Entries



コメント

[C2389]

すごい!かわいい~~~♪
こうゆうのあこがれてます!
あれれ?ロクオ君はKさんより年下だったはず!ちゃんとお料理できてるじゃないぃぃ。今にも「返し」ができそうな手つき☆すご~い。
ミニキッチンもうらやまし~~~~。

私も昨日、体力有り余ってるKさんのために公園に行きましたが・・・寒くて寒くて。参考になったけど、裁縫苦手な私は制作は無理(++)

春が待ち遠しいですね~~。

[C2390]

*duckyさん*

ロクオはお姉ちゃんの真似してます。
何でもマネっこなので、たぶん下の子の方が色々とできる事が早い気がします。
コハムなんて豪快にフライパン振って料理してますよー。

そ、ミニキッチンかわいいですよね。
思いっきり私の趣味で買いました。
自分も小さい頃こんなので遊びたかったなぁって思いましたもん。

息子は食いしん坊なので、キッチンで色々と作って食べてますよ。
男の子でも楽しんでます♪
ミニキッチン、Kさんにもどうですかぁ?

縫わなくても紙で野菜とかテキトーに作っても楽しめますよー。
うちの子達は、その辺の紙でいろんな物を作って食べてます。(笑)
だから、湿った紙がそこら中に落ちてるので片付け大変です・・・

本当、春よ来いですね。

  • 2011-01-19 16:10
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*おままごと弁当*

今年は急に寒くなってますよね。

朝、窓が凍ってて開けられなくてビックリしました。


こんなに寒いのに子供達は元気です。
毎日「公園いこー」って言われますが
さすがに気温が5度以下になると、子供達も寒いから帰ろうって言います。(笑)
滑り台もブランコも冷たくて持ってられないらしい。


でも、お家にいるとパワーありあまってる子供達の為に
思いつきでこんなの作ってみました♪

110117-2.jpg

勢いだけで作ったので型紙も何もなくフリーハンドでやってみたら
やっぱり完成度低かったです・・・

遠めでみたらそれっぽく見えるので、まぁヨシとします。

作ってからいろんな人の作品みたら、すごかった。
気が向いたら色々と作ってみようかと、チョット創作意欲に火がつきそう。(笑)


子供達は、こんなのでも結構喜んでくれて

ミニキッチンで料理してみたり
110117-3.jpg


テーブルで食べてみたり
110117-4.jpg


それぞれのスタイルで遊んでくれてます。

おにぎり大き過ぎたから、次からはちゃんとサイズとか気をつけて作ろうかなぁ。

コメント

[C2389]

すごい!かわいい~~~♪
こうゆうのあこがれてます!
あれれ?ロクオ君はKさんより年下だったはず!ちゃんとお料理できてるじゃないぃぃ。今にも「返し」ができそうな手つき☆すご~い。
ミニキッチンもうらやまし~~~~。

私も昨日、体力有り余ってるKさんのために公園に行きましたが・・・寒くて寒くて。参考になったけど、裁縫苦手な私は制作は無理(++)

春が待ち遠しいですね~~。

[C2390]

*duckyさん*

ロクオはお姉ちゃんの真似してます。
何でもマネっこなので、たぶん下の子の方が色々とできる事が早い気がします。
コハムなんて豪快にフライパン振って料理してますよー。

そ、ミニキッチンかわいいですよね。
思いっきり私の趣味で買いました。
自分も小さい頃こんなので遊びたかったなぁって思いましたもん。

息子は食いしん坊なので、キッチンで色々と作って食べてますよ。
男の子でも楽しんでます♪
ミニキッチン、Kさんにもどうですかぁ?

縫わなくても紙で野菜とかテキトーに作っても楽しめますよー。
うちの子達は、その辺の紙でいろんな物を作って食べてます。(笑)
だから、湿った紙がそこら中に落ちてるので片付け大変です・・・

本当、春よ来いですね。

  • 2011-01-19 16:10
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

