Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2265]

わぁ、とってもすてきなグリーンですね
昨日、私はグリーンが似合わない、と言う話を娘としていました
グリーンという色はとても好きなので、
今まで何枚も買ってきましたが、
何枚も着らずに捨ててきました(;_;)

私は病院で教わったストレッチを1ヶ月続けて、体型を戻しました
あっ!
もちろん、コルセットみたいな体型補正の下着も着けました

あまり、参考にならなかったですね・・・

[C2266]

生まれたての赤ちゃんがいらっしゃるのに、お洋服が作れるなんて、ほんとにすごいです!
私はいまだに余裕ないですよ~v-12

私は食べづわりで、なんと臨月には14キロも太ってしまいましたが、 完母のおかげで出産後2週間で10キロ減りました~!
その後はスローペースで、6ヶ月経つ頃には元に戻りました。
でも、たるんだお腹の皮が戻りきらないんですよねv-239
これはさすがに、何かストレッチしないとだめでしょうか・・・。
  • 2009-09-07 10:00
  • めぐみるく
  • URL
  • 編集

[C2267]

襟ぐりの開き具合がイイ!
袖のヒラリ具合もイイねー。
すごいなー。自分のモノまで作っちゃうWaccoちん。
是非着用シーンを。もちろんモデルはWaccoちゃんで!

産後でもないのに、体重・体型が戻りません。
お腹のボッコリが気になります。
日に日に大きくなってるようです。
腹筋してるのに…。
  • 2009-09-07 12:20
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2268]

*riomiさん*
いつもならハッキリした色合いの物を好んで着るのですが
このグリーンは、セットに入ってて眠っていた生地です。
無地で作りたかったので、思い切って使ってみたら意外と良かったです。

私、グリーンが好きというわけではないのに
なぜかグリーンの服が多いです。
昔、お友達に「いつも緑の服きてるなぁ」って言われて気づきました。
これも、気づいたらグリーンの生地を選んでましたね。不思議。(笑)

産後1ヶ月で戻りましたか!?
凄いっ。凄すぎます。
私も、病院推奨のベルト巻いてました。
あと、ヨガやってみたり。
なのに、なかなか体重が減りません。
食べすぎってことなんですかねぇ。(涙)

参考になりましたよ。
ありがとうございます。頑張ります♪



*めぐみるくさん*
一人目よりも二人目の方が気分的に少し余裕があるのかもしれません。
だから、一人の時よりも今の方が時間があるような気がします。
そのかわり、2人同時にお昼寝してくれる時にチマチマやってます。
そんな貴重な時間、なかなかないんですけどね。
だから、仕上げるまで結構日数かかってます。

でも、うちの子たちお昼寝もするし、よく寝るほうだと思うので助かってます。

完母で産後2週間で10キロ!?
これまた凄いです。
私、完母なのにあんまり体重減らないです。
一人目の時も結局体重が元に戻らずに二人目を妊娠。
なのでかなりの重さを減らさないとだめなのに・・・

お腹の皮、なかなか手ごわいですよね。
私は、二人目はお腹も大きかったので、こんなに伸びてたのかぁと
毎日お風呂で複雑な思いになってます。
産後6ヶ月を目安に元に戻していくのがいいんですよね。
それ以降は、元に戻りにくいって聞きました。
あぁ、頑張らないとやばいです。



*かときっち。さん*
このパターン、かなり前に買っていたものなんですが
引越しのダンボールに眠ってました。
今の季節は、キャミと合わせたり冬になったらタートルネック着たり
結構使えそうなデザインでした。

着画アップしようと思ったんですが
あまりにも醜い体型で・・・
却下されました。(汗)
それでも、このデザインスッキリ見えるんですけどね。

お姉さんのお腹ポッコリは、きっと気のせいです。
ってか、ポッコリ程度なだ大丈夫ですよ!
私のは、そんなかわいい音で表現できないくらい凄いお腹です。

この前、ヨガの先生が腹筋にも種類があって
一番上の腹筋を鍛えたら筋肉でお腹ふくらんじゃうって言ってました。
まずはインナーマッスルを鍛えろと。
日々頑張ってるんですけどねぇ。
徐々に産前のパンツがはけるようになりましたが
まだまだローライズにお肉が乗っかってます。
はみ出る程度まで頑張りたいです。
今度コアリズム教えてください。


  • 2009-09-07 15:02
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2269]

私も緑そんなに好きじゃなかったはずなのに
友達に「みどりばっかり着てる」と言われた!
確かにそのとおり!!

産後の体系の戻し方はわからぬが、
ダイエット後の体重の戻し方(いわゆるリバウンドっちゅうやつ)ならわかるよ!!
  • 2009-09-09 17:45
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C2270]

一人目はもとに戻るけれど
二人目はもうもとに戻りません。
先日職場で(みんな子供二人!)
そんな話で盛り上がりました。

私もそうおもいます。
以上。

[C2271]

私も産後じゃないのに戻らない・・・
そもそも戻る気有るのか!?っと思う食欲をなんとかせねば。

Tシャツステキ。
Waccoちゃんはホントにスゴイねぇ。
グリーン大好きな私には堪らない。

↓久々に動物園行きたいなぁ

[C2272]

*しゃちさん*
緑は目に優しいからですかねぇ。
ほんと、気にした事ないんですが
コーディネートのどっかに緑が入ってます。(笑)

リバウンドの方法、恐ろしい呪文です。
やめてください。
そんな怖い事、想像したくないです・・・



*miki.さん*
キャー、ヤーメーテー!!!
これまた、恐ろしすぎる呪文。(涙)

一人目で元に戻らなかった私はどうなるんでしょう。
イヤァー。想像したくないです・・・



*airiさん*
秋ですもんねぇ。
食欲止まりませんよね。
それにairiさんみたいにオイシー物いっぱい作れたら食べますさー!

ってか、airiさんも大丈夫ですよー。
私のお腹、ボッゴリ゛って感じ。(涙)

最近、だいぶ2人子育てのペースがつかめてきたのでチビチビと作ってます。
airiさんグリーン好きなんですねぇ。
うんうん、確かにグリーンってイメージかも。

動物園楽しかったです。
人混み苦手な我が家ですが、
ものすごくガラガラでとっても楽しめました。
大人の方がはしゃいでました。(笑)


  • 2009-09-10 12:57
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*ラウンドネックTシャツ*

 RickRack

自分用に作りました。
只今、産後太り&授乳中によりサイズの合わない服ばかり・・・

このデザイン、かなりいいいです。
胸元にギャザーが入ってて、授乳中の体型カバーしてくれます。
袖も大きめでヒラヒラ感が太い二の腕を見れるようにしてくれるし。



あぁ、なかなか体型&体重戻りません。(涙)
みんな、産後の体型をどうやって戻してるのか。謎。


コメント

[C2265]

わぁ、とってもすてきなグリーンですね
昨日、私はグリーンが似合わない、と言う話を娘としていました
グリーンという色はとても好きなので、
今まで何枚も買ってきましたが、
何枚も着らずに捨ててきました(;_;)

私は病院で教わったストレッチを1ヶ月続けて、体型を戻しました
あっ!
もちろん、コルセットみたいな体型補正の下着も着けました

あまり、参考にならなかったですね・・・

[C2266]

生まれたての赤ちゃんがいらっしゃるのに、お洋服が作れるなんて、ほんとにすごいです!
私はいまだに余裕ないですよ~v-12

私は食べづわりで、なんと臨月には14キロも太ってしまいましたが、 完母のおかげで出産後2週間で10キロ減りました~!
その後はスローペースで、6ヶ月経つ頃には元に戻りました。
でも、たるんだお腹の皮が戻りきらないんですよねv-239
これはさすがに、何かストレッチしないとだめでしょうか・・・。
  • 2009-09-07 10:00
  • めぐみるく
  • URL
  • 編集

[C2267]

襟ぐりの開き具合がイイ!
袖のヒラリ具合もイイねー。
すごいなー。自分のモノまで作っちゃうWaccoちん。
是非着用シーンを。もちろんモデルはWaccoちゃんで!

産後でもないのに、体重・体型が戻りません。
お腹のボッコリが気になります。
日に日に大きくなってるようです。
腹筋してるのに…。
  • 2009-09-07 12:20
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2268]

*riomiさん*
いつもならハッキリした色合いの物を好んで着るのですが
このグリーンは、セットに入ってて眠っていた生地です。
無地で作りたかったので、思い切って使ってみたら意外と良かったです。

私、グリーンが好きというわけではないのに
なぜかグリーンの服が多いです。
昔、お友達に「いつも緑の服きてるなぁ」って言われて気づきました。
これも、気づいたらグリーンの生地を選んでましたね。不思議。(笑)

産後1ヶ月で戻りましたか!?
凄いっ。凄すぎます。
私も、病院推奨のベルト巻いてました。
あと、ヨガやってみたり。
なのに、なかなか体重が減りません。
食べすぎってことなんですかねぇ。(涙)

参考になりましたよ。
ありがとうございます。頑張ります♪



*めぐみるくさん*
一人目よりも二人目の方が気分的に少し余裕があるのかもしれません。
だから、一人の時よりも今の方が時間があるような気がします。
そのかわり、2人同時にお昼寝してくれる時にチマチマやってます。
そんな貴重な時間、なかなかないんですけどね。
だから、仕上げるまで結構日数かかってます。

でも、うちの子たちお昼寝もするし、よく寝るほうだと思うので助かってます。

完母で産後2週間で10キロ!?
これまた凄いです。
私、完母なのにあんまり体重減らないです。
一人目の時も結局体重が元に戻らずに二人目を妊娠。
なのでかなりの重さを減らさないとだめなのに・・・

お腹の皮、なかなか手ごわいですよね。
私は、二人目はお腹も大きかったので、こんなに伸びてたのかぁと
毎日お風呂で複雑な思いになってます。
産後6ヶ月を目安に元に戻していくのがいいんですよね。
それ以降は、元に戻りにくいって聞きました。
あぁ、頑張らないとやばいです。



*かときっち。さん*
このパターン、かなり前に買っていたものなんですが
引越しのダンボールに眠ってました。
今の季節は、キャミと合わせたり冬になったらタートルネック着たり
結構使えそうなデザインでした。

着画アップしようと思ったんですが
あまりにも醜い体型で・・・
却下されました。(汗)
それでも、このデザインスッキリ見えるんですけどね。

お姉さんのお腹ポッコリは、きっと気のせいです。
ってか、ポッコリ程度なだ大丈夫ですよ!
私のは、そんなかわいい音で表現できないくらい凄いお腹です。

この前、ヨガの先生が腹筋にも種類があって
一番上の腹筋を鍛えたら筋肉でお腹ふくらんじゃうって言ってました。
まずはインナーマッスルを鍛えろと。
日々頑張ってるんですけどねぇ。
徐々に産前のパンツがはけるようになりましたが
まだまだローライズにお肉が乗っかってます。
はみ出る程度まで頑張りたいです。
今度コアリズム教えてください。


  • 2009-09-07 15:02
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2269]

私も緑そんなに好きじゃなかったはずなのに
友達に「みどりばっかり着てる」と言われた!
確かにそのとおり!!

産後の体系の戻し方はわからぬが、
ダイエット後の体重の戻し方(いわゆるリバウンドっちゅうやつ)ならわかるよ!!
  • 2009-09-09 17:45
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C2270]

一人目はもとに戻るけれど
二人目はもうもとに戻りません。
先日職場で(みんな子供二人!)
そんな話で盛り上がりました。

私もそうおもいます。
以上。

[C2271]

私も産後じゃないのに戻らない・・・
そもそも戻る気有るのか!?っと思う食欲をなんとかせねば。

Tシャツステキ。
Waccoちゃんはホントにスゴイねぇ。
グリーン大好きな私には堪らない。

↓久々に動物園行きたいなぁ

[C2272]

*しゃちさん*
緑は目に優しいからですかねぇ。
ほんと、気にした事ないんですが
コーディネートのどっかに緑が入ってます。(笑)

リバウンドの方法、恐ろしい呪文です。
やめてください。
そんな怖い事、想像したくないです・・・



*miki.さん*
キャー、ヤーメーテー!!!
これまた、恐ろしすぎる呪文。(涙)

一人目で元に戻らなかった私はどうなるんでしょう。
イヤァー。想像したくないです・・・



*airiさん*
秋ですもんねぇ。
食欲止まりませんよね。
それにairiさんみたいにオイシー物いっぱい作れたら食べますさー!

ってか、airiさんも大丈夫ですよー。
私のお腹、ボッゴリ゛って感じ。(涙)

最近、だいぶ2人子育てのペースがつかめてきたのでチビチビと作ってます。
airiさんグリーン好きなんですねぇ。
うんうん、確かにグリーンってイメージかも。

動物園楽しかったです。
人混み苦手な我が家ですが、
ものすごくガラガラでとっても楽しめました。
大人の方がはしゃいでました。(笑)


  • 2009-09-10 12:57
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

