Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2391] 大丈夫!?

流行に敏感なのね…^^;
いやぁ~、笑ってらんない。
ノロにインフル、大流行だもん。
Waccoちゃん、大丈夫?
ご家族のみなさまも大丈夫?

私は流行に鈍感なのか、
至って元気。
毎日摂取しているマヌカハニーやら、
フルーツビネガーやらが功を奏しているのかも。
マヌカハニーはおススメよぉ。
免疫力アップしてくれるから。

ネックウォーマー、この時期手放せないね。
私は自分では作らないけど…^^;
まゆみちゃんが作ってくれたんよ。
内側にボアが付いててとにかく温かい。
助かってます。

ホントに寒い日々が続くからお体ご自愛を!
下痢に嘔吐…、辛すぎるぅ~
  • 2011-01-31 17:51
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2392]

*かときっち。さん*

ご心配ありがとうございます。

いやぁ、流行ってるみたいですね。
ノロとインフルエンザ。
子供がいるとどうしてもどっかからもらってくるみたいです。
我が家、そんなに人ごみとか行かないのに
どこでもらってきたのか…

たぶんノロだと思います。
子供たちはすっかり元気なんですが
私はこの記事アップしてからドンドン体調悪化しました。
今はだいぶ良くなりましたが、まだ少ししんどいです。

マヌカハニー!?免疫力アップはうれしいですね。
私はきっと年末年始とずーっと飲み続けてたので
それで体が弱っていたせいもあると思います。
反省中です。

まゆみさん、いつもすごいなぁって思ってます。
みんな集合の時はいつもまゆみさんの手作り服ですもんね。
私もまゆみさんのようにガンガン作りたいけど
なかなかそんなパワーが降りてこず…(笑)


かときっち。さんもノロにインフル以外にもいろいろとお気を付けくださいねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*ネックウォーマー*

110117-1.jpg

いやぁ、寒い。
ビックリするくらい寒い。

この冬は本当に寒いですね。

みなさん寒さに負けてないですか???


あまりにも寒すぎて自分用ネックウォーマー作りました。
作り方はシュシュの作り方を参考にしたので簡単な作りです。

もうどうにもこうにも寒いので家の中でもつけてます。
出かけるときはこの上からマフラー巻いてます。(笑)


立春まで寒さが続くって言ってたけど、
こんなに寒いと動く気になれません。

おまけに先週から我が家で下痢&嘔吐がブームです。
ノロかなぁ…

みんな時間差で体調崩してます。

私は元気だったけど、さっきから少し吐き気がします。
うつったのかなぁ。


みなさんも寒さに負けずに頑張ってください。

コメント

[C2391] 大丈夫!?

流行に敏感なのね…^^;
いやぁ~、笑ってらんない。
ノロにインフル、大流行だもん。
Waccoちゃん、大丈夫?
ご家族のみなさまも大丈夫?

私は流行に鈍感なのか、
至って元気。
毎日摂取しているマヌカハニーやら、
フルーツビネガーやらが功を奏しているのかも。
マヌカハニーはおススメよぉ。
免疫力アップしてくれるから。

ネックウォーマー、この時期手放せないね。
私は自分では作らないけど…^^;
まゆみちゃんが作ってくれたんよ。
内側にボアが付いててとにかく温かい。
助かってます。

ホントに寒い日々が続くからお体ご自愛を!
下痢に嘔吐…、辛すぎるぅ~
  • 2011-01-31 17:51
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2392]

*かときっち。さん*

ご心配ありがとうございます。

いやぁ、流行ってるみたいですね。
ノロとインフルエンザ。
子供がいるとどうしてもどっかからもらってくるみたいです。
我が家、そんなに人ごみとか行かないのに
どこでもらってきたのか…

たぶんノロだと思います。
子供たちはすっかり元気なんですが
私はこの記事アップしてからドンドン体調悪化しました。
今はだいぶ良くなりましたが、まだ少ししんどいです。

マヌカハニー!?免疫力アップはうれしいですね。
私はきっと年末年始とずーっと飲み続けてたので
それで体が弱っていたせいもあると思います。
反省中です。

まゆみさん、いつもすごいなぁって思ってます。
みんな集合の時はいつもまゆみさんの手作り服ですもんね。
私もまゆみさんのようにガンガン作りたいけど
なかなかそんなパワーが降りてこず…(笑)


かときっち。さんもノロにインフル以外にもいろいろとお気を付けくださいねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

