Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2428]

かわゆ~い♪
たまらんショットですね~♪

かなり遅くなったけど、
ロクオ君2歳おめでとうーーー。
エルモすごーい!!
すごーーーい。
大事なので2度書きました!!
私も見習って来年こそは…できないと思うケド。

カポエイラ・・・検索したら強そうな画像ばかり!
これまたすごーーーい。
格闘夫婦☆
禁!夫婦喧嘩(笑

[C2429]

*duckyさん*
ロクオにおめでとうをありがとーーー。
私、Kさんにおめでとー言ってなかったですよね…
遅くなりましたがKさんも2歳おめでとー。

ウェイン、いまだにロクオより上に行こうと狙ってるけど
どうやらコハムはあきらめたみたいで
割とコハムとは仲良くやってます。


チョコプレート、超超超簡単♪
duckyさんなら私より何倍も器用だから
もっと複雑なものが作れそう。
クックパッドで見つけましたよ。
ちょうどコハムのお誕生日ってクリスマス直前でキャラケーキないんですよねぇ。
でもお友達やみんなのケーキ見たらコハムも好きなキャラクターがいいっていうから苦肉の策です。
でも、これがかなり受けがよく、さらにキャラとかやらないおいしいケーキ屋さんのにトッピングしたり。
ぜひやってみてください!!!


カポエイラ、duckyさんの見たのはきっと外人さんの激しいやつですよね。
私がやってるのは、もっともっと優しい感じ。
絶対に相手に当てないし、チョット激しいヨガみたいな。
かなりストレス発散になってます。

だから夫婦喧嘩も大丈夫。(笑)





コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

共有


仲良くおんなじ枕でダラダラ♪

コメント

[C2428]

かわゆ~い♪
たまらんショットですね~♪

かなり遅くなったけど、
ロクオ君2歳おめでとうーーー。
エルモすごーい!!
すごーーーい。
大事なので2度書きました!!
私も見習って来年こそは…できないと思うケド。

カポエイラ・・・検索したら強そうな画像ばかり!
これまたすごーーーい。
格闘夫婦☆
禁!夫婦喧嘩(笑

[C2429]

*duckyさん*
ロクオにおめでとうをありがとーーー。
私、Kさんにおめでとー言ってなかったですよね…
遅くなりましたがKさんも2歳おめでとー。

ウェイン、いまだにロクオより上に行こうと狙ってるけど
どうやらコハムはあきらめたみたいで
割とコハムとは仲良くやってます。


チョコプレート、超超超簡単♪
duckyさんなら私より何倍も器用だから
もっと複雑なものが作れそう。
クックパッドで見つけましたよ。
ちょうどコハムのお誕生日ってクリスマス直前でキャラケーキないんですよねぇ。
でもお友達やみんなのケーキ見たらコハムも好きなキャラクターがいいっていうから苦肉の策です。
でも、これがかなり受けがよく、さらにキャラとかやらないおいしいケーキ屋さんのにトッピングしたり。
ぜひやってみてください!!!


カポエイラ、duckyさんの見たのはきっと外人さんの激しいやつですよね。
私がやってるのは、もっともっと優しい感じ。
絶対に相手に当てないし、チョット激しいヨガみたいな。
かなりストレス発散になってます。

だから夫婦喧嘩も大丈夫。(笑)





コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

