Entries



コメント

[C2281]

リクエストにお応え頂きありがとう(笑
全くお見苦しくないしーーーー♪

やっぱりカワイイよ、このパターン。
確かに襟ぐりの開き具合がよい。好き。
生地の感じも好き。
すげーなぁ~。
作れないってー、ふつー。

で、ポトス?の左手にある飾り皿。
ヤックル父の作品かしら?
きになーるーーー。
  • 2009-09-24 12:22
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2282]

*かときっち。さん*
いやぁ、ほんとお恥ずかしいですが勇気を出して頑張りました!
ウソでも嬉しいコメントありがとうございます♪

長い事忘れられていたパターンですが
作ってみるとかなり良かったです。
7分袖もあるので、秋冬用にも色々作りたいと思ってます。


チョットでも自分が目立たないように写真撮ってみました。
そうです。
ヤックル父のお皿です。
どうやら私の最初飾っていた向きが違っていたらしく
お父さんがうちに来たときに、そっと向きが変わっていました。(汗)
お父さんはダイナミックな作品が多いです!

  • 2009-09-25 14:41
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*ラウンドネックTシャツ その2*

連休ですねぇ。
皆さん、いかがお過ごしですか?

この連休、シルバーウィークって言うんですね。
敬老の日とGWの両方にちなんでるんですかね。


我が家は、祝日も仕事のヤックルなので通常通りです。




パターン:RickRack

手作り物を続けてアップしてますが、
アップするのが遅くなってるだけでずいぶん前に出来上がってる物ばかりです。(笑)


以前作った物がなかなか良かったので生地を変えて、また作りました。

このパターン、薄手の生地でつくるものになってるんですが
今回、薄手ではなく普通の厚さの生地で作ってみました。
薄手じゃなくても、わりと大丈夫そうです。

裾は、少し長くして屏風たたみ縫いです。

で、数年前に作ってたのに忘れられていたこんなタグをつけてみました。
裁縫箱の引き出しに眠ってました。
090921-1.jpg

タグつけるとチョットはよく見える気がして・・・
ごまかしてみました。(笑)







お見苦しいですが、着てみました。
090921-3.jpg
体にモザイク入れたいですが、意味がなくなるのでやめました。
洗濯前でシワが目立ってますね・・・



骨盤ストレッチ続けてますよー。
なかなか良いです。

それから、ヨガの先生に教えてもらった
「お腹がへっこむストレッチ」も毎日やってます。
こちらもなかなか良いです。

ではでは、よい連休を~♪

コメント

[C2281]

リクエストにお応え頂きありがとう(笑
全くお見苦しくないしーーーー♪

やっぱりカワイイよ、このパターン。
確かに襟ぐりの開き具合がよい。好き。
生地の感じも好き。
すげーなぁ~。
作れないってー、ふつー。

で、ポトス?の左手にある飾り皿。
ヤックル父の作品かしら?
きになーるーーー。
  • 2009-09-24 12:22
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2282]

*かときっち。さん*
いやぁ、ほんとお恥ずかしいですが勇気を出して頑張りました!
ウソでも嬉しいコメントありがとうございます♪

長い事忘れられていたパターンですが
作ってみるとかなり良かったです。
7分袖もあるので、秋冬用にも色々作りたいと思ってます。


チョットでも自分が目立たないように写真撮ってみました。
そうです。
ヤックル父のお皿です。
どうやら私の最初飾っていた向きが違っていたらしく
お父さんがうちに来たときに、そっと向きが変わっていました。(汗)
お父さんはダイナミックな作品が多いです!

  • 2009-09-25 14:41
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

