Entries



コメント

[C2295]

またお顔が変わったねぇ~。
すっかりお嬢ちゃん♪
キャワイ~。
あのパンパンだったホッペへ何処?

にしても。
あわてて作ってこの完璧さ。
イチゴショートのプリントはどうやったのぉ?
いや、ホントにスゴイです。

みなさま、お体ご自愛くださいませ。
ちなみに私も元気です(笑
  • 2009-11-04 14:35
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2296]

*かときっち。さん*
コハム、身長は伸びてるのに体重が1年以上ほとんど変わりません。
ただいま、身長は標準より少し高めで体重は軽めという感じです。
うらやましい。(笑)

というより、赤ちゃん期の頃は本当によく寝てよく食べよく飲む子だったんで大きかったです。


イチゴショート、最近はまってるフロッキープリントです。
アイロンで簡単にできるのでかなり楽しいです。
しばらくは、フロッキープリントが続くと思います。

ほんと、風邪やインフルなどお気をつけ下さいねぇ。
今の所、私もまだ大丈夫です。

  • 2009-11-05 15:54
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2297] うはー

おおー。おすもうたんじゃなくなってる(笑)。
かわいいなぁー。コハムたん。
おかーさんに似てるなー。
おいしそうなTシャツの色ー。
ぶどうミルクって感じ。
いや。でもぶどうミルクっておいしいのか!?

[C2298]

*しゃちさん*
そそ、去年お会いした時から随分痩せましたよね。
うらやましいです。(笑)

似てますか???
コハムも南国顔になるんでしょうかね。

おいしそうなブドウミルクを想像しましたが
うーーーん、難しい。(笑)
イチゴじゃないところが渋いですね。
確かに渋い感じのピンクですもんね。
ブドウミルク、今度挑戦してみようと思いました。

  • 2009-11-06 15:53
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2299]

うわー、コハムちゃんしばらく見ないうちに大きくなった~
女の子っぽくなったような気がするのは気のせいでしょうか?笑
長袖のTシャツ、とっても可愛い♪ワタシが欲しいくらいだわ~

寒くなってまいりました。
子育て中の母は風邪をひいてもゆっくり休んでいられないでしょうから
風邪をひかないのが一番、でしょうか?
お気をつけてお過ごしくださいね。
  • 2009-11-06 19:51
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2300]

*空豆母さん*
コハム、最近は随分と生意気になってきました。
服も朝選ぶときに、これはイヤとか言うようになりました。
女の子って特におませさんですよね。

春に買ってあった長Tは、シミだらけでビックリして慌てて作りました。
ちょうどその頃、麦茶をペーと出すのがブームだったのでどれもこれも麦茶のシミだらけでした。(涙)

風邪を引かないように気合で頑張ります!
ありがとうございます。
空豆母さんもお気を付け下さいねぇ。

  • 2009-11-07 16:37
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

* 長袖Tシャツ *


パターン:LaLaLa3



娘の服がないから慌てて作製。



急に寒いですね。

前回アップしてから、コハムが発熱、そしてヤックル再び発熱。
2人とも1晩で回復しましたが、風邪が流行ってる我が家です。

私は、気合でなんとか頑張ってます。(笑)


みなさんもお気を付けくださいね!!!




わかりにくいですが、着画です。


091102-2.jpg



091102-1.jpg


袖が少し長くて折ってますが、90センチがちょうどです。

来月で2歳になるコハム。
早いですねぇ。

コメント

[C2295]

またお顔が変わったねぇ~。
すっかりお嬢ちゃん♪
キャワイ~。
あのパンパンだったホッペへ何処?

にしても。
あわてて作ってこの完璧さ。
イチゴショートのプリントはどうやったのぉ?
いや、ホントにスゴイです。

みなさま、お体ご自愛くださいませ。
ちなみに私も元気です(笑
  • 2009-11-04 14:35
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2296]

*かときっち。さん*
コハム、身長は伸びてるのに体重が1年以上ほとんど変わりません。
ただいま、身長は標準より少し高めで体重は軽めという感じです。
うらやましい。(笑)

というより、赤ちゃん期の頃は本当によく寝てよく食べよく飲む子だったんで大きかったです。


イチゴショート、最近はまってるフロッキープリントです。
アイロンで簡単にできるのでかなり楽しいです。
しばらくは、フロッキープリントが続くと思います。

ほんと、風邪やインフルなどお気をつけ下さいねぇ。
今の所、私もまだ大丈夫です。

  • 2009-11-05 15:54
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2297] うはー

おおー。おすもうたんじゃなくなってる(笑)。
かわいいなぁー。コハムたん。
おかーさんに似てるなー。
おいしそうなTシャツの色ー。
ぶどうミルクって感じ。
いや。でもぶどうミルクっておいしいのか!?

[C2298]

*しゃちさん*
そそ、去年お会いした時から随分痩せましたよね。
うらやましいです。(笑)

似てますか???
コハムも南国顔になるんでしょうかね。

おいしそうなブドウミルクを想像しましたが
うーーーん、難しい。(笑)
イチゴじゃないところが渋いですね。
確かに渋い感じのピンクですもんね。
ブドウミルク、今度挑戦してみようと思いました。

  • 2009-11-06 15:53
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2299]

うわー、コハムちゃんしばらく見ないうちに大きくなった~
女の子っぽくなったような気がするのは気のせいでしょうか?笑
長袖のTシャツ、とっても可愛い♪ワタシが欲しいくらいだわ~

寒くなってまいりました。
子育て中の母は風邪をひいてもゆっくり休んでいられないでしょうから
風邪をひかないのが一番、でしょうか?
お気をつけてお過ごしくださいね。
  • 2009-11-06 19:51
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2300]

*空豆母さん*
コハム、最近は随分と生意気になってきました。
服も朝選ぶときに、これはイヤとか言うようになりました。
女の子って特におませさんですよね。

春に買ってあった長Tは、シミだらけでビックリして慌てて作りました。
ちょうどその頃、麦茶をペーと出すのがブームだったのでどれもこれも麦茶のシミだらけでした。(涙)

風邪を引かないように気合で頑張ります!
ありがとうございます。
空豆母さんもお気を付け下さいねぇ。

  • 2009-11-07 16:37
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

