Entries



コメント

[C2418]

センターワケ太郎さん、お久しぶり(笑
彦次郎も頭の毛巻いてないからダラリーーンってしちゃうの。
やっぱりDNAなんだねー。
って、モコちゃんだっけ?ロコちゃんだっけ?^^;
晋作はクルクルだからモヒもかわいいよー(バカ

ロクオくん2歳のお誕生日おめでとうv-300
もう2歳なんだねー。
にしてもエルモすげーーーー。
市販品だと思いましたわ、間違いなく。
母の愛はすごいなぁ。

おおお、習い事!
何、なに、なにぃーー?
私ももうひとつやりたいことがあるんだけど、ナカナカね。
Waccoちゃんみたいに制限される事象ってなにもないのに…。やる気の問題だわね。
やっくる、優しいなぁ。
頑張ってるWaccoちゃんのことちゃーーーんと見てくれてる素敵なダーリンだわ♪
  • 2011-07-07 13:07
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2419]

*かときっち。さん*
LOCOちゃんがウェインの妹になります。
だから彦君は甥っ子ですよね。

そそ、晋作君はクリクリでモヒ?リーゼント???決まってましたもんね。

おめでとうをありがとうございます。
2歳なんてあっという間ですね。
チョコプレート、かなり簡単にできます。
ケーキ屋さんのキャラケーキ、意外と完成度低いのが多いんですよね。
これチョコが大きすぎて食べるの大変ですけどね。
でも子供はものすごく喜んでくれるので作り甲斐あります。

習い事、かれこれ10年以上温めてました。
本当やっとです。
あっ、カポエイラです。
結構ハードですが超楽しいです。

かときっち。さん、色々とお忙しいですもんね。
私の方が子育て以外の時間はたっぷりあるのに
なぜか忙しい気がしてるだけだと思います。
子育てに言い訳して時間がないふりしてるだけかも。
子育てしながら、仕事や趣味などうまく両立してる人たくさんいますもんね。

本当、ヤックル優しいです。
彼はキックボクシングを始めるとか言い出しましたけどね。(笑)

[C2421]

おお、カポエイラでしたか!
すごいハードじゃーん。
私のブロ友にひとり、カポエイラやってる男いるよ。
ときどき大会?に出てるよ。
10年も前から知ってたんだね、カポエイラ。私は2年位前に知ったよ。
ダイエット効果もありそだね!
ヤックルはキックボクシングかぁ。
私の友人にキックボクシングの試合にも出てる女子いるよ。
すごすぎるぅ。
格闘技はさすがに手が出ません^^;
  • 2011-07-13 13:03
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2423]

*かときっち。さん*
さすが、かときっち。さん。
カポエリスタのお友達もいるんですね。
幅広い交友関係すごい!!!
って、もしかしてケネスケさん???

カポエイラ、結構早い段階からアクロバティックな練習してます。
かなりハードなんでしょっちゅう休憩してますけど。(笑)
そそ、ダイエット効果すごそうですよ。
カポエイラ始めてからウェスト周りがスッキリしてきました。
といっても、まだ肉乗ってますけど
産後のブヨブヨが少しずつ引き締まってきました。

女子のキックボクサー。
これまたすごいですね。
私、痛いの苦手だからなぁ。

  • 2011-07-13 14:35
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2424]

ロクオ君おめでとうございます。
もう2歳なんですね。
早いなー。
充実した毎日を送ってらっしゃるみたいで、
羨ましいです。
私はなんだか時間に追われる毎日で...
(きっと犬の飼い過ぎだと思う。(笑)
ハナもギンもあんまり伸ばした事ないからか、
センター分けになった事ないなー...
クリクリでもまっすぐでもなく、
強いて言えば私と同じくせ毛的な感じ。
あっ、私とは血はつながってませんね。
  • 2011-07-14 08:49
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C2425]

*ちとせさん*

お返事大変遅くなってしまってすいません・・・
先週は何かとバタバタしてました。


ロクオにおめでとうをありがとうございます。
2歳になったのに、まだまだ言葉が出てこなくて
なかなか伝わらないのがもどかしいみたいです。

充実してるかどうかは微妙ですが
それなりに子育ても犬達とも楽しんでます。(笑)

ちとせさんは私以上に色々とやること沢山ありそうですもんね。
犬達の事もお家の事もなんでも素敵にこなされてるのがすごいなぁと思います。

わんこ達、血は繋がってなくても
なんとなく飼い主とも似てきますよねぇ。
またお会いしたいです。
  • 2011-07-18 14:04
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2426]

カポエイラやってる男子。
ケネスケだよーん。ご名答!
  • 2011-07-19 13:26
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2427] ※かときっち。さん※

やっぱりけねすけさんでしたか!
以前、どこかでカポエイラの事話されたので。

PCからの時にご挨拶行ってみよっと♪
  • 2011-07-20 18:52
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2430] はじめまして

はじめまして。
こんなところで話題になってたのですか
僕が出てるのは大会ではなく昇段式です。
先日は都立大学駅付近で見学だけしておりました。

もしかして団体が一緒でしょうか。

PCからの時にメールフォームからメールします。
  • 2011-07-29 16:05
  • iけねすけ
  • URL
  • 編集

[C2431]

*けねすけさん*
お返事遅くなってすいません・・・

はじめましてですね!
わざわざご訪問ありがとうございます。
そして、勝手に話題にしてすいません…

先ほどメールのお返事もしました。
カポエイラのどこかでお会いできるとうれしいな♪
それまで頑張ります。


コメ

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

まいどっ!


こんにちは。
センター ワケ太郎です。


前回のウェイン、タテガミカットでモヒカンにしてもらったのに
毛が巻いてないからこんな風にセンター分けです。

110706-2.jpg


ズラっぽくなってて、そんな間抜けなウェインがチョーかわいいです。(笑)


110706-3.jpg
「毛が伸びるの早いんです。」


そそ、写真で着てる服、久しぶりに作りました。
結構渋い感じの色で気に入ってます。

でも、これにプリントしようと思ってて
プリントできたら紹介するので、また見てくださいね。



それから、最近の事をいろいろと…



息子が2歳になりました。
110706-4_20110706141826.jpg
ちなみにエルモのチョコプレートは頑張って作りました♪
エルモ大好きなんです。

で、2歳を機にトイレトレーニング始めました。
日中はおパンツなんですが、まだまだ失敗も多くて
私は、アチコチ雑巾持ってウロウロしてます。(笑)
そしてトイレのコマンドは私も絶対服従ってわかってるので
出ない時でもかまってほしいと「チッコ」って言ってくるし…

そんなわけでトイレトレ中は、何かと息子に振り回されてます。

そんな中、お姉ちゃんから弟に順番に仲良く発熱したり。
2人とも39度超えたからぐったりで見てるのが辛かったですが
なんとか復活。


そしてそして、私は念願の習い事始めました。
子育ても全然一段落ついてませんが、1週間に1度通ってます。
ヤックルのおかげ。ありがとー。

なんやかんやで1週間、1か月があっという間に過ぎてます~。

コメント

[C2418]

センターワケ太郎さん、お久しぶり(笑
彦次郎も頭の毛巻いてないからダラリーーンってしちゃうの。
やっぱりDNAなんだねー。
って、モコちゃんだっけ?ロコちゃんだっけ?^^;
晋作はクルクルだからモヒもかわいいよー(バカ

ロクオくん2歳のお誕生日おめでとうv-300
もう2歳なんだねー。
にしてもエルモすげーーーー。
市販品だと思いましたわ、間違いなく。
母の愛はすごいなぁ。

おおお、習い事!
何、なに、なにぃーー?
私ももうひとつやりたいことがあるんだけど、ナカナカね。
Waccoちゃんみたいに制限される事象ってなにもないのに…。やる気の問題だわね。
やっくる、優しいなぁ。
頑張ってるWaccoちゃんのことちゃーーーんと見てくれてる素敵なダーリンだわ♪
  • 2011-07-07 13:07
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2419]

*かときっち。さん*
LOCOちゃんがウェインの妹になります。
だから彦君は甥っ子ですよね。

そそ、晋作君はクリクリでモヒ?リーゼント???決まってましたもんね。

おめでとうをありがとうございます。
2歳なんてあっという間ですね。
チョコプレート、かなり簡単にできます。
ケーキ屋さんのキャラケーキ、意外と完成度低いのが多いんですよね。
これチョコが大きすぎて食べるの大変ですけどね。
でも子供はものすごく喜んでくれるので作り甲斐あります。

習い事、かれこれ10年以上温めてました。
本当やっとです。
あっ、カポエイラです。
結構ハードですが超楽しいです。

かときっち。さん、色々とお忙しいですもんね。
私の方が子育て以外の時間はたっぷりあるのに
なぜか忙しい気がしてるだけだと思います。
子育てに言い訳して時間がないふりしてるだけかも。
子育てしながら、仕事や趣味などうまく両立してる人たくさんいますもんね。

本当、ヤックル優しいです。
彼はキックボクシングを始めるとか言い出しましたけどね。(笑)

[C2421]

おお、カポエイラでしたか!
すごいハードじゃーん。
私のブロ友にひとり、カポエイラやってる男いるよ。
ときどき大会?に出てるよ。
10年も前から知ってたんだね、カポエイラ。私は2年位前に知ったよ。
ダイエット効果もありそだね!
ヤックルはキックボクシングかぁ。
私の友人にキックボクシングの試合にも出てる女子いるよ。
すごすぎるぅ。
格闘技はさすがに手が出ません^^;
  • 2011-07-13 13:03
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2423]

*かときっち。さん*
さすが、かときっち。さん。
カポエリスタのお友達もいるんですね。
幅広い交友関係すごい!!!
って、もしかしてケネスケさん???

カポエイラ、結構早い段階からアクロバティックな練習してます。
かなりハードなんでしょっちゅう休憩してますけど。(笑)
そそ、ダイエット効果すごそうですよ。
カポエイラ始めてからウェスト周りがスッキリしてきました。
といっても、まだ肉乗ってますけど
産後のブヨブヨが少しずつ引き締まってきました。

女子のキックボクサー。
これまたすごいですね。
私、痛いの苦手だからなぁ。

  • 2011-07-13 14:35
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2424]

ロクオ君おめでとうございます。
もう2歳なんですね。
早いなー。
充実した毎日を送ってらっしゃるみたいで、
羨ましいです。
私はなんだか時間に追われる毎日で...
(きっと犬の飼い過ぎだと思う。(笑)
ハナもギンもあんまり伸ばした事ないからか、
センター分けになった事ないなー...
クリクリでもまっすぐでもなく、
強いて言えば私と同じくせ毛的な感じ。
あっ、私とは血はつながってませんね。
  • 2011-07-14 08:49
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C2425]

*ちとせさん*

お返事大変遅くなってしまってすいません・・・
先週は何かとバタバタしてました。


ロクオにおめでとうをありがとうございます。
2歳になったのに、まだまだ言葉が出てこなくて
なかなか伝わらないのがもどかしいみたいです。

充実してるかどうかは微妙ですが
それなりに子育ても犬達とも楽しんでます。(笑)

ちとせさんは私以上に色々とやること沢山ありそうですもんね。
犬達の事もお家の事もなんでも素敵にこなされてるのがすごいなぁと思います。

わんこ達、血は繋がってなくても
なんとなく飼い主とも似てきますよねぇ。
またお会いしたいです。
  • 2011-07-18 14:04
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2426]

カポエイラやってる男子。
ケネスケだよーん。ご名答!
  • 2011-07-19 13:26
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2427] ※かときっち。さん※

やっぱりけねすけさんでしたか!
以前、どこかでカポエイラの事話されたので。

PCからの時にご挨拶行ってみよっと♪
  • 2011-07-20 18:52
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2430] はじめまして

はじめまして。
こんなところで話題になってたのですか
僕が出てるのは大会ではなく昇段式です。
先日は都立大学駅付近で見学だけしておりました。

もしかして団体が一緒でしょうか。

PCからの時にメールフォームからメールします。
  • 2011-07-29 16:05
  • iけねすけ
  • URL
  • 編集

[C2431]

*けねすけさん*
お返事遅くなってすいません・・・

はじめましてですね!
わざわざご訪問ありがとうございます。
そして、勝手に話題にしてすいません…

先ほどメールのお返事もしました。
カポエイラのどこかでお会いできるとうれしいな♪
それまで頑張ります。


コメ

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

