Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2384]

あけましておめでとうございます!

おおっ、レオンさんとウェインのアップ写真、かわいい~~

今年も、Waccoちゃんのペースで、
ぼちぼちとね。
がんばりすぎないように!
といいつつ、ブログ更新、楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくね。
  • 2011-01-04 11:03
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2385]

Waccoちゃん、今年もヨロシクね!

久々のレオンさん♪
おお、何か貫禄だ~。
白い毛、増えてきたね。
晋作ほどじゃないけど…^^;

みなさま、お元気ですか?
子育ては大変だモンね。
Waccoちゃん、頑張り屋さんだから、頑張り過ぎず、のほほんと。
appiちゃんと同じく、それでもブログ更新楽しみにしてるよ”!

今年は更なる良き年に!!
がんばろねー、お互い。
  • 2011-01-05 18:17
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2386]

*appiさん*
2匹の並んだ姿を撮影しようと頑張ったんですが
子供達に邪魔されて、挙句の果てには2匹とも全然別々に遊びだす始末・・・
来年は、ヤックルに協力してもらって
何とか揃って撮影したいです。

ほんとにボチボチなブログにお付き合いくださってありがとうございます。
appiさんのコメントにいつも暖かさを感じて嬉しいです。

今年も何やら犬や子供やよくわからないゴチャゴチャしたブログになりそうですが
どうぞよろしくお願いします。


*かときっち。さん*
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

そそ、レオン久しぶりですよね。
ビックリするくらいまだまだ元気です。
本当、いままで病気一つした事ないし。

最近、みんなが寝てて、一人早起きした時にレオンのお散歩に行ってます。
まだ力強く引っぱることもありますが
それでも、かなり力も弱くなったように思います。
もしくは、私が強くなりすぎた!?(笑)

そんなレオンにチョット淋しく思いますが
今年も元気に楽しく過ごして欲しいです。

子供達は、知らない間にドンドン勝手に成長してます。
急にいろんな事ができたり、いろんな事話しだしたりおもしろいです。

ゴチャっとしたブログですが、もうちょっと更新頑張ります。
ありがとうございます。

そそ、お互い年女ですよねぇ。
頑張りましょうねぇ!!!

  • 2011-01-06 14:31
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2387]

大変遅くなりましたが、今年もよろしくです!!

子一人でもてんてこ舞いなのに、お子ちゃま2人とワンコ2匹ですもんね~~~
大変ですよねぇ。
それなのにまだ上を目指してるWaccoさん、頭が下がります。
無理しすぎないように頑張ってくださいね!
あ、ダイエットどうなりました?
私はまったく目標に近づかず。。。トホホ

よい一年になりますように☆

[C2388]

*duckyさん*
こちらこそ、遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。

上なんて目指してませんよ・・・
いかに家事や育児の手を抜いて自分の時間を作るかを考えてますが。(笑)

duckyさんは、一人ご飯でも家族ご飯でも
すごいステキな盛り付けまでされて
おいしい物いつも作ってるじゃないですか!
私にはやりたくてもできないですよ。
どうせ一人だし、とか、すぐにグチャグチャされるし
とか思うと、チャチャッと適当に盛り付けてしまいます。


あっ、ダイエット覚えてました?(笑)
色々頑張って-4キロまでいったのに
年末年始ずーっと飲みっぱなしで元に戻ってしまいました。
ヤバイですよねぇ。
この数ヶ月頑張ったのに、水の泡です。

体重って恐ろしい。

duckyさんにとってよい1年になりますように!
  • 2011-01-17 17:10
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

2011

                 



昨年は大変お世話になりました。

子育てに追われてブログの更新もあまりできず
1年があっという間に過ぎてしまいました。

今年は、去年よりも少しだけ心のゆとりもできそうです。
最近、大変ながらもなんとなく楽になってきた気がします。

なので、今年は去年より少しでも自分の時間ができたらいいなぁと思ってます。
そして、ブログアップや皆さんのブログ訪問も沢山したいです。


まだまだわかりませんが、犬服屋再開もしたいですね。

とにかく、去年よりもうちょっとブログの更新がんばりますので
今年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。

それでは、今年1年も皆様にとってよい1年になりますように♪

                       Waccoより

コメント

[C2384]

あけましておめでとうございます!

おおっ、レオンさんとウェインのアップ写真、かわいい~~

今年も、Waccoちゃんのペースで、
ぼちぼちとね。
がんばりすぎないように!
といいつつ、ブログ更新、楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくね。
  • 2011-01-04 11:03
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2385]

Waccoちゃん、今年もヨロシクね!

久々のレオンさん♪
おお、何か貫禄だ~。
白い毛、増えてきたね。
晋作ほどじゃないけど…^^;

みなさま、お元気ですか?
子育ては大変だモンね。
Waccoちゃん、頑張り屋さんだから、頑張り過ぎず、のほほんと。
appiちゃんと同じく、それでもブログ更新楽しみにしてるよ”!

今年は更なる良き年に!!
がんばろねー、お互い。
  • 2011-01-05 18:17
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2386]

*appiさん*
2匹の並んだ姿を撮影しようと頑張ったんですが
子供達に邪魔されて、挙句の果てには2匹とも全然別々に遊びだす始末・・・
来年は、ヤックルに協力してもらって
何とか揃って撮影したいです。

ほんとにボチボチなブログにお付き合いくださってありがとうございます。
appiさんのコメントにいつも暖かさを感じて嬉しいです。

今年も何やら犬や子供やよくわからないゴチャゴチャしたブログになりそうですが
どうぞよろしくお願いします。


*かときっち。さん*
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

そそ、レオン久しぶりですよね。
ビックリするくらいまだまだ元気です。
本当、いままで病気一つした事ないし。

最近、みんなが寝てて、一人早起きした時にレオンのお散歩に行ってます。
まだ力強く引っぱることもありますが
それでも、かなり力も弱くなったように思います。
もしくは、私が強くなりすぎた!?(笑)

そんなレオンにチョット淋しく思いますが
今年も元気に楽しく過ごして欲しいです。

子供達は、知らない間にドンドン勝手に成長してます。
急にいろんな事ができたり、いろんな事話しだしたりおもしろいです。

ゴチャっとしたブログですが、もうちょっと更新頑張ります。
ありがとうございます。

そそ、お互い年女ですよねぇ。
頑張りましょうねぇ!!!

  • 2011-01-06 14:31
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2387]

大変遅くなりましたが、今年もよろしくです!!

子一人でもてんてこ舞いなのに、お子ちゃま2人とワンコ2匹ですもんね~~~
大変ですよねぇ。
それなのにまだ上を目指してるWaccoさん、頭が下がります。
無理しすぎないように頑張ってくださいね!
あ、ダイエットどうなりました?
私はまったく目標に近づかず。。。トホホ

よい一年になりますように☆

[C2388]

*duckyさん*
こちらこそ、遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。

上なんて目指してませんよ・・・
いかに家事や育児の手を抜いて自分の時間を作るかを考えてますが。(笑)

duckyさんは、一人ご飯でも家族ご飯でも
すごいステキな盛り付けまでされて
おいしい物いつも作ってるじゃないですか!
私にはやりたくてもできないですよ。
どうせ一人だし、とか、すぐにグチャグチャされるし
とか思うと、チャチャッと適当に盛り付けてしまいます。


あっ、ダイエット覚えてました?(笑)
色々頑張って-4キロまでいったのに
年末年始ずーっと飲みっぱなしで元に戻ってしまいました。
ヤバイですよねぇ。
この数ヶ月頑張ったのに、水の泡です。

体重って恐ろしい。

duckyさんにとってよい1年になりますように!
  • 2011-01-17 17:10
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

