Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2291]

Waccoちゃん、おつかれさま
ほんと、大変でしたね。。。
まだまだ疲れているでしょう。
無理せずにね。
ワンコーズは、きっとわかってくれるはず。
レオン&ウェインのことは、手抜き手抜き、手抜きよっ!
ついでに、家事も、手抜きよ!

お義父さまへのプレゼント。
手作りなんて、素敵だわ~
私は、いつもワンパターンに、好物の瓶詰。笑

お嫁ちゃんの手作りグッズなんて、
すっごく嬉しいに違いない~


病み上がりヤックル氏、お大事に!
  • 2009-10-24 17:37
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2292]

*appiさん*
ご心配ありがとうございます。

犬達、特にレオンにはかなり迷惑をかけました・・・
お散歩、いつもよりショートコースで我慢してもらいました。
さすがに子供と一緒にレオンのお散歩は行けないので。
でも、こういう時って犬達もちゃんとわかってるんですよねぇ。
絶対無理言わないですもんね。
だから余計にかわいそうになります。

でも、すっかり2人とも復活しました。
ありがとうございます。


プレゼント、悩みますよね。
義両親に手作り物って、本当恥ずかしいですが
ヤックルにぜひとお願いされました。
appiさんにそう言っていただけて嬉しいです。
でもやっぱり恥ずかしいです。(笑)

飲みすぎヤックルへのご心配もありがとうございます。
すっかり体調もお酒も復活してます。


appiさんも看病疲れが出ませんように。
  • 2009-10-26 11:57
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2293]

Waccoちゃん、大変だったねぇ。
一人で4人の面倒みてたのね。
一人だろうが容赦してくれないもんねぇ。みなさま。

って、↑。
そうなんだぁー。ちゃんとわかってくれてたんだぁー。なんてお利口なワンズさま。

にしてもヤックルの高熱、なんだったんだろ?
飲みスギって(苦笑

お義父さまへの手作りプレゼント。
ステキすぎます。
ベストって手作りするもんですかぁ~?
すごいなぁ。すごすぎるなぁ。
ヤックルにとっても似合ってるし。
良い嫁をもったこと自慢に思ってると思います。
あたしゃ、愚嫁やわぁ。反省。

Waccoちゃん、お疲れがでませんように!
  • 2009-10-26 12:30
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2294]

*かときっち。さん*
ありがとうございます。
この記事アップしてから、コハムも発熱しました。(汗)

ウェインは、あまり空気が読めないのでワンワン言って寝た子を起こしてしまったり。
でも、レオンは昔から私の体調の悪い時や大変な時、無理言わないんです。
その代わり、元気な時は色々催促されることもありますけどね。
レオンがうちに来たのがちょうど母が病気になる直前でした。
だから、母の事、父の事と色々と私が大変な時を知ってる子なんです。
だからかなぁって思ってます。

ウェインは、平和な生活しか知らないからマイペースです。(笑)

私はお姉さんのブログで、そんな物まで作っちゃうの!?っていつも思ってます。
意外とできちゃうものですね。(笑)

栄養たっぷりとって頑張ります。
ありがとうございます。

  • 2009-10-27 15:02
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*メンズ ベスト*  

あぁ、お久しぶりです。

何かと大変でした。

連休に島根へ帰省したヤックル、帰ってきて発熱。39度。
新型インフルをお土産に持って帰ってきたのかと思い隔離。
なのに発熱後、3回も簡易検査で陰性。
だけど3日ほど熱も下がらず原因不明。

連休から1週間程ヤックルがいない生活でWaccoはクタクタでした。
犬と子供と両方のお世話を一人でこなすのは、かなり大変。(汗)
で、ヤックル約1週間ぶりに職場復帰。
その後ダラダラとWaccoの体調悪し。
子供の事があるので寝込むわけに行かず、なんとなく薬飲んだりごまかして・・・
やっと復活しました♪

ヤックルの原因不明の熱、たぶん飲みすぎです。
幼なじみの結婚式で昼から深夜まで飲みっぱなし。
お酒しか考えられません。飲みすぎ注意です。モーーー。




で、かれこれ1ヶ月ほど前に作った物を今頃アップです。


091024-2.jpg パターン:LaLaLa4 ベスト

これ、義父へのお誕生日プレゼント。
手作り物を渡すのはかなり恥ずかしいのですが、ヤックルの希望で作りました。
オーガニックコットンです。


パターンはこの本から。
使えそうな物ばかりでかなりいいです。
ロックミシン・メンズ (クライ・ムキのLaLaLa)ロックミシン・メンズ (クライ・ムキのLaLaLa)
(2008/06)
クライ・ムキ

商品詳細を見る





ヤックルに着てもらいました。
091024-1.jpg

身長167cmくらい、体重57kgくらいのヤックル。
Sサイズでもけっこうピッタリ。
お義父さんは、もっと小柄だからサイズが大丈夫な事を祈ります。(笑)



そして、さりげなく存在をアピールするウェイン・・・


コメント

[C2291]

Waccoちゃん、おつかれさま
ほんと、大変でしたね。。。
まだまだ疲れているでしょう。
無理せずにね。
ワンコーズは、きっとわかってくれるはず。
レオン&ウェインのことは、手抜き手抜き、手抜きよっ!
ついでに、家事も、手抜きよ!

お義父さまへのプレゼント。
手作りなんて、素敵だわ~
私は、いつもワンパターンに、好物の瓶詰。笑

お嫁ちゃんの手作りグッズなんて、
すっごく嬉しいに違いない~


病み上がりヤックル氏、お大事に!
  • 2009-10-24 17:37
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2292]

*appiさん*
ご心配ありがとうございます。

犬達、特にレオンにはかなり迷惑をかけました・・・
お散歩、いつもよりショートコースで我慢してもらいました。
さすがに子供と一緒にレオンのお散歩は行けないので。
でも、こういう時って犬達もちゃんとわかってるんですよねぇ。
絶対無理言わないですもんね。
だから余計にかわいそうになります。

でも、すっかり2人とも復活しました。
ありがとうございます。


プレゼント、悩みますよね。
義両親に手作り物って、本当恥ずかしいですが
ヤックルにぜひとお願いされました。
appiさんにそう言っていただけて嬉しいです。
でもやっぱり恥ずかしいです。(笑)

飲みすぎヤックルへのご心配もありがとうございます。
すっかり体調もお酒も復活してます。


appiさんも看病疲れが出ませんように。
  • 2009-10-26 11:57
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2293]

Waccoちゃん、大変だったねぇ。
一人で4人の面倒みてたのね。
一人だろうが容赦してくれないもんねぇ。みなさま。

って、↑。
そうなんだぁー。ちゃんとわかってくれてたんだぁー。なんてお利口なワンズさま。

にしてもヤックルの高熱、なんだったんだろ?
飲みスギって(苦笑

お義父さまへの手作りプレゼント。
ステキすぎます。
ベストって手作りするもんですかぁ~?
すごいなぁ。すごすぎるなぁ。
ヤックルにとっても似合ってるし。
良い嫁をもったこと自慢に思ってると思います。
あたしゃ、愚嫁やわぁ。反省。

Waccoちゃん、お疲れがでませんように!
  • 2009-10-26 12:30
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2294]

*かときっち。さん*
ありがとうございます。
この記事アップしてから、コハムも発熱しました。(汗)

ウェインは、あまり空気が読めないのでワンワン言って寝た子を起こしてしまったり。
でも、レオンは昔から私の体調の悪い時や大変な時、無理言わないんです。
その代わり、元気な時は色々催促されることもありますけどね。
レオンがうちに来たのがちょうど母が病気になる直前でした。
だから、母の事、父の事と色々と私が大変な時を知ってる子なんです。
だからかなぁって思ってます。

ウェインは、平和な生活しか知らないからマイペースです。(笑)

私はお姉さんのブログで、そんな物まで作っちゃうの!?っていつも思ってます。
意外とできちゃうものですね。(笑)

栄養たっぷりとって頑張ります。
ありがとうございます。

  • 2009-10-27 15:02
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

