Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2395]

コハムちゃんはホントにニャンコ好きなんだね。
玉三郎に会わせてあげたいわぁーー。
超カワイイよぉ。

またまたカワイイ作品完成だー。
今回は2人にそれぞれ。
ロクオくん、よかったね♪
超お似合い。流石Waccoママ。

ロクオくん、乙女系の階段登ってるんだね(爆
将来が楽しみです。
  • 2011-02-23 11:58
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2396]

*かときっち。さん*
二人とも本当に猫大好きです。
玉君会いたいです。
ブログからガンガン可愛さが溢れてますもんね。


今回2個同時進行で頑張りました。
1つしかないと喧嘩になっちゃうし
引っ張り合いっこして壊れちゃう事も…

でも、ファスナーの色変えたらコハムは緑が良かったと言われ
少しへこむWaccoでしたが、なんとか猫効果で赤い方で納得してもらいました。

ロクオ、美形なら乙女系でもいいんですが
生まれた頃からジャガイモみたいな顔してるのに。
でも、ピンクや赤が好きなんですよねぇ。

[C2405] かわいい~o(〃^▽^〃)o

おそろいのポシェット、すごくかわいいですo(〃^▽^〃)oすてきですね♪

ごぶさたしております。1万年堂出版のぴこママです(o^∇^o)

『子育てハッピーアドバイス』シリーズをご愛読くださり、ありがとうございます♪

このたび、34万部突破している『ほめ方・叱り方』の第2弾、
『子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方2』が発売されました(*´∀`*)
ほめて育てたいけれど、どうしても怒ってしまう。。。

赤ちゃん返り、きょうだいげんか、いつまでも甘えん坊、子育てをしている私自身の自己肯定感が低い……などなど、ママから寄せられた質問に、明橋大二先生がズバリ答える「悩み解決Q&A集」です!

ぜひ、店頭で見つけてくださいね(≧∪≦)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

詳しくはこちら→ http://www.happyadvice.jp/archives/657

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*こどもポシェット*


こどもポシェットS Peachmade


息子のリュックを後回しにして子供たちにポシェット作りました。
といっても、これも生地の裁断だけして長ーい事放置されてたものです。

裁断だけしておいたら縫うものすぐやねぇって思ってるのに
縫われるまでかなり時間のかかるものばっかりです。
洋服だと気づいたらサイズが合わなくなったりする物も…
サッとやらない悪い癖ですね。(汗)


コハムには大好きな猫のアップリケ。
ロクオにはワニとハチさん。
二人の目印に両方ともコハムが選んでくれました。

ワニのほうは何か中途半端ですね。
同じワニが2匹ってのもイマイチだったかも。
小さな刺繍とかしてみよっかなぁ。


でもでも、二人とも大喜びで使ってくれてます。
お出かけの時はハンカチいれたり、おもちゃ入れたり。

110222-1.jpg


最近なんでも同じようにやりたいお二人さん。
特に下の子が上の子のマネしたがります。

男なのにピン止めつけたがったり、ブラシで髪をといたり。
乙女系になったりして。大丈夫かな。

コメント

[C2395]

コハムちゃんはホントにニャンコ好きなんだね。
玉三郎に会わせてあげたいわぁーー。
超カワイイよぉ。

またまたカワイイ作品完成だー。
今回は2人にそれぞれ。
ロクオくん、よかったね♪
超お似合い。流石Waccoママ。

ロクオくん、乙女系の階段登ってるんだね(爆
将来が楽しみです。
  • 2011-02-23 11:58
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2396]

*かときっち。さん*
二人とも本当に猫大好きです。
玉君会いたいです。
ブログからガンガン可愛さが溢れてますもんね。


今回2個同時進行で頑張りました。
1つしかないと喧嘩になっちゃうし
引っ張り合いっこして壊れちゃう事も…

でも、ファスナーの色変えたらコハムは緑が良かったと言われ
少しへこむWaccoでしたが、なんとか猫効果で赤い方で納得してもらいました。

ロクオ、美形なら乙女系でもいいんですが
生まれた頃からジャガイモみたいな顔してるのに。
でも、ピンクや赤が好きなんですよねぇ。

[C2405] かわいい~o(〃^▽^〃)o

おそろいのポシェット、すごくかわいいですo(〃^▽^〃)oすてきですね♪

ごぶさたしております。1万年堂出版のぴこママです(o^∇^o)

『子育てハッピーアドバイス』シリーズをご愛読くださり、ありがとうございます♪

このたび、34万部突破している『ほめ方・叱り方』の第2弾、
『子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方2』が発売されました(*´∀`*)
ほめて育てたいけれど、どうしても怒ってしまう。。。

赤ちゃん返り、きょうだいげんか、いつまでも甘えん坊、子育てをしている私自身の自己肯定感が低い……などなど、ママから寄せられた質問に、明橋大二先生がズバリ答える「悩み解決Q&A集」です!

ぜひ、店頭で見つけてくださいね(≧∪≦)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

詳しくはこちら→ http://www.happyadvice.jp/archives/657

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

