Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2410]

レオンさん、11歳!のお誕生日おめでとう♪

梅雨のなか、レオンさんはどうしてるんだろう?って思ってたのぉ〜。
そっかー、やっぱり野生児レオンさんは雨もへっちゃらなんだね。
男だわー。
11歳には見えないのは、野生児だからかしら?

骨型に見える!!
愛だわー、愛。
そしてウェインへのおまけの愛(笑

ずーーっとずーーっと元気で野生児でいてほしいね、レオンさん♪
  • 2011-05-31 13:16
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2411]

*かときっち。さん*

レオンへおめでとうをありがとうございます。

ラブだからか、本当お水大好きです。
お誕生日当日は大雨の中お散歩行きましたが
レオンはルンルンでしたよ。
雨の時にあえて濡れるところでお昼寝してることもあるし。

野生児でねすねぇ。
未だにお家の中は嫌がりますもんね。
なんか圧迫感みたいなのがあるのかぁ。

雨よりも夏の暑さ対策を考えてあげないと。
といっても、レオン本当に自由なので
ひんやりマットとかも使ってくれないんですよね。
時間帯によって涼しい場所知ってるみたいで
いろんな場所で寝てます。
で、勝手に掘って涼しくして寝てるし。
だからは夏場はよく鼻の頭がドロドロです。(笑)

骨型パンがんばりましたー。
よだれダラダラで喜んでくれたので作ったかいがありました。

[C2412]

レオンサン!おめでとうございます!!
人間だったらきっと大大先輩でしょうねぇ。

ずっと元気でいてほしいですねっ。

骨型パン、すてき~。
ワンコ用レシピですか?

↓ロクオ君がすごく大きくなっててびっくり!

[C2413]

*duckyさん*

レオンにおめでとうをありがとうです!

人間だったらかなりのおじいちゃんですよねぇ。
いくつなんやろ???(笑)

パンは普通に人間用です。
このパンの写真撮ってたら子供たちが「アーン」ってずっと言ってました。
なので子供たちも少しずつ食べてましたよ。


ロクオ、大きくなりました!?
Kさんは今何キロですか?
ロクオは10キロくらいです。
娘と比べると小さい気がするので…

でも、よその子は特に成長が早く感じますよね。(笑)

[C2416]

激遅だけど、
レオンさん、お誕生日おめでとう!!
遅くなって、ほんとごめんね。

11歳なら、まだまだよーー。
やんちゃなおじいちゃん目指して、
今年一年も、楽しく元気な年となりますよう、
お祈りしています!

Waccoちゃんも、マメだわ。
忙しいのに、ちゃんとパン作って。
ほんと、よいママ。
Wacco家のみんな幸せ者だねー。
  • 2011-06-19 09:05
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2417]

*appiさん*
レオンへおめでとうをありがとうございます。

遅くなったなんて気にしてません。
というか、まだおめでとうと言ってもらえてうれしいです。
なので謝ってもらって逆に恐縮です。

大型犬で10歳となると、かなり高齢で体の負担もアチコチであるんじゃないかと…
と去年から色々と考えてましたが
レオンは今のところものすごく元気で若々しい動きしてます。(笑)

もともとお腹が弱いので体は痩せてきましたが
年々白髪が増えるくらいで本当に元気です。
梅雨が明けてなつの暑さをなんとかしてあげたいですね。
今までもいろいろやってきましたが
レオン、すぐに何でも破壊します。
今年はどうしよう??? かなり悩んでます。

この時は成型パンブームで頻繁に作ってました。
骨型、なんとなくうまくいってよかったです。
パン好きなレオンは喜んでくれたし
また来年も元気にお誕生日を迎えてほしいです。

ありがとうございます~。

[C2420]

私が小学校~大学まで実家にいたシェルティ「リリ♂」も外ワンコでした。
シェルティで外って今となると希少な子ですよねぇ。
真夏は自分で涼しい場所見つけマッタリ、、穴バッリバリ掘ってそこで寝たりしてましたわ。
基本野生本能あるもんね。
家ワンコより強いよ。
味噌汁ぶっかけ猫マンマも食べてたしねー;
脱走常習犯。近所でリリ似の子も産まれてたし(苦笑)
レオン師匠、アッパレ!です。好きだわ、野生児。
  • 2011-07-11 18:34
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2422]

*かときっち。さん*
お返事おそくなってすいません。
携帯からだと見落としてました…

ワイルドなシェルティー、想像したらかっこいいですね。
犬って賢いですよねぇ。
ちゃんと居心地のいい場所見つけますよね。
昔ワンコの基本ですよね。猫マンマ。(笑)
今のわんこはほとんど人間並みの扱いされてますもんね。

レオンとウェインを見てたら
自由さで言うとレオンの方がストレス少ないような気がします。
ウェインは何かと私たちに気を使わないといけないし。
野生児レオン、夏も元気に乗り切ってほしいです。
そのためには、少々穴掘られても我慢しなければ・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

オメデトーーー!!!



めでたく11回目のお誕生日を迎えました。
人間でいうといくつぐらいかな?
かなりのおじいちゃんですよね。

せっかくの誕生日なのに雨続きでかわいそうですが
そんなレオンの為に大好物のパンを焼いてあげました。

といっても、水大好きなレオン。
雨でも関係なく自分から濡れに行ってます。

レオン、写真撮ってる間もよだれダラダラ。
結構大きなパンになったので2日に分けて食べました。

11歳のレオン。
全然元気。
病気知らず。
顔は白髪が沢山。
でも、いまだぴょんぴょん飛び跳ねてます。
足も腰もどこも弱ってませんよ。

いつまで元気でいてくれるのかわかりませんが
これからは大型犬の介護も考えていかないとって覚悟してます。


でも、今まで元気にいてくれて本当に感謝です。
これからもおちゃめなレオンで元気にいてほしいです。





ちなみに…
骨型に見える???
110528-1.jpg
頑張って焼きました。
骨型の上の小さいのはウェインへオマケ。

コメント

[C2410]

レオンさん、11歳!のお誕生日おめでとう♪

梅雨のなか、レオンさんはどうしてるんだろう?って思ってたのぉ〜。
そっかー、やっぱり野生児レオンさんは雨もへっちゃらなんだね。
男だわー。
11歳には見えないのは、野生児だからかしら?

骨型に見える!!
愛だわー、愛。
そしてウェインへのおまけの愛(笑

ずーーっとずーーっと元気で野生児でいてほしいね、レオンさん♪
  • 2011-05-31 13:16
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2411]

*かときっち。さん*

レオンへおめでとうをありがとうございます。

ラブだからか、本当お水大好きです。
お誕生日当日は大雨の中お散歩行きましたが
レオンはルンルンでしたよ。
雨の時にあえて濡れるところでお昼寝してることもあるし。

野生児でねすねぇ。
未だにお家の中は嫌がりますもんね。
なんか圧迫感みたいなのがあるのかぁ。

雨よりも夏の暑さ対策を考えてあげないと。
といっても、レオン本当に自由なので
ひんやりマットとかも使ってくれないんですよね。
時間帯によって涼しい場所知ってるみたいで
いろんな場所で寝てます。
で、勝手に掘って涼しくして寝てるし。
だからは夏場はよく鼻の頭がドロドロです。(笑)

骨型パンがんばりましたー。
よだれダラダラで喜んでくれたので作ったかいがありました。

[C2412]

レオンサン!おめでとうございます!!
人間だったらきっと大大先輩でしょうねぇ。

ずっと元気でいてほしいですねっ。

骨型パン、すてき~。
ワンコ用レシピですか?

↓ロクオ君がすごく大きくなっててびっくり!

[C2413]

*duckyさん*

レオンにおめでとうをありがとうです!

人間だったらかなりのおじいちゃんですよねぇ。
いくつなんやろ???(笑)

パンは普通に人間用です。
このパンの写真撮ってたら子供たちが「アーン」ってずっと言ってました。
なので子供たちも少しずつ食べてましたよ。


ロクオ、大きくなりました!?
Kさんは今何キロですか?
ロクオは10キロくらいです。
娘と比べると小さい気がするので…

でも、よその子は特に成長が早く感じますよね。(笑)

[C2416]

激遅だけど、
レオンさん、お誕生日おめでとう!!
遅くなって、ほんとごめんね。

11歳なら、まだまだよーー。
やんちゃなおじいちゃん目指して、
今年一年も、楽しく元気な年となりますよう、
お祈りしています!

Waccoちゃんも、マメだわ。
忙しいのに、ちゃんとパン作って。
ほんと、よいママ。
Wacco家のみんな幸せ者だねー。
  • 2011-06-19 09:05
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2417]

*appiさん*
レオンへおめでとうをありがとうございます。

遅くなったなんて気にしてません。
というか、まだおめでとうと言ってもらえてうれしいです。
なので謝ってもらって逆に恐縮です。

大型犬で10歳となると、かなり高齢で体の負担もアチコチであるんじゃないかと…
と去年から色々と考えてましたが
レオンは今のところものすごく元気で若々しい動きしてます。(笑)

もともとお腹が弱いので体は痩せてきましたが
年々白髪が増えるくらいで本当に元気です。
梅雨が明けてなつの暑さをなんとかしてあげたいですね。
今までもいろいろやってきましたが
レオン、すぐに何でも破壊します。
今年はどうしよう??? かなり悩んでます。

この時は成型パンブームで頻繁に作ってました。
骨型、なんとなくうまくいってよかったです。
パン好きなレオンは喜んでくれたし
また来年も元気にお誕生日を迎えてほしいです。

ありがとうございます~。

[C2420]

私が小学校~大学まで実家にいたシェルティ「リリ♂」も外ワンコでした。
シェルティで外って今となると希少な子ですよねぇ。
真夏は自分で涼しい場所見つけマッタリ、、穴バッリバリ掘ってそこで寝たりしてましたわ。
基本野生本能あるもんね。
家ワンコより強いよ。
味噌汁ぶっかけ猫マンマも食べてたしねー;
脱走常習犯。近所でリリ似の子も産まれてたし(苦笑)
レオン師匠、アッパレ!です。好きだわ、野生児。
  • 2011-07-11 18:34
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2422]

*かときっち。さん*
お返事おそくなってすいません。
携帯からだと見落としてました…

ワイルドなシェルティー、想像したらかっこいいですね。
犬って賢いですよねぇ。
ちゃんと居心地のいい場所見つけますよね。
昔ワンコの基本ですよね。猫マンマ。(笑)
今のわんこはほとんど人間並みの扱いされてますもんね。

レオンとウェインを見てたら
自由さで言うとレオンの方がストレス少ないような気がします。
ウェインは何かと私たちに気を使わないといけないし。
野生児レオン、夏も元気に乗り切ってほしいです。
そのためには、少々穴掘られても我慢しなければ・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

