Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2365]

全くおんなじ~~。
ヤバいですよねぇ。
最近一念発起して?ジムに通ったり、
夕食を野菜中心にしたりで気をつけるようにしてますよ。
私もあと4キロ目標。
頑張りましょうね!

[C2366]

*duckyさん*
仲間がいて嬉しい!
街でほっそりスリムなお母さんを見て刺激を受けます。

野菜中心にしても、ついつい食べちゃうんですよねぇ。
野菜をたっぷりと。(笑)

育児で大変なのに、ダイエットなんて辛いですけど
ここは自分のためだと思って、一緒に頑張りましょうねぇ。

[C2367]

相変わらず、創作創作! なのねー。
すごいわ、Waccoちゃん。

ダイエットかー。
実は私、生まれて40年、ダイエットというものをした経験がない。
アメリカ留学中に10kg増量したけど、
帰国して、ふつうに和食生活していたら
1か月でもどりました。
ってことで、やっぱりバランス良い和食生活がいいのかしら?

うちの弟は、逆に太れないのが悩み。
がりっがりだし、合うスーツがなかなかない!
こちらはこちらで、深い悩みらしいです。

参考にならず、ごめんねー。
  • 2010-08-24 17:57
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2368]

*appiさん*
お返事遅くなってすいません・・・

これはあまりにも着る服がなかったのと
急にこういうのを欲しくなったので衝動的に作ってみました。


ダイエットしなくてもスリムな体型が保てるのがうらやましいです。
そっかぁ、和食中心っていいですもんね。
確かappiさんこんにゃくも好きでしたよね。
我が家コハムがこんにゃく好きでよくたべてるんですが
いつもappiさんを思い浮かべます。(笑

太れないのが悩みっていうのもうらやましいような気の毒のような。
スーツなどサイズが合わないとなると大変そうですね。
確かに、男性ですし痩せすぎって深い悩みですよね。
いやいや、大変貴重な意見ありがとうございます。

我が家は父方も母方も太ってる人多いんですよねぇ。

最近は夫婦でダイエットエクササイズやってます。
頑張ってみます!!!


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*ワイドプルオーバー*


パターン:Wildberry おまけレシピ


この形、冬に作って以来もう何着か作ってます。
写真撮り忘れてヘビロテ使用でアップできるような状態じゃないものが数着ありますが。(笑)


今回はノースリーブで丈を少し長めにしてます。
かなり肩が広いデザインなので、袖がなくてもドルマンスリーブっぽくなっててかわいいです。

今ってこういうダボダボなデザインの服が多いですよね。
なので楽やし、醜いお腹周りも気にしなくていいのでこれもヘビロテ中です。

でも、これ着てたらヤックルに「バンドブームのプリプリみたい。」って言われてます。
訳すと「古臭い昔流行った服やね」と。

いいんです。
ボーイフレンドと合わせたりガウチョパンツと合わせたり。
手持ちのパンツと色々合わせてみましたが、どれを持ってきてもなかなか相性がいいみたいで使えます。





話は変わりますが・・・

最近、私ヤバイんです。
夏なのにかなり太ってます。



ちょうど1年前に息子を出産して、
これから頑張って体重落とすぞ!って心に決めた頃の体重に戻ってます。(涙)
産後6ヶ月を目安に体重を戻せばいいのよって言われていて
去年の12月頃には産前の体重より1キロマイナスになっていました。
まだまだ授乳中で結構食べてたんですけど、授乳してるだけでドンドン体重落ちました。
だから、私はかなり調子に乗ってました。
何もしなくても痩せるやんってね。

それに、産後やっていた骨盤ストレッチがかなり良かったみたいで
結婚前にはいていた細目のパンツもはける様になったんです。
お腹周りに浮き輪みたいにお肉ついてますけど・・・
でも、コハム出産後にどうやってもはけなかったパンツまでスルッとはけました。

それが・・・
この春に無事に息子も卒乳してやっと私は自由の身だぁ!って大喜びしながら
カフェインやら刺激物やら今まで制限していた物もバンバン飲んで食べてました。

ハイ。
もちろん、気づいたら体重がうなぎのぼり。
それでもヤックルが「お土産~♪」ってビール買ってきてくれると、ついついお供。
毎日体重計に乗っては現実逃避してました。

けど、やっぱりやばすぎます。

なので、頑張ります。
来年までに4キロ減目指していろいろとやってみます。

何かよいダイエットあれば教えてください!!!

コメント

[C2365]

全くおんなじ~~。
ヤバいですよねぇ。
最近一念発起して?ジムに通ったり、
夕食を野菜中心にしたりで気をつけるようにしてますよ。
私もあと4キロ目標。
頑張りましょうね!

[C2366]

*duckyさん*
仲間がいて嬉しい!
街でほっそりスリムなお母さんを見て刺激を受けます。

野菜中心にしても、ついつい食べちゃうんですよねぇ。
野菜をたっぷりと。(笑)

育児で大変なのに、ダイエットなんて辛いですけど
ここは自分のためだと思って、一緒に頑張りましょうねぇ。

[C2367]

相変わらず、創作創作! なのねー。
すごいわ、Waccoちゃん。

ダイエットかー。
実は私、生まれて40年、ダイエットというものをした経験がない。
アメリカ留学中に10kg増量したけど、
帰国して、ふつうに和食生活していたら
1か月でもどりました。
ってことで、やっぱりバランス良い和食生活がいいのかしら?

うちの弟は、逆に太れないのが悩み。
がりっがりだし、合うスーツがなかなかない!
こちらはこちらで、深い悩みらしいです。

参考にならず、ごめんねー。
  • 2010-08-24 17:57
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2368]

*appiさん*
お返事遅くなってすいません・・・

これはあまりにも着る服がなかったのと
急にこういうのを欲しくなったので衝動的に作ってみました。


ダイエットしなくてもスリムな体型が保てるのがうらやましいです。
そっかぁ、和食中心っていいですもんね。
確かappiさんこんにゃくも好きでしたよね。
我が家コハムがこんにゃく好きでよくたべてるんですが
いつもappiさんを思い浮かべます。(笑

太れないのが悩みっていうのもうらやましいような気の毒のような。
スーツなどサイズが合わないとなると大変そうですね。
確かに、男性ですし痩せすぎって深い悩みですよね。
いやいや、大変貴重な意見ありがとうございます。

我が家は父方も母方も太ってる人多いんですよねぇ。

最近は夫婦でダイエットエクササイズやってます。
頑張ってみます!!!


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

