Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2273]

んもーっ!
Waccoちゃん、本当にスゴイです。
お子がふたりいて、
それでちゃんと手作り服。
シマシマTシャツ、やっぱりかわいい!

Waccoちゃん、
「子供Tシャツ150サイズ」なのね。
かわいい。いいなー。
ノッポなわたしは、
ミニサイズの方に強烈にあこがれ続けています。。。

あ。
よい本のご紹介をありがとう。
密林の評価、絶大ですね。
ヤバスギルまみに
進呈しようと思います!
  • 2009-09-12 13:08
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2274]

*appiさん*
生地屋さんでついつい色んな生地を買ってしまいます。
気づいたら生地が山のように眠ってます。
買うときにいろいろこういうのを作ろうと思って生地を買うのに
形にするまでに時間がかかりすぎて忘れてしまう事も。
Tシャツならお昼寝中に作れるので、簡単な物ばかり作ってます。
ほんと、気づいたらシマシマばっかりですね。(笑)

私、チビです。
でも、なぜかあまり小柄に思われません。
私は、背の高い人に憧れてました。
ない物ねだりですね。(笑)

そそ、この本いいですよ。
効果もあるみたいですし、
ストレッチが結構気持ちいいです。
数分間のプログラムなので、チョットした合間にできます。
コハムも私と一緒にポーズしてますよー。
  • 2009-09-14 14:31
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2275]

お昼寝の間にちゃちゃっと??こんなに素敵な手作り服ぅぅ。すばらしい!!

産後の体型&体重戻し。
目下の一番の課題です!
ご紹介の本、さっそく探してみます☆
最近は散歩に精を出して残り2㌔なりましたが、ここからがしぶとそうなんですよねぇ~

[C2276]

ガウチョにシマT、合う。合う。
相変わらず尊敬しますだよ。
子育てしながらの手作り服に、体型回復ストレッチ。

あ。あ。ユニ○ロの子供用150センチ、私も愛用してます(笑

そっかー。辛くないのにサイズダウン効果ありなのね。
私、最近「努力」という言葉は忘れてしまいました。
てっとり早い方法をついつい選択してしまい…。
うひひ。プチ整形やったぞ。
脇腹の脂肪溶解注射打った。
効果あったわー。内緒ね(笑
  • 2009-09-15 11:41
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2277]

*duckyさん*
子育ての合間にありがとうございます。

うちは、コハムもわりとしっかりお昼寝してくれる方で
生地さえ裁断してあれば、縫うだけならお昼寝中にできました♪
その代わり、最後の糸の始末やらアイロンなどは違う日になりますけどね。
何日かかけてチマチマやってます。
もうチョット気合入った物作りたいけど
あんまりにも製作に日にちがかかる物は、私のテンションが続かないから
Tシャツばっかりです。(笑)

後2キロ!
確かにこれからが手ごわいと思いますよ。
友達とかみんな、後1キロとか2キロとか言い続けてますもん。
私も、コハムで後2キロ残してロクオを妊娠。
ロクオ妊娠前まで後2キロなんですが、一人目のオマケがあるから、後4キロ。

私の勝手な意見ですが、
授乳中は体重よりも体型を戻す方向で頑張った方がいいと思います。
授乳中に体重落としすぎると体力もたないですよー。
お互い頑張りましょうねぇ!!!



*かときっち。さん*
ガウチョとシマシマいいですよねぇ。
こういうのが好きです。

うちの子たち、よく寝る子なんで助かります。
それに、一人目のときはもっともっと時間がないと思ってましたが
二人目になると子育てもさらに手抜きになってるんですかね。(笑)
チョコチョコ短いながらも自由時間がみつかります。

ユニ○ロの子供150、わりといいですよね。
でも時々ショッピングセンターで同じTシャツ着てる少年とすれ違います。(笑)


脂肪溶解注射、すごい。
文字がイカツイ。(笑)

私は、努力を忘れるんではなく努力が苦手・・・

妊娠って恐ろしいです。
こんなに体型も体重も体質も変わるなんてビックリです。
今回ばかりは、見てみぬフリできないほどヤバイです。
だからこちらもチビチビっと頑張ってます。




  • 2009-09-15 14:50
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2278]

シマシマT可愛いっ♪
Waccoちゃんのイメージぴったりだわ~。
Waccoファミリーでおソロしましまを想像してみました♪
レオン兄さんもっ(^_-)-☆
ウェインくんはもっちろんシマシマ王子だもんね☆

RickRackさんの生地、私も好き~♪
まだ岡本のお店には行ったことないけど。。。
この近くの小学校に通ってました!
動物園の帰りに寄ったのかな?

えっ!10日間でサイズダウン!!
ってわたしの場合はもう手遅れだ。。。
といいつつチャレンジしてみようかな(笑)
  • 2009-09-16 01:12
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C2279]

私もこの組み合わせ好き♪
Waccoちゃんは、ホントにスゴイのねーっ

えーーーっ!!!10日で
私も早速始めなきゃ・・・
Waccoちゃんの報告も待ってるね!

[C2280]

*あろんさん*
ヤックルには不評ですが、こういう服装大好きです♪

家族みんなでシマシマ。
アホ家族目指してがんばります!


これ、パターンがRickRackさんで生地は違います。

RickRackさんの生地いいですよねぇ。
持ってるのに出し惜しみしてます。(笑)


この本、ものすごい評判いいみたいですし
私もあまり実感ないんですが
気づいたら産前のGパン履けるようになってるので効果あるみたいです。
続けてみて、効果の程をお知らせできるように頑張ります!



*airiさん*
すごくないです。
お料理と一緒で、意外と何でも作れちゃうみたいです♪

airiさんもこういう組み合わせ好きですか!
マリンファッションって感じでいいですよねぇ。


骨盤って大事なんですねぇ。
骨盤のゆがみが取れるとサイズダウンするし
骨盤付近の筋肉は、体の要の筋肉ばかりなので
ここを動かしてるとかなり全身運動みたいにいいらしいです!
みんなでサイズダウン目指して頑張りましょう!!!

ハイッ。
効果があるように続けて見ます。

  • 2009-09-16 14:56
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*大人のTシャツ*

090911-3.jpg RickRack
またまた自分服です。

生地屋さんでシマシマを見ると買ってしまいます。(笑)
で、早速作りました。

裾にイカリのワッペンをつけようと思ってたのに
なぜか灯台のワッペンをつけました。(間違えたんじゃないですよ!)
090911-2.jpg


一見フツーのTシャツに見えますが、「大人のTシャツ」って名前がついてます。

ラインが少し細身になっていて、着痩せ効果があるらしい。
そんな言葉に弱い。

少しゆったり着たい場合は、ワンサイズ大きいのをオススメしますって書いてあったのでLサイズを購入。

出来上がりは、自分イメージより若干小さいというかコンパクトというか・・・
でも、確かにスッキリ見えました。
ユ○クロの子供Tシャツ150サイズ(私の普段着。)よりも小さめです。


この間買ったガウチョパンツと合わせてみようと思ってます。
090911-1.jpg







産後の体型戻しにこんな本を買いました。

モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)
(2007/03)
山田 光敏

商品詳細を見る


タイトルがなんか少し恥ずかしいんですが、
アマゾンのレビューでかなり高評価だったので買いました。


簡単なストレッチばっかりです。

ほんとにこれで痩せるの???ってくらい、辛くないストレッチです。


がっ!

意外といいかも♪

レビューでも、10日間のプログラム終了後、パンツのサイズダウンした!とかあるんです。
私もまだはじめたばっかりですが、どうやらサイズが小さくなってる気がします。
太ももより上にあげれなかったパンツが上がるようになりました。

まだまだ、お腹のお肉がいっぱいあるからボタン留めるの大変ですが
このまま頑張ってたら、産前のパンツが履ける日も遠くないのかも!

効果がわかりやすいから続けられそうです♪
がんばりまーす!!!

コメント

[C2273]

んもーっ!
Waccoちゃん、本当にスゴイです。
お子がふたりいて、
それでちゃんと手作り服。
シマシマTシャツ、やっぱりかわいい!

Waccoちゃん、
「子供Tシャツ150サイズ」なのね。
かわいい。いいなー。
ノッポなわたしは、
ミニサイズの方に強烈にあこがれ続けています。。。

あ。
よい本のご紹介をありがとう。
密林の評価、絶大ですね。
ヤバスギルまみに
進呈しようと思います!
  • 2009-09-12 13:08
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2274]

*appiさん*
生地屋さんでついつい色んな生地を買ってしまいます。
気づいたら生地が山のように眠ってます。
買うときにいろいろこういうのを作ろうと思って生地を買うのに
形にするまでに時間がかかりすぎて忘れてしまう事も。
Tシャツならお昼寝中に作れるので、簡単な物ばかり作ってます。
ほんと、気づいたらシマシマばっかりですね。(笑)

私、チビです。
でも、なぜかあまり小柄に思われません。
私は、背の高い人に憧れてました。
ない物ねだりですね。(笑)

そそ、この本いいですよ。
効果もあるみたいですし、
ストレッチが結構気持ちいいです。
数分間のプログラムなので、チョットした合間にできます。
コハムも私と一緒にポーズしてますよー。
  • 2009-09-14 14:31
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2275]

お昼寝の間にちゃちゃっと??こんなに素敵な手作り服ぅぅ。すばらしい!!

産後の体型&体重戻し。
目下の一番の課題です!
ご紹介の本、さっそく探してみます☆
最近は散歩に精を出して残り2㌔なりましたが、ここからがしぶとそうなんですよねぇ~

[C2276]

ガウチョにシマT、合う。合う。
相変わらず尊敬しますだよ。
子育てしながらの手作り服に、体型回復ストレッチ。

あ。あ。ユニ○ロの子供用150センチ、私も愛用してます(笑

そっかー。辛くないのにサイズダウン効果ありなのね。
私、最近「努力」という言葉は忘れてしまいました。
てっとり早い方法をついつい選択してしまい…。
うひひ。プチ整形やったぞ。
脇腹の脂肪溶解注射打った。
効果あったわー。内緒ね(笑
  • 2009-09-15 11:41
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2277]

*duckyさん*
子育ての合間にありがとうございます。

うちは、コハムもわりとしっかりお昼寝してくれる方で
生地さえ裁断してあれば、縫うだけならお昼寝中にできました♪
その代わり、最後の糸の始末やらアイロンなどは違う日になりますけどね。
何日かかけてチマチマやってます。
もうチョット気合入った物作りたいけど
あんまりにも製作に日にちがかかる物は、私のテンションが続かないから
Tシャツばっかりです。(笑)

後2キロ!
確かにこれからが手ごわいと思いますよ。
友達とかみんな、後1キロとか2キロとか言い続けてますもん。
私も、コハムで後2キロ残してロクオを妊娠。
ロクオ妊娠前まで後2キロなんですが、一人目のオマケがあるから、後4キロ。

私の勝手な意見ですが、
授乳中は体重よりも体型を戻す方向で頑張った方がいいと思います。
授乳中に体重落としすぎると体力もたないですよー。
お互い頑張りましょうねぇ!!!



*かときっち。さん*
ガウチョとシマシマいいですよねぇ。
こういうのが好きです。

うちの子たち、よく寝る子なんで助かります。
それに、一人目のときはもっともっと時間がないと思ってましたが
二人目になると子育てもさらに手抜きになってるんですかね。(笑)
チョコチョコ短いながらも自由時間がみつかります。

ユニ○ロの子供150、わりといいですよね。
でも時々ショッピングセンターで同じTシャツ着てる少年とすれ違います。(笑)


脂肪溶解注射、すごい。
文字がイカツイ。(笑)

私は、努力を忘れるんではなく努力が苦手・・・

妊娠って恐ろしいです。
こんなに体型も体重も体質も変わるなんてビックリです。
今回ばかりは、見てみぬフリできないほどヤバイです。
だからこちらもチビチビっと頑張ってます。




  • 2009-09-15 14:50
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2278]

シマシマT可愛いっ♪
Waccoちゃんのイメージぴったりだわ~。
Waccoファミリーでおソロしましまを想像してみました♪
レオン兄さんもっ(^_-)-☆
ウェインくんはもっちろんシマシマ王子だもんね☆

RickRackさんの生地、私も好き~♪
まだ岡本のお店には行ったことないけど。。。
この近くの小学校に通ってました!
動物園の帰りに寄ったのかな?

えっ!10日間でサイズダウン!!
ってわたしの場合はもう手遅れだ。。。
といいつつチャレンジしてみようかな(笑)
  • 2009-09-16 01:12
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C2279]

私もこの組み合わせ好き♪
Waccoちゃんは、ホントにスゴイのねーっ

えーーーっ!!!10日で
私も早速始めなきゃ・・・
Waccoちゃんの報告も待ってるね!

[C2280]

*あろんさん*
ヤックルには不評ですが、こういう服装大好きです♪

家族みんなでシマシマ。
アホ家族目指してがんばります!


これ、パターンがRickRackさんで生地は違います。

RickRackさんの生地いいですよねぇ。
持ってるのに出し惜しみしてます。(笑)


この本、ものすごい評判いいみたいですし
私もあまり実感ないんですが
気づいたら産前のGパン履けるようになってるので効果あるみたいです。
続けてみて、効果の程をお知らせできるように頑張ります!



*airiさん*
すごくないです。
お料理と一緒で、意外と何でも作れちゃうみたいです♪

airiさんもこういう組み合わせ好きですか!
マリンファッションって感じでいいですよねぇ。


骨盤って大事なんですねぇ。
骨盤のゆがみが取れるとサイズダウンするし
骨盤付近の筋肉は、体の要の筋肉ばかりなので
ここを動かしてるとかなり全身運動みたいにいいらしいです!
みんなでサイズダウン目指して頑張りましょう!!!

ハイッ。
効果があるように続けて見ます。

  • 2009-09-16 14:56
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

