Entries



コメント

[C2382]

プチおひさ。

ネックウォーマー、これからの季節には必アイテム。
しかも、ボア付きですか。
さすが、Waccoちん。

これ、晋作の服とオソロ柄ですよねぇ。
昨日もあの服着せて、ドッグラン行ってきました。
アレンジで「adidas」のアップリケつけました♪

コハムちゃんとロクオくんの後姿2ショット写真、可愛すぎるぅ。
後姿でも、女の子と男の子って違うんですねぇ。
ウェイン、ぬくぬくぅーー。
レオンさんは?
  • 2010-11-29 17:26
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2383]

*かときっち。さん*

どうも。
お久しぶりです。
なかなかブログの方へもいけなくてごめんなさい・・・

かときっち。さん、何かとバタバタ大変でしょうが体調気をつけてくださいね。


そそ、ネックウォーマーが重宝する季節ですよねぇ。
なんか、急に寒すぎますよね。

ヤックルのリクエストで裏がボアになってます。
自転車通勤だとこれくらいボリュームないと耐えられないみたいです。(笑)

晋作君とオソロイですよねぇ。
ご愛用ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

この生地、むちゃくちゃお気に入りなんです。
なかなか使えないのですが、今回はヤックルが気に入らなくても
私が使えるように自分の好きなの使いました。


うちの子たち、顔はソックリなんですが
赤ちゃんの頃から息子はしっかり男の子の顔立ちしてます。
ヤンチャですし、力も強いし男の子と女の子と全然違っておもしろいです。

ウェイン、私より寒がりでビックリですよ。
レオンはさすが犬らしく男らしく、まだまだ全然寒さなんて関係なさそうです。


  • 2010-12-01 10:35
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*ネックウォーマー*



急に寒くなりましたね。
朝起きて、子供達に何を着せたらいいのか毎日悩むWaccoです。


先日、ヤックルの通勤用マフラーを普通に洗濯してしまい
縮ませて使い物にならなくしてしまった、お詫びのネックウォーマーです。

表はしっかりめのニットで裏は長めのボア。
フカフカで超気持ちいいです。

一応冬もマリンを意識してシマシマにイカリマークのタグつけました。

(メモ: 60cm×20cm + 縫い代) 結構いい感じの大きさになりました。

ヤックルも早速気に入ってくれて、その日はずっとつけていてそのまま就寝。
子供みたいです。(笑)


ヤックル、ものすごい寒がりなんです。
出身は日本海側の寒い地方なのに、ルーツが南国の関西人Waccoより寒さに弱いです。

まだ11月なのに、すでにヒートテックの上にタートルネックTシャツ着てそれからフリース。
私なんて、まだ長Tにたまにカーディガンを羽織るくらい。
私からするとありえない着込みようです。


我が家の夫婦の温度差かなりあるようです。(笑)




そして、もう一方大丈夫か???と突っ込みたくなる寒がりがいました。

彼です。

101119-1.jpg

毎年、冬になると1日中毛布に包まってるウェインですが、
今年はこたつを購入。
そしたら、犬のクセに毎日こたつにすっぽり入ってます。

この時は、たまたま暑かったのか顔だけ出してましたが、普段は頭まで入ってます。

我が家のこたつは、温められて熟成したウェインの香りがします。

いつもの毛布犬→()


子供達もこたつを気にってます♪
101119-2.jpg

コメント

[C2382]

プチおひさ。

ネックウォーマー、これからの季節には必アイテム。
しかも、ボア付きですか。
さすが、Waccoちん。

これ、晋作の服とオソロ柄ですよねぇ。
昨日もあの服着せて、ドッグラン行ってきました。
アレンジで「adidas」のアップリケつけました♪

コハムちゃんとロクオくんの後姿2ショット写真、可愛すぎるぅ。
後姿でも、女の子と男の子って違うんですねぇ。
ウェイン、ぬくぬくぅーー。
レオンさんは?
  • 2010-11-29 17:26
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2383]

*かときっち。さん*

どうも。
お久しぶりです。
なかなかブログの方へもいけなくてごめんなさい・・・

かときっち。さん、何かとバタバタ大変でしょうが体調気をつけてくださいね。


そそ、ネックウォーマーが重宝する季節ですよねぇ。
なんか、急に寒すぎますよね。

ヤックルのリクエストで裏がボアになってます。
自転車通勤だとこれくらいボリュームないと耐えられないみたいです。(笑)

晋作君とオソロイですよねぇ。
ご愛用ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

この生地、むちゃくちゃお気に入りなんです。
なかなか使えないのですが、今回はヤックルが気に入らなくても
私が使えるように自分の好きなの使いました。


うちの子たち、顔はソックリなんですが
赤ちゃんの頃から息子はしっかり男の子の顔立ちしてます。
ヤンチャですし、力も強いし男の子と女の子と全然違っておもしろいです。

ウェイン、私より寒がりでビックリですよ。
レオンはさすが犬らしく男らしく、まだまだ全然寒さなんて関係なさそうです。


  • 2010-12-01 10:35
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

