Entries

スポンサーサイト


コメント

[C143]

Waccoちん、待ってました~っ!
絶対お得意さんになっちゃうよv-410
ウェイン君もポーズとって、看板犬だーーー!
オープンと同時に注文しちゃうからね、
覚悟はいい???

[C144]

まゆみさん
早速ありがとうございます!
といってももうチョットオープンまで時間かかりそうですが
よろしくお願いします♪

[C145]

わーい、わ~い、わ~~~~い!!すごくうれしいです。ひそかに応援していた甲斐があったわ。
だって、だってかわいいWacco服だもの。かならずううううれるわ~~。私もひとつ予約しておこっと。
前にもらった。豆ちゃん、ころんちゃんとおそろのふくは着過ぎて首がよろけてしまったの。ちょ~~どよかった。うれしい朗報です。
オープン待ってますね!

[C146]

りんこさん
応援ありがとうございます。
でも、なんだか恥ずかしいです・・・
それに、本当にショップなんてして大丈夫かなぁって不安いっぱい。
予約~って、りんこさんお手製のリンコレあるじゃないですか!?
スカートすごく可愛かったですよー。

[C147]

やった~♪ またころんにも作ってもらおーっと。
うひゃひゃ。今から楽しみに待ってまーっす!
自分では作れそうにないやつとか注文して研究するわねー。(ってほとんど作れないんだった)師匠の技を学ばねば・・・Waccoちゃん、忙しいけどがんばってね! 応援してま~っす♪ でも無理しないよーにネ!

[C148]

ネットショップ開店おめでとうございます~。
ホントにかわいくて、素晴らしい出来栄えですもんね!
すでにファンもたくさんいて、きっと大盛況ですね~♪
私もチェックさせていただきます^^
大好きで得意なことをするのって最高ですよね。
これから忙しくなるかと思いますが、お身体に気をつけてがんばって下さいね!
応援してますよー♪

[C149]

あろんさん
お恥ずかしい・・・
研究すればするほど買う気がなくなるかも!?
でも、もしもチョットでも参考になるなら嬉しいです。
ありがとうございます。頑張ります!!!
結構のんびり屋なのでブログで発表して追い込んでます。笑

mikiさん
まだ、オープンできませんが・・・ 頑張ります。汗
やっと、コメント欄の文字色が変えれるようになったような
PCレベルなので、HP作りもかなり難航してます。
でも、なんだかお店の事が形になって行くのがワクワクもします。
とにかく、頑張ります!!!ありがとうございます!

[C150] すっげ~

お店はじめるんだねぇ。
そうだよねぇ。
だって、ホント売ってるみたいに上手だもんね。
私の睨んだ通り、やっぱりプロになるんだね♪
名前入りの服作ってもらおっと♪ぐふふ(* ̄m ̄)
開店楽しみにしてますねぇ。

[C151] おめでとう!

うおおおおおおおお。すごいなー。
オープンするの楽しみにしてるよーう!
エロカワイイじゃなくてオモロカワイイ服作ってほしいわー。
ウェイン、モデル犬ばっちしだー!

[C152]

ひなるさん
名前入りかしこまり~!
って今、オープンに向けてのTシャツ製作とHP作りに追われて
わけわからん状態です・・・汗
とにかく、頑張ります!お楽しみにー。

しゃちさん
おもろカワイイ服ですね。
でも、豆ちゃんのほっかむり&カピバラには勝てそうにないです。笑
ウェインにポージングのレッスンしなければ・・・

[C172]

こんにちは。です。はじめまして。明日、ウェイン君と同じような毛色のコッカプーの女のコを迎えるんです。
ウェイン君の画像むちゃ見ました。女の子なのでお洋服楽しみ!!応援してます。
うちの子、まだ名前決めてないのですがまた、宜しくお願いします*^^*

[C174]

takakoさん
はじめまして!
パーティーカラーのコッカプーの女の子!!!
カワイイんでしょうねー。
楽しみですねー。
もしかして、兵庫県のコッカプーですか???
兵庫なら、ウェインと同じパパ&ママかもしれませんね。
また来て下さいねーーー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

思い切ります!!!

突然ですが・・・

思い切ってネットショップを始めようと思ってます。
犬の服屋さんです。

お友達にも評判が良く、お友達のお友達から欲しい!って言って頂いたり
Waccoの服は売れるよーって応援して頂いたり。

とにかく、たくさんの方のご協力、応援などたくさんいただいて決心がつきました。

といっても、まだオープンまで少し時間がかかりそうです。
なんせ、ホームページ作りは初心者なのでわからないこといっぱいやし
お店を始めるとなると、色々な手続きとかなんやかんや
一人でするのに、とーっても時間がかかってます。汗

それプラス、父の入院でなかなか時間が作れないのも重なってしまってます。

とりあえず、トップページはアップしました。
まだ、トップだけの何もないところですが、お暇ならのぞいてみてください。


Handmade DOG Wear Wacco!

    http://wacco.lolipop.jp/



今後ともよろしくお願いします。

コメント

[C143]

Waccoちん、待ってました~っ!
絶対お得意さんになっちゃうよv-410
ウェイン君もポーズとって、看板犬だーーー!
オープンと同時に注文しちゃうからね、
覚悟はいい???

[C144]

まゆみさん
早速ありがとうございます!
といってももうチョットオープンまで時間かかりそうですが
よろしくお願いします♪

[C145]

わーい、わ~い、わ~~~~い!!すごくうれしいです。ひそかに応援していた甲斐があったわ。
だって、だってかわいいWacco服だもの。かならずううううれるわ~~。私もひとつ予約しておこっと。
前にもらった。豆ちゃん、ころんちゃんとおそろのふくは着過ぎて首がよろけてしまったの。ちょ~~どよかった。うれしい朗報です。
オープン待ってますね!

[C146]

りんこさん
応援ありがとうございます。
でも、なんだか恥ずかしいです・・・
それに、本当にショップなんてして大丈夫かなぁって不安いっぱい。
予約~って、りんこさんお手製のリンコレあるじゃないですか!?
スカートすごく可愛かったですよー。

[C147]

やった~♪ またころんにも作ってもらおーっと。
うひゃひゃ。今から楽しみに待ってまーっす!
自分では作れそうにないやつとか注文して研究するわねー。(ってほとんど作れないんだった)師匠の技を学ばねば・・・Waccoちゃん、忙しいけどがんばってね! 応援してま~っす♪ でも無理しないよーにネ!

[C148]

ネットショップ開店おめでとうございます~。
ホントにかわいくて、素晴らしい出来栄えですもんね!
すでにファンもたくさんいて、きっと大盛況ですね~♪
私もチェックさせていただきます^^
大好きで得意なことをするのって最高ですよね。
これから忙しくなるかと思いますが、お身体に気をつけてがんばって下さいね!
応援してますよー♪

[C149]

あろんさん
お恥ずかしい・・・
研究すればするほど買う気がなくなるかも!?
でも、もしもチョットでも参考になるなら嬉しいです。
ありがとうございます。頑張ります!!!
結構のんびり屋なのでブログで発表して追い込んでます。笑

mikiさん
まだ、オープンできませんが・・・ 頑張ります。汗
やっと、コメント欄の文字色が変えれるようになったような
PCレベルなので、HP作りもかなり難航してます。
でも、なんだかお店の事が形になって行くのがワクワクもします。
とにかく、頑張ります!!!ありがとうございます!

[C150] すっげ~

お店はじめるんだねぇ。
そうだよねぇ。
だって、ホント売ってるみたいに上手だもんね。
私の睨んだ通り、やっぱりプロになるんだね♪
名前入りの服作ってもらおっと♪ぐふふ(* ̄m ̄)
開店楽しみにしてますねぇ。

[C151] おめでとう!

うおおおおおおおお。すごいなー。
オープンするの楽しみにしてるよーう!
エロカワイイじゃなくてオモロカワイイ服作ってほしいわー。
ウェイン、モデル犬ばっちしだー!

[C152]

ひなるさん
名前入りかしこまり~!
って今、オープンに向けてのTシャツ製作とHP作りに追われて
わけわからん状態です・・・汗
とにかく、頑張ります!お楽しみにー。

しゃちさん
おもろカワイイ服ですね。
でも、豆ちゃんのほっかむり&カピバラには勝てそうにないです。笑
ウェインにポージングのレッスンしなければ・・・

[C172]

こんにちは。です。はじめまして。明日、ウェイン君と同じような毛色のコッカプーの女のコを迎えるんです。
ウェイン君の画像むちゃ見ました。女の子なのでお洋服楽しみ!!応援してます。
うちの子、まだ名前決めてないのですがまた、宜しくお願いします*^^*

[C174]

takakoさん
はじめまして!
パーティーカラーのコッカプーの女の子!!!
カワイイんでしょうねー。
楽しみですねー。
もしかして、兵庫県のコッカプーですか???
兵庫なら、ウェインと同じパパ&ママかもしれませんね。
また来て下さいねーーー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

