Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2308]

ウェイン久しぶりぃ~♪
ちゃーーんとお兄ちゃんになってるのねぇ。お利口さんです。
コハムちゃんやロクオくんのいる環境に慣れたんでしょうね。
Waccoちゃんがウェインにもちゃーーんと愛情を注いでいる証拠じゃないでしょうか。
うちの彦次郎はどんどん甘えっこになってます。私を独占しようとします。
晋作の上の座を虎視眈々と狙っているようでございますわ。
ウェインを見習って欲しいです。
修行に出そうかしら?

Waccoちゃん、体調大丈夫!?
私も昨日久々寝込んでました。
季節ガラというか、歳のせいだわ^^;

お互い気をつけましょうねぇ。
  • 2009-12-12 14:41
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2309] かわいいのう

うわー。ウェイン久しぶりー。
ツルッツルやー。
そしてすごい包まれっぷり。
これは自分でぐいぐい毛布にはいっていくの?
ウェインえらいなー。トイレ教えてくれるのかー。
豆千代は2階で寝ていて
トイレのときは下のリビングまで降りて行くのですが、
この間リビングの扉が閉まってたら、
その扉の前で用を足して2階に帰ってきました。
ある意味潔いというかなんというか。。。

[C2310]

*かときっち。さん*
ウェインなりに子供の事、色々と感じ取ってるみたいです。
でも、やっぱりものすごい甘えん坊です。
子供と遊んでたら、自分もオモチャを持ってきてアピールしてます。
私やヤックルの膝の上をいつも狙ってます。
今でもコハムの上に行こうとしてますよ。
なんか、血がつながってるからか彦君とウェイン似てますよね。
修行にきたら、スネスネになっちゃいますよー。

あらっ、かときっち。さんも寝込んでたんですか!?
大丈夫ですか!?
本当、気をつけましょうねぇ。



*しゃちさん*
もう若干伸びてきてツルツル期はなくなりました。
今も毛布に包まってますよ。
そうそう、自分で鼻からグイッグイッと入っていきます。
時々うまく入れなくて毛布ごとソファから落ちてますけどね。(笑)

豆ちゃん、男らしい!
ちゃんと2階からトイレに降りていくんですね。
そして冷蔵庫とかあさってるんですよね。(笑)

  • 2009-12-14 17:41
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2311]

相変わらず可愛いなぁ、ウェインくん。
そしてこれまた相変わらずの毛布くぐり。Wacco家冬の風物詩。笑

ウェインくんはコハムちゃんやロクオくんの存在がとっても大事なのですね。
だからトイレもしっかりコントロールできるようになったんですね。
立派な成長ですね。

これからますますWacco家のお子様たちの成長が楽しみです。
  • 2009-12-16 21:26
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2312]

お久しぶりです☆
ウェイン君とてもスッキリしましたね!
リモは最近ちょっとだけ毛を伸ばし中です。

リモは『おしっこ』という言葉を理解しているんですが、私の指示でトイレシートにおしっこをさせようとすと5分近く奮闘しないと出来ません><
ウェイン君のように一発で出来る日は来るのでしょうか・・・?笑

[C2313]

*空豆母さん*
お返事遅くなってすいません・・・

空豆君のリンゴみたいに可愛くないですが
地味に毎年、ウェインは毛布に包まってますね。
今もコハムのお昼寝してる毛布に潜ってます。

子供と犬とうまくやっていけるのか心配でしたが
今の所、なんとなくうまくいってるみたいです。
ウェインも色々と頑張ってくれて助かります。

これからはどうなっていくんでしょうね。
私も楽しみです。
そういえば、この記事アップしてすぐに
ウェインはコハムのボールを壊してしまいました。
コハムは泣きながらボールにバイバイしてました。
これからもオモチャの取り合いは続くんでしょうねぇ・・・




*rimotanさん*
お返事遅くなってすいません。

お久しぶりです。
なかなかブログにお邪魔できなくてごめんなさい。
もうアメリカに戻ったんですか?

ウェインも時々オシッコのマネだけして出てくる事とかありますよ。
そんな時は、決まって夜中に起こされます。
リモーネちゃんは、気を引きたいからそうやってるんでしょうねぇ。

最近のウェインは、毛布に包まってるか
クレートにこもってるか、寒いから気配がないですよ。(笑)
  • 2009-12-19 15:01
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ウェインの成長



お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?

私は、前回アップ後ダラダラと風邪を引いてました。
その後も年末に向けて何かと忙しく、書きたいこといっぱいなのにアップできず仕舞い。

体調はすっかり元気です。


そうそう、先月ウェイン散髪してきました。

そして、今回もやっぱり寒いようです。
気が付いたら毛布に包まってます。
091211-1.jpg

部屋は暖房いれてるし、暑くないのでしょうかね。フシギ。





子供が生まれてからのウェイン、かなり成長しました。

今回二人目が生まれて、またすねるのかと思いきや
ウェインも2回目で慣れたのか、意外と平気そう。

マイペースに毎日寝てます。

時々ロクオの匂いかいでます。

子供が生まれる前は、いつでもトイレに行ける状態で
1日に何回するの???ってくらい、チョロチョロしてました。

でも、子供がいたずらするからトイレはリビングから移動。
最初のうちは、ちょこちょこトイレに連れて行ってました。
でも、今は朝・昼・寝る前だけトイレしてます。
時々、それ以外にトイレしたくなったら、トイレのあるドアの前でヒィンヒィン教えてくれます。

寝る前は、「もう寝るからチーして」って言ったら、トコトコきてチーしてくれます。

ウェインは、いつまでもおこちゃまのままかと思ってましたが
ちゃんと成長してるなぁと感じます。

コメント

[C2308]

ウェイン久しぶりぃ~♪
ちゃーーんとお兄ちゃんになってるのねぇ。お利口さんです。
コハムちゃんやロクオくんのいる環境に慣れたんでしょうね。
Waccoちゃんがウェインにもちゃーーんと愛情を注いでいる証拠じゃないでしょうか。
うちの彦次郎はどんどん甘えっこになってます。私を独占しようとします。
晋作の上の座を虎視眈々と狙っているようでございますわ。
ウェインを見習って欲しいです。
修行に出そうかしら?

Waccoちゃん、体調大丈夫!?
私も昨日久々寝込んでました。
季節ガラというか、歳のせいだわ^^;

お互い気をつけましょうねぇ。
  • 2009-12-12 14:41
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2309] かわいいのう

うわー。ウェイン久しぶりー。
ツルッツルやー。
そしてすごい包まれっぷり。
これは自分でぐいぐい毛布にはいっていくの?
ウェインえらいなー。トイレ教えてくれるのかー。
豆千代は2階で寝ていて
トイレのときは下のリビングまで降りて行くのですが、
この間リビングの扉が閉まってたら、
その扉の前で用を足して2階に帰ってきました。
ある意味潔いというかなんというか。。。

[C2310]

*かときっち。さん*
ウェインなりに子供の事、色々と感じ取ってるみたいです。
でも、やっぱりものすごい甘えん坊です。
子供と遊んでたら、自分もオモチャを持ってきてアピールしてます。
私やヤックルの膝の上をいつも狙ってます。
今でもコハムの上に行こうとしてますよ。
なんか、血がつながってるからか彦君とウェイン似てますよね。
修行にきたら、スネスネになっちゃいますよー。

あらっ、かときっち。さんも寝込んでたんですか!?
大丈夫ですか!?
本当、気をつけましょうねぇ。



*しゃちさん*
もう若干伸びてきてツルツル期はなくなりました。
今も毛布に包まってますよ。
そうそう、自分で鼻からグイッグイッと入っていきます。
時々うまく入れなくて毛布ごとソファから落ちてますけどね。(笑)

豆ちゃん、男らしい!
ちゃんと2階からトイレに降りていくんですね。
そして冷蔵庫とかあさってるんですよね。(笑)

  • 2009-12-14 17:41
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2311]

相変わらず可愛いなぁ、ウェインくん。
そしてこれまた相変わらずの毛布くぐり。Wacco家冬の風物詩。笑

ウェインくんはコハムちゃんやロクオくんの存在がとっても大事なのですね。
だからトイレもしっかりコントロールできるようになったんですね。
立派な成長ですね。

これからますますWacco家のお子様たちの成長が楽しみです。
  • 2009-12-16 21:26
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2312]

お久しぶりです☆
ウェイン君とてもスッキリしましたね!
リモは最近ちょっとだけ毛を伸ばし中です。

リモは『おしっこ』という言葉を理解しているんですが、私の指示でトイレシートにおしっこをさせようとすと5分近く奮闘しないと出来ません><
ウェイン君のように一発で出来る日は来るのでしょうか・・・?笑

[C2313]

*空豆母さん*
お返事遅くなってすいません・・・

空豆君のリンゴみたいに可愛くないですが
地味に毎年、ウェインは毛布に包まってますね。
今もコハムのお昼寝してる毛布に潜ってます。

子供と犬とうまくやっていけるのか心配でしたが
今の所、なんとなくうまくいってるみたいです。
ウェインも色々と頑張ってくれて助かります。

これからはどうなっていくんでしょうね。
私も楽しみです。
そういえば、この記事アップしてすぐに
ウェインはコハムのボールを壊してしまいました。
コハムは泣きながらボールにバイバイしてました。
これからもオモチャの取り合いは続くんでしょうねぇ・・・




*rimotanさん*
お返事遅くなってすいません。

お久しぶりです。
なかなかブログにお邪魔できなくてごめんなさい。
もうアメリカに戻ったんですか?

ウェインも時々オシッコのマネだけして出てくる事とかありますよ。
そんな時は、決まって夜中に起こされます。
リモーネちゃんは、気を引きたいからそうやってるんでしょうねぇ。

最近のウェインは、毛布に包まってるか
クレートにこもってるか、寒いから気配がないですよ。(笑)
  • 2009-12-19 15:01
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

