Entries

スポンサーサイト


コメント

[C165]

愛だね、愛!
多忙なWaccoちゃんの変わりにヤックルさんが登場(T T);だなんて。
何て優しいのぉ~。
ヤックルさんかっこいいぞぉ~。ヒューヒューだよぉ~。(古っっっ)

財布なくすと落ち込みますよね。地球の裏まで行っちゃいますよね、心。
そんな時は、食べる。めっちゃ美味しいモノを食べる。幸せな気持ちになるよぉ~。(私だけ?)
財布をなくさない為にはやっぱり首から下げておく?
そしてWaccoちゃんから低金利でお金を借りるための方法は・・・
大丈夫!心配しなくてもヤックルさんのこの優しさが伝わってるから、策を講じなくとも彼女は優しい微笑み返しとともに、ドンとお金を貸してくれることでしょう。
あ、ひょっとしてそれを見越しての代筆だったりする?
お~、歳取るといやぁ~ね。そりゃゲスの勘ぐりってもんですよね。ごめんなさい。

Waccoちゃん、根詰めすぎないようにね。
でもでも楽しみにしてまぁ~す。

  • 2006-07-23 12:38
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C166]

かときっち。さん
ヤックルに温かいコメントありがとうございます。
私も、正直ビックリしました。
最初、冗談で書いてあげるって言ってるのかと思ったら

結構悩みながら長々と書いてくれてました。
そして、私はその横でダダダダッーってミシンしてました。
本当、嬉しかったです。
時々、以外にもやさしかったりするんですよねー。

とにかく、田舎の子なんで危機管理ができてないヤックルです・・・

[C167]

ヤックルさん、初めまして!
Waccoちんが忙しいからって、労って、代わりに・・・
まさに、素晴らしい“愛情”のなせる業だぁ。
Waccoちん幸せだぁ~♪

私も以前、親友から旅行のお土産兼B.Dプレゼントで貰ったお財布無くして落ち込んだ事あります、しかも“ロ・エ・ベ”・・・
更に、給料日銀行からお金を下ろしてその足で“引ったくり”に・・・
当然、どちらも手元に戻ることも無く撃沈。。。
でも、食べて寝てると時が解決してくれたっさぁ~。
そして、周りに慰められてね!
ヤックルさんにはWaccoちんと言う強い見方が付いてるもの、心配無い無い☆

Waccoちん、本当に身体は充分に気をつけてね!
元気なWaccoちんの作品楽しみにしてるよ~v-411

[C168]

まゆみさん
お財布失くすのショックですよねー。
私も以前買って1ヶ月もたたないうちになくした事あります・・・
かなりへこみました。
まゆみさん、ロエベのお財布かなりイタイですねぇ・・・
それに、給料日におろしたてってかなり辛い。

まゆみさん、もしかしてO型ですか???
私もヤックルも典型的O型で、立ち直りも早いほうです。
今回は、何故だか私の方がショックでした。

ヤックル、たまーにやさしいのです。笑

[C169]

ヤックルさん、逆さになっていい案浮かんだかな?
財布なくすのは悲しいですねぇ。お金はともかくカードとかね。私、なくしたことは無いけど、見当たらなくなったときは大パニックだったよ。2~4年に一度なくすヤックルさんにちょっと感動してます。はい。
Waccoさん、順調に服出来上がってますか~?無理しないでくださいね。きっとすぐ完売だから、オーダーメイドにしちゃったほうがよかったりして~~。

[C170]

逆さになっても、なーんもいい案うかびましぇーん・・・
っていうか、ヤックルはたぶんもう忘れてるんじゃないかと思うくらい、立ち直ってますね。
だから、しょっちゅうお財布失くすんです。
いつも、気をつけて!って注意してるのに
あんまり気にしてないというか・・・
本当に、もうチョット大事にしてほしいですよー。

服作りは順調です!
でも、父の事で色々忙しいので寝る時間削って頑張ってます!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

突然ですが、本日はヤックルがおじゃまします。(あしからず・・・)
200604091352001.jpg


Waccoは今セール品の作成+その撮影をするので大忙しです。
身内びいきかもしれませんが、プロトタイプに比べると結構良い出来栄えですよ。
だまされたと思って皆さんのワンコにも着せてあげてね!

で、Waccoはワンコの服作りでブログどこではないので代わりにアップします。
(物を作って売るというのはかなりプレッシャーを感じるようです。まさに鬼の形相でミシンで服縫いまくりです)


私事ですが、昨日財布を失くしました。昨夜は地獄の底まで落ち込みました。
仕事終わってコンビニによってビール買おうとカバンの中を見たらWaccoにもらった財布ははそこにいない。
おお、おお神よ・・・つい4時間前までは彼はそこにいたじゃありませんか~
いつも一緒にいたのに、いったいどこで離れ離れになったんだい?

恥ずかしながら、注意散漫な性格だからかもしれませんが、よく財布を失くします。

その度かなりへこむんです。紛失するサイクルは2年くらいでしょうか?
よくもって4年か?その度、その度(失くしたたび)後悔し自分の落ち度を呪い反省するんですが、一向に改善されません。どなたかよきアドバイスがあれば是非!!→
DSCF0036.gif



①失くした気持ちをリッセットする方法
②財布を紛失しない為の良い方法
③当面の生活をやりくりするために彼女からお金を低金利で借りる方法


などがあれば・・・ご教授ねがえればヤックルとてもとても嬉です。


コメント

[C165]

愛だね、愛!
多忙なWaccoちゃんの変わりにヤックルさんが登場(T T);だなんて。
何て優しいのぉ~。
ヤックルさんかっこいいぞぉ~。ヒューヒューだよぉ~。(古っっっ)

財布なくすと落ち込みますよね。地球の裏まで行っちゃいますよね、心。
そんな時は、食べる。めっちゃ美味しいモノを食べる。幸せな気持ちになるよぉ~。(私だけ?)
財布をなくさない為にはやっぱり首から下げておく?
そしてWaccoちゃんから低金利でお金を借りるための方法は・・・
大丈夫!心配しなくてもヤックルさんのこの優しさが伝わってるから、策を講じなくとも彼女は優しい微笑み返しとともに、ドンとお金を貸してくれることでしょう。
あ、ひょっとしてそれを見越しての代筆だったりする?
お~、歳取るといやぁ~ね。そりゃゲスの勘ぐりってもんですよね。ごめんなさい。

Waccoちゃん、根詰めすぎないようにね。
でもでも楽しみにしてまぁ~す。

  • 2006-07-23 12:38
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C166]

かときっち。さん
ヤックルに温かいコメントありがとうございます。
私も、正直ビックリしました。
最初、冗談で書いてあげるって言ってるのかと思ったら

結構悩みながら長々と書いてくれてました。
そして、私はその横でダダダダッーってミシンしてました。
本当、嬉しかったです。
時々、以外にもやさしかったりするんですよねー。

とにかく、田舎の子なんで危機管理ができてないヤックルです・・・

[C167]

ヤックルさん、初めまして!
Waccoちんが忙しいからって、労って、代わりに・・・
まさに、素晴らしい“愛情”のなせる業だぁ。
Waccoちん幸せだぁ~♪

私も以前、親友から旅行のお土産兼B.Dプレゼントで貰ったお財布無くして落ち込んだ事あります、しかも“ロ・エ・ベ”・・・
更に、給料日銀行からお金を下ろしてその足で“引ったくり”に・・・
当然、どちらも手元に戻ることも無く撃沈。。。
でも、食べて寝てると時が解決してくれたっさぁ~。
そして、周りに慰められてね!
ヤックルさんにはWaccoちんと言う強い見方が付いてるもの、心配無い無い☆

Waccoちん、本当に身体は充分に気をつけてね!
元気なWaccoちんの作品楽しみにしてるよ~v-411

[C168]

まゆみさん
お財布失くすのショックですよねー。
私も以前買って1ヶ月もたたないうちになくした事あります・・・
かなりへこみました。
まゆみさん、ロエベのお財布かなりイタイですねぇ・・・
それに、給料日におろしたてってかなり辛い。

まゆみさん、もしかしてO型ですか???
私もヤックルも典型的O型で、立ち直りも早いほうです。
今回は、何故だか私の方がショックでした。

ヤックル、たまーにやさしいのです。笑

[C169]

ヤックルさん、逆さになっていい案浮かんだかな?
財布なくすのは悲しいですねぇ。お金はともかくカードとかね。私、なくしたことは無いけど、見当たらなくなったときは大パニックだったよ。2~4年に一度なくすヤックルさんにちょっと感動してます。はい。
Waccoさん、順調に服出来上がってますか~?無理しないでくださいね。きっとすぐ完売だから、オーダーメイドにしちゃったほうがよかったりして~~。

[C170]

逆さになっても、なーんもいい案うかびましぇーん・・・
っていうか、ヤックルはたぶんもう忘れてるんじゃないかと思うくらい、立ち直ってますね。
だから、しょっちゅうお財布失くすんです。
いつも、気をつけて!って注意してるのに
あんまり気にしてないというか・・・
本当に、もうチョット大事にしてほしいですよー。

服作りは順調です!
でも、父の事で色々忙しいので寝る時間削って頑張ってます!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

