Entries

スポンサーサイト


コメント

[C158]

わかる、わかる。迷彩って難しいよね。
迷彩大好きだから、すっごぉ~くよくわかる。
どんな風に出来上がるのか楽しみだわ。
それ購入希望!

徳之島って、五つ子ちゃんがいなかった?
マンゴーかぁ~。
沖縄のマンゴーって高級果物だよね。
フィリピンマンゴーとは味がまるで違う。
是非、種のとこに残った果実で「エビのマンゴーマヨネーズ」を作ってちゃぶだい。
  • 2006-07-20 11:40
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C159]

Waccoちん、MILKへコメントありがとうネ!
私も迷彩大好き♪
購入希望の列に並んじゃうぅぅっ!!!
PIG&MIKそれぞれにねぇ。
PI&MILの迷彩柄の服、よぉ~く着せるので、
かなーりの年代物風になってるの。

[C160]

かときっち。さん
本当、迷彩って色々ありすぎて悩みます。
でも、今回のはいい感じだったのでお楽しみに!

そうです。徳之島は五つ子ちゃんです。
今はどうしてるんでしょうね・・・
マンゴー、今日もまた別の親戚から送ってきました。
毎日、マンゴー三昧できそうです!!!
エビマヨ・マンゴーソースに挑戦してみますね。

まゆみさん
PIG&MILちゃん達も迷彩の洋服よく着てるのを見てて
まゆみさんも迷彩好きなんだなぁって思ってました。笑
自分用に今日迷彩のパンツ買って来ました。
急いで、頑張って作ります。お楽しみにー♪

[C161]

私も、色違いの迷彩柄の生地買った買った~。
でも、才能のない私には、どう使えば良いのか、わからない~~(>_<)
出来上がりをたのしみにしてます。参考にして、果たして私が作れるかどうかは微妙だけど・・・(笑)

[C162]

りんこさん
色違い買ったんですねー。
って事は、緑系迷彩ですかね!?
袖とかリブとか色変えたらそんなにいかつくならないと思いますよー。
って、私もまだ試作品を作ってないので想像だけですが・・・
リンコレ新作も楽しみにしてますねー。

[C163] ★迷彩(p_-)★

★迷彩って難しいですよねぇ~・・。息子の体操服入れを作るときにも、苦労しました(>_<)/・・。たかが、体操服、されど、体操服、、お店オープン、、がんばり過ぎない程度に、がんばって下さいねヽ(^。^)ノ

[C164]

クロままさん
ありがとうございます!
確かに、体操服いれだけど手作りするならカッコよく!って思いますよね。
頑張り過ぎないように、頑張ります!!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

新着☆生地



やっとこさ、いい感じの迷彩柄が見つかった。
迷彩って結構難しくて、オバちゃん臭いのから本格的、そしてオコチャマ向け等
気に入るのがなかなかなかった・・・
が、ついに発見。色合いも私的に大満足。

今は、オープンセール用のTシャツ作りでいっぱいいっぱいなので
迷彩Tが出来上がるのは、もうチョット先になりそぅ。
でも、袖をピンクやらオレンジやらにしてってイメージはかなり膨らんでます。笑
今日は、迷彩の夢見そう。

そして、全然関係ないけど、徳之島の親戚から大好きなマンゴーが送られてきた。
mango.gif
そう、私の田舎は、徳之島ってところで沖縄と鹿児島の間にある小さな島。
ザ・南国って感じのところ。
私は、兵庫県育ちなのに見た目は、完璧南国人。

すでに、いい匂いが部屋中に漂ってて、もうたまらん!!!
あぁ、マンゴー嬉しいなぁっ♪


そして、そして、明日は、久しぶりにショッピングーーー。
都会はバーゲンで盛り上がってるのに、私は何故かアウトレットでストレス発散予定。
最近、ユニクロ以外で服買ってなかったからいっぱい買うぞー。ムフッ♪

コメント

[C158]

わかる、わかる。迷彩って難しいよね。
迷彩大好きだから、すっごぉ~くよくわかる。
どんな風に出来上がるのか楽しみだわ。
それ購入希望!

徳之島って、五つ子ちゃんがいなかった?
マンゴーかぁ~。
沖縄のマンゴーって高級果物だよね。
フィリピンマンゴーとは味がまるで違う。
是非、種のとこに残った果実で「エビのマンゴーマヨネーズ」を作ってちゃぶだい。
  • 2006-07-20 11:40
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C159]

Waccoちん、MILKへコメントありがとうネ!
私も迷彩大好き♪
購入希望の列に並んじゃうぅぅっ!!!
PIG&MIKそれぞれにねぇ。
PI&MILの迷彩柄の服、よぉ~く着せるので、
かなーりの年代物風になってるの。

[C160]

かときっち。さん
本当、迷彩って色々ありすぎて悩みます。
でも、今回のはいい感じだったのでお楽しみに!

そうです。徳之島は五つ子ちゃんです。
今はどうしてるんでしょうね・・・
マンゴー、今日もまた別の親戚から送ってきました。
毎日、マンゴー三昧できそうです!!!
エビマヨ・マンゴーソースに挑戦してみますね。

まゆみさん
PIG&MILちゃん達も迷彩の洋服よく着てるのを見てて
まゆみさんも迷彩好きなんだなぁって思ってました。笑
自分用に今日迷彩のパンツ買って来ました。
急いで、頑張って作ります。お楽しみにー♪

[C161]

私も、色違いの迷彩柄の生地買った買った~。
でも、才能のない私には、どう使えば良いのか、わからない~~(>_<)
出来上がりをたのしみにしてます。参考にして、果たして私が作れるかどうかは微妙だけど・・・(笑)

[C162]

りんこさん
色違い買ったんですねー。
って事は、緑系迷彩ですかね!?
袖とかリブとか色変えたらそんなにいかつくならないと思いますよー。
って、私もまだ試作品を作ってないので想像だけですが・・・
リンコレ新作も楽しみにしてますねー。

[C163] ★迷彩(p_-)★

★迷彩って難しいですよねぇ~・・。息子の体操服入れを作るときにも、苦労しました(>_<)/・・。たかが、体操服、されど、体操服、、お店オープン、、がんばり過ぎない程度に、がんばって下さいねヽ(^。^)ノ

[C164]

クロままさん
ありがとうございます!
確かに、体操服いれだけど手作りするならカッコよく!って思いますよね。
頑張り過ぎないように、頑張ります!!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

