Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2358]

おひさしぶりぃ。
話題満載!!

ヤックルのご実家へ家族揃って!
コハムちゃんが絵付けした湯のみ、いい味~。
全ての画像から日本の夏休みっていう雰囲気が感じられます。

エッグベーカー、やっぱりイイなぁ。

ウェイン、回復してよかったねぇ。
なんだったんだろ(笑
初お泊まりも難なくクリアー。
そうそう。ワンコって意外と平気なのよ。

レオンさん、お久し振り。
超笑顔じゃーーーん(笑

毎日暑いね。
お体ご自愛くださいねん。
  • 2010-07-26 13:44
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2359]

*かときっち。さん*

お久しぶりです。
ウェインへのご心配、本当にありがとうございまいた。
何もなかったのは良かったんですが
いったい、何であぁなったの???って謎だらけです。
やっぱりスネてただけかも。(汗)

ワンワンホテル、心配しました。
レオンは10歳にして初のホテル。
むちゃくちゃ心配したんですが、意外にも大丈夫なものなんですね。
安心しました。
よかったです。

ヤックル実家は、昔ながらの雰囲気満載です。
本当、古き良き日本って感じで新鮮です。
エッグベーカー、いいですよー。
ぜひぜひお試し下さい。
最近、BEAMSでお父さんとこの食器扱ってるみたいです。
WebショップやZOZOTOWNにもありました。
ビックリです。(笑)

かときっち。さんも暑さに負けないよう
お気をつけくださいね。

ありがとうございます。

[C2360]

とってもお久しぶりでやんす。

ウェインくん何事もなくて何よりでした。
お年頃ゆえ反抗期か?笑

コハムちゃんもロクオもあっという間に大きくなっちゃって。
おねえちゃんのポーズをマネしているのはピースをしたいのかな?
実はピースは難しいのよね。笑

2人目は写真が俄然少ないです。
ウチの2号はとうとうビデオデビューも果たせませんでした。不憫なやっちゃ。

後で文句を言われないようにロクオくんの写真&ビデオはしっかり撮っておきましょう。笑
  • 2010-07-28 20:58
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2361]

Waccoちゃん、お久しぶりです。
ウェイン氏、ヘルニア疑惑が払しょくできて、よかったねー。
やっぱり、さみしかったのかしら?
おこちゃまなんだから~~
でも、これからは、ますますコハムロクオコンビが、ウェインの相手をしてくれるでしょうねー。

コハム嬢もロクオ坊ちゃんも、本当に大きくなったな―と、感慨にふけっちゃいます。

レオン氏、すっごい笑顔!
かわいいなあ。

Waccoちゃんは、低温やけどは完治した?
猛暑だから、気をつけてお過ごしくださいね~~

ところで、、、
ヤックルパパ、BEAMSで販売なんて、すごすぎるーー。
  • 2010-07-29 08:28
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2362]

*空豆母さん*
母さんもお忙しいようで、本当お久しぶりです。

ウェイン、何もなかったのはよかったんですが
あまりにも謎すぎて・・・
やっぱりすねてただけって事になってます。(笑)

子供の成長は早いですね。
下の子はお姉ちゃんの真似するから特に早い気がします。
それに、男の子は勢いがありすぎて笑えます。
コハムはものすごい慎重派なだけに、下の子がガンガン行くのでおもしろいです。
で、すぐに転んだりぶつけたりして泣くんですけどね。

我が家、動画に保存されてる物がほとんどありません。
幼稚園に行くようになるとやっぱりビデオいりますかねぇ。
私も二人目なので写真が激少です。

しょうがないですね。(笑)



*appiさん*

ご無沙汰してます。
とーっても心配してました。
色々と大変でしたね。

ウェイン、本当になんだったのか謎だらけ。
まっ、それでも何もなかったんでヨシとしてますが、
今後、何に気をつけていいのか。
まずは、終わりのないボール投げに頑張って付き合ってみます。(笑)

コハムは、色々としゃべりだしました。
最近は毎日私が怒られてます。
「モー、しずかにちて!」とかとか。
ロクオはガンガン歩いてます。
放っておくとどこまでもいっちゃうのでびっくりです。

あっ、低温ヤケドのその後お知らせしてませんでしたね。
ごめんなさい。
ものすごいアザになってますが、なんとか治りました。
湿潤療法すごいです。

BEAMS私もビックリしました。
それも、何か調べ物していてたまたまBEAMSのバイヤーブログにたどり着いて
それで知ったのでホント、ビックリしました。

[C2363]

おおー。レオンむちゃくちゃ楽しそう♪
ウェインもホテルライフ楽しんだのねー。
ヘルニア疑惑もなくてよかった!!

ああ。夢の島根。
ついにビームスが!
見る目があるねー(上から目線・笑)。
おとうさんの器はサイコーです。
まったくもって飽きません。大好き!

ワッコちんのやけどもなおったのね。
よかった!!
  • 2010-08-03 11:48
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C2364]

*しゃちさん*

お返事むちゃくちゃ遅くなってすいません…
それに携帯から失礼します。


ウェインの心配ありがとうございます。
何事もなくて良かったんですが、原因不明ってのは気になります。

まっ、でも無事に二匹ともホテルにお泊まりできて安心しました。


そそ、BEAMSビックリしました。
何だか嬉しいですよね。

島根でぜひお会いしましょうね!
  • 2010-08-09 13:51
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

元気になりました!

まいど、ご無沙汰しております。
暑さ大変厳しいですが、皆さんお元気ですか???


それから、ウェインへ沢山のご心配、ありがとうございます。

とても勇気付けられました。
本当にありがとうございます。

最近のウェインですが、さっぱりすっきり元気です。
何が原因だったのかいまだにわからないのですが
ヘルニア疑惑もなくなり、とにかく何事もなかったようにいつも通りです。


そういえば、何年か前にできたオデキも原因不明だったなぁ。




子供の体調不良やウェインのヘルニア疑惑などで延期延期になってしまっていたんですが
息子を初めてヤックル実家へ連れて行ってきました。


でで、我が家のワンワン達初めてホテルに宿泊です。


車に乗れないレオンの事もあるので、うちから一番近いペットショップのホテルです。
わりと大型なお店で病院も併設してあるし、心配は心配ですが少しでも安心できるかなぁと。


お店でもらった写真ですが、
見たらわかると思いますが、レオンは嬉しそうな顔なのにウェインは超不安そうです。(笑)

でも、毎日お店のスタッフにいっぱい遊んでもらって楽しかったみたい。

お迎えに行っても2匹とも元気いっぱいやったし
一番の心配だったウェインの精神状態ですが、
絶対すねてるだろうと思っていたのに、ビックリ全然元気で
逆にいっぱい遊んでもらえてホテル滞在もわりと良かったみたいです。

犬達が楽しめてくれたみたいで、これならまたお世話になれそうです。
よかったよかった。



息子、初実家です。
お店の前で記念撮影したかったのに、おねえたんだけですが・・・
100723-2.jpg

初めて記念に湯呑みに絵付けしました。
コハムがかなりテンション上がって、かなり熱心に絵付けしてたのがおもしろかったです。
私も絵付けしてて、絵付け中の貴重なショットをすっかり忘れてました・・・
あっ、でも出来上がりの湯飲みはこんなんです。
100723-5.jpg
右2個がコハムの作品。

絵付け中、ウロウロする息子。
100723-4.jpg
最近はおねえたんのマネしてポーズするようになりました。



そうそう、お義父さんのお店は温泉街の一角にあって、
新しくできたと言う足湯にもつかってきました。
100723-3.jpg


息子の初島根、意外にも写真が少なくて反省中。
でも、二人目って写真少なくなるもんですよねぇ・・・






最近のお楽しみ。
お義父さんのエッグベーカーで食べる卵が超お気に入りです。
目玉焼きが苦手だったんですが
エッグベーカーの目玉焼きは味が全然違う。
甘いし卵がふっくらまろやかっていうか。
とにかくおいしいです。
100723-6.jpg

コメント

[C2358]

おひさしぶりぃ。
話題満載!!

ヤックルのご実家へ家族揃って!
コハムちゃんが絵付けした湯のみ、いい味~。
全ての画像から日本の夏休みっていう雰囲気が感じられます。

エッグベーカー、やっぱりイイなぁ。

ウェイン、回復してよかったねぇ。
なんだったんだろ(笑
初お泊まりも難なくクリアー。
そうそう。ワンコって意外と平気なのよ。

レオンさん、お久し振り。
超笑顔じゃーーーん(笑

毎日暑いね。
お体ご自愛くださいねん。
  • 2010-07-26 13:44
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2359]

*かときっち。さん*

お久しぶりです。
ウェインへのご心配、本当にありがとうございまいた。
何もなかったのは良かったんですが
いったい、何であぁなったの???って謎だらけです。
やっぱりスネてただけかも。(汗)

ワンワンホテル、心配しました。
レオンは10歳にして初のホテル。
むちゃくちゃ心配したんですが、意外にも大丈夫なものなんですね。
安心しました。
よかったです。

ヤックル実家は、昔ながらの雰囲気満載です。
本当、古き良き日本って感じで新鮮です。
エッグベーカー、いいですよー。
ぜひぜひお試し下さい。
最近、BEAMSでお父さんとこの食器扱ってるみたいです。
WebショップやZOZOTOWNにもありました。
ビックリです。(笑)

かときっち。さんも暑さに負けないよう
お気をつけくださいね。

ありがとうございます。

[C2360]

とってもお久しぶりでやんす。

ウェインくん何事もなくて何よりでした。
お年頃ゆえ反抗期か?笑

コハムちゃんもロクオもあっという間に大きくなっちゃって。
おねえちゃんのポーズをマネしているのはピースをしたいのかな?
実はピースは難しいのよね。笑

2人目は写真が俄然少ないです。
ウチの2号はとうとうビデオデビューも果たせませんでした。不憫なやっちゃ。

後で文句を言われないようにロクオくんの写真&ビデオはしっかり撮っておきましょう。笑
  • 2010-07-28 20:58
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2361]

Waccoちゃん、お久しぶりです。
ウェイン氏、ヘルニア疑惑が払しょくできて、よかったねー。
やっぱり、さみしかったのかしら?
おこちゃまなんだから~~
でも、これからは、ますますコハムロクオコンビが、ウェインの相手をしてくれるでしょうねー。

コハム嬢もロクオ坊ちゃんも、本当に大きくなったな―と、感慨にふけっちゃいます。

レオン氏、すっごい笑顔!
かわいいなあ。

Waccoちゃんは、低温やけどは完治した?
猛暑だから、気をつけてお過ごしくださいね~~

ところで、、、
ヤックルパパ、BEAMSで販売なんて、すごすぎるーー。
  • 2010-07-29 08:28
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2362]

*空豆母さん*
母さんもお忙しいようで、本当お久しぶりです。

ウェイン、何もなかったのはよかったんですが
あまりにも謎すぎて・・・
やっぱりすねてただけって事になってます。(笑)

子供の成長は早いですね。
下の子はお姉ちゃんの真似するから特に早い気がします。
それに、男の子は勢いがありすぎて笑えます。
コハムはものすごい慎重派なだけに、下の子がガンガン行くのでおもしろいです。
で、すぐに転んだりぶつけたりして泣くんですけどね。

我が家、動画に保存されてる物がほとんどありません。
幼稚園に行くようになるとやっぱりビデオいりますかねぇ。
私も二人目なので写真が激少です。

しょうがないですね。(笑)



*appiさん*

ご無沙汰してます。
とーっても心配してました。
色々と大変でしたね。

ウェイン、本当になんだったのか謎だらけ。
まっ、それでも何もなかったんでヨシとしてますが、
今後、何に気をつけていいのか。
まずは、終わりのないボール投げに頑張って付き合ってみます。(笑)

コハムは、色々としゃべりだしました。
最近は毎日私が怒られてます。
「モー、しずかにちて!」とかとか。
ロクオはガンガン歩いてます。
放っておくとどこまでもいっちゃうのでびっくりです。

あっ、低温ヤケドのその後お知らせしてませんでしたね。
ごめんなさい。
ものすごいアザになってますが、なんとか治りました。
湿潤療法すごいです。

BEAMS私もビックリしました。
それも、何か調べ物していてたまたまBEAMSのバイヤーブログにたどり着いて
それで知ったのでホント、ビックリしました。

[C2363]

おおー。レオンむちゃくちゃ楽しそう♪
ウェインもホテルライフ楽しんだのねー。
ヘルニア疑惑もなくてよかった!!

ああ。夢の島根。
ついにビームスが!
見る目があるねー(上から目線・笑)。
おとうさんの器はサイコーです。
まったくもって飽きません。大好き!

ワッコちんのやけどもなおったのね。
よかった!!
  • 2010-08-03 11:48
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C2364]

*しゃちさん*

お返事むちゃくちゃ遅くなってすいません…
それに携帯から失礼します。


ウェインの心配ありがとうございます。
何事もなくて良かったんですが、原因不明ってのは気になります。

まっ、でも無事に二匹ともホテルにお泊まりできて安心しました。


そそ、BEAMSビックリしました。
何だか嬉しいですよね。

島根でぜひお会いしましょうね!
  • 2010-08-09 13:51
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

