Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ウェインの日



ウェインの誕生日とかうちにきたセカンドバースデーとかそんなんじゃなく
ただ久しぶりにドッグランに行ってみた日です。


この日、平日の午前中で寒くて雪もチラチラと。
貸切でした。(笑)

写真中央に走るウェインがいます。

どこを撮っても家族しか映ってません。
110311-2.jpg 110311-3.jpg 



いつも我が家は、お休みの前日に明日の予定をたてます。
特に何かする事が決まってなければ公園に行くことになります。
で、ちょっとテンションが上がれば、
車で少し遠いおもしろい公園に行ったりします。

で、この日の前日もどこの公園に行くか会議中、珍しくウェインが割り込んできた。
ヤックルが「ウェイン臭いな。」って一言。
Wacco「じゃ、洗おうか。」でウェインのシャンプー決定。

それなら久しぶりにドッグランに行こうかということで最寄ドッグランへ。

どうせ洗う前ならドロドロになっちゃえーって思ってしまうのは変?(笑)


で、子供たちの希望公園も却下され、
犬がいっぱいいるよーって誘惑してドッグランに連れて行ったのに
ウェイン以外の犬はいませんでした…

子供たちはワンワン、ワンワンって楽しみにしてたのになぁ。

犬がいないので、子供たちもそれぞれ遊んでみる。
110311-8.jpg 110311-6.jpg

ウェインはひたすら水も飲まずにボール拾い。
110311-4.jpg

一応ロクオにつかまってみた。
110311-5.jpg


で、寒くてみんな集まる。
110311-7.jpg

もう少しお安ければ近いししょっちゅう来たいけど
他犬と交流しないウェインを思うと
会員になるのはためらってしまいます…

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

