Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2356] おひさしぶりー

一気に読んだ(笑)
ああ。いいおかーさんだわー。
いい家庭だわー。
そして、ロクさんおっきくなったねー。
ロクさんもレオンもお誕生日おめでとー。
なんだかコハムたんとロクさんは
ワッコちんとヤックルくるくるのちっこいのみたいだねー(笑)。
ウェイン心配だねぇ。早くよくなりますように!
がんばれウェイン!

  • 2010-06-24 11:55
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C2357]

*しゃちさん*
一気読みありがとうございます。(笑)
それから、ロクオにおめでとうをありがとうございます。
息子は毎日ウェインとコハムに鍛えられて元気です。

コハムもロクオもヤックル系な顔立ちなんですよねぇ。
南国な感じが全然ないです・・・


ウェイン、すっかり通常通りになってます。
でも、これは薬が効いてるからなのか
本当に元気になってるのかわかりません。
また病院言って先生に聞いてみないといけません。
すっかりいつものウェインに戻ってるといいんですがねぇ。
ウェインにしっかり伝えときます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ウェイン通院中

ずっとバタバタしていて、なかなか皆さんの所へお邪魔できなくてごめんなさい・・・
我が家はみな元気と言いたい所ですが、ウェインの調子がまだまだです。






再度病院で診てもらいましたが、まだハッキリしません。
心配なので血液検査をしてもらいましたが、心配ないと言われました。
薬の影響で肝臓の数値が少し上がってるけど、一時的なものだろうから大丈夫と。

で、前回同様にお薬出されて、しばらく様子見ましょうってさ。


ステロイド系のヘルニア治療に用いる薬飲んでます。
あんまり長期間飲ませたくないけどなぁ・・・


でも、薬が効いてるのか元気そうです。
薬飲む前はソファにもベッドにも上がれなかったし、オモチャで遊ぶ事もなかったけど
今はいつものようにオモチャを投げろって持ってくるし
ソファをガリガリしながらおもちゃで遊んでるし。

でも、唯一ベッドは自分で上がろうとしません。
やっぱり痛いのかなぁ。

遊んでる時とかソファで飛んでるときとか全然痛がらないけどなぁ。
オモチャ追いかけてダッシュしてても平気そうやのに。

だけども時々「キャン」って言ってます。
なんで??って時に言うから(クレートで寝てる時とか)痛いのかどうなのか微妙です。

調子が悪かったのでシャンプーも延期してましたが
元気そうだったからザブっと洗ってみました。

シャンプー中もドライヤー中もスリッカーしてても全然平気そうにいつもよりオリコーにしてました。



ヤックルは、ウェイン淋しくってかまってほしいだけやねんで。って言ってます。

確かに3週間程家族の体調悪くてウェインと遊ぶどころじゃなかったかもしれないし
急にムシムシ暑くなって心が辛くなったのかもしれないけど。

うーーーん。


私も、できることならウェインはすねてるだけやろうと思いたいですが
まだどうなのか微妙です・・・

コメント

[C2356] おひさしぶりー

一気に読んだ(笑)
ああ。いいおかーさんだわー。
いい家庭だわー。
そして、ロクさんおっきくなったねー。
ロクさんもレオンもお誕生日おめでとー。
なんだかコハムたんとロクさんは
ワッコちんとヤックルくるくるのちっこいのみたいだねー(笑)。
ウェイン心配だねぇ。早くよくなりますように!
がんばれウェイン!

  • 2010-06-24 11:55
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C2357]

*しゃちさん*
一気読みありがとうございます。(笑)
それから、ロクオにおめでとうをありがとうございます。
息子は毎日ウェインとコハムに鍛えられて元気です。

コハムもロクオもヤックル系な顔立ちなんですよねぇ。
南国な感じが全然ないです・・・


ウェイン、すっかり通常通りになってます。
でも、これは薬が効いてるからなのか
本当に元気になってるのかわかりません。
また病院言って先生に聞いてみないといけません。
すっかりいつものウェインに戻ってるといいんですがねぇ。
ウェインにしっかり伝えときます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

