君、気持ちよくて寝ちゃうんだね。
肩こりも取れてそぉ・・・い~なぁ。
夏はさっぱりがいいね。
お手入れも楽チンだしね。

[C142]

*りんこさん*
りんちゃんも寝ちゃうんですね・・・
確かにずっとジッとしてるのは退屈ですもんね。
トリミングに出したらいつも疲れてるみたいで
帰ってきてもずーっと寝てます。

*かときっち。さん*
今回もとがってますよー。
チョット、ピチョン君みたいになりましたが・・・笑
晋作君毛が黒いからわかりにくいのかもしれないですね。

レオンはお水大好きです。泳がせてあげたいです。

*まゆみさん*
前回も短くしてたので、気を抜いてブラシしてたら
わきにモツレがあったよー!って注意されました。
短くてももつれるんですね・・・
でも、本当短いと手入れが楽チンですね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コッカプー散髪♪

  cut2.jpg

前回のカットから1ヶ月くらいしかたってなかったけど
なんだか顔がワッサーっとなってきてたウェイン。
暑苦しいのでカットした。

今回も頭はとがらせてもらって、全体的にサッパリと短くしてもらった。
前回耳は長めにしてもらったけど、今回は思い切って耳も短くオーダー。
かなり、耳もスッキリしたけど毛が黒い為わかりにくい・・・

ウェインは、シャンプー後カットが始まると寝てしまうらしい。
なのでいつも時間オーバーしてしまう。
それに、トリミング後店内でおしっこもらすのも恒例。
トリマーさんごめんなさい・・・

cut1.jpg

コメント

[C135]

ウェイン君。またまたトリミングしてきたのね。なつは暑いから、ばさばさ行くと良いね。
ウチも、眠さの限り立っては寝て立っては寝てのくりかえしで、トリマーさん泣かせだとおもう。
だって、HPにはリンのへたれ顔が写ってたもの。

[C137]

モヒパワーアップ!いいなぁ~。
晋作のモヒはクルクルしててモヒに見えない。(残念)
ウェイン君、寝ちゃうんだね。りんちゃんも。
それ位リラックスしてるってことで。
いやまてよ。
終わってからオシッコするということは、緊張?
緊張のあまり眠くなる?(笑)
晋作もトリミング後は、オシッコするらしい。

レオン君、やっぱり水大好きなんだねぇ~。
絶対泳ぐよ。泳がせてみたいねぇ~。
  • 2006-07-13 12:00
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C139]

ウェイン君、気持ちよくて寝ちゃうんだね。
肩こりも取れてそぉ・・・い~なぁ。
夏はさっぱりがいいね。
お手入れも楽チンだしね。

[C142]

*りんこさん*
りんちゃんも寝ちゃうんですね・・・
確かにずっとジッとしてるのは退屈ですもんね。
トリミングに出したらいつも疲れてるみたいで
帰ってきてもずーっと寝てます。

*かときっち。さん*
今回もとがってますよー。
チョット、ピチョン君みたいになりましたが・・・笑
晋作君毛が黒いからわかりにくいのかもしれないですね。

レオンはお水大好きです。泳がせてあげたいです。

*まゆみさん*
前回も短くしてたので、気を抜いてブラシしてたら
わきにモツレがあったよー!って注意されました。
短くてももつれるんですね・・・
でも、本当短いと手入れが楽チンですね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

