Entries



コメント

[C2432]

久々の犬服やーーー♪
ナイスです!!
プリントもカワイイし(オリジナルってすげ)、その小さ目の袖のナンバーがよろしおすぅ。
しかもロバ!
私のは5163にしてくださいね(笑

W!マークも大きすぎないと思う。
バランス良い。

やっぱりお上手でしゅe-460


コハム嬢とウェインの2ショット。
コハム嬢はご満悦ピースe-319
に対して、ウェインの困り顔がツボです(爆
  • 2011-08-05 15:37
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2433]

*かときっち。さん*
ほんと、久しぶりすぎの犬服です。(笑)
最近ロバが妙に気になってます。
でもロバグッズって意外とないんですよねぇ…

お姉さんのはもちろんゴー様で!
自分でこういうの作れると楽しいです。

今いろいろと研究してます。
なんか、デザインからプリントやカットやら自分ひとりでやってると
無茶苦茶時間かかりますが
できあがると達成感というか、楽しいです♪

褒めていただきありがとうございます!

ウェイン、最近しぶしぶコハムの言う事聞くようになりました。
一応、自分より上って認めつつあります。
だからイヤイヤながらジッと耐えてます。(笑)
息子の事はまだまだ自分より下だと思いたいみたいですけどね。

[C2434]

ロバ!!
68(笑)キュート♪

デザインもオリジナル?すげーー。
ロバの完成度高っ特に目元なんか。
ロバってほのぼの系なキャラなんですね~~。
かわゆす。
ホント、お上手!!もちろんTシャツも。
Wacco用、ヤックル用もロバなんでしょうか?

[C2435]

*duckyさん*
ロバ、なんかいいですよねぇ。

デザインという程じゃないけど
このロバのもとは消しゴムハンコなんです。
息子が生まれた時にハンカチやらいろいろとロバハンコを作って押してました。
それから、なんかロバが妙に好きになってしまって。(笑)

褒めていただきありがとうございます。

Wacco用、ヤックル用はロバじゃないです。
今回のロバプリントは何回も失敗してできた試作品です。
カットも自分でやってるから
シートのセットがずれてたり、反対だったりとか
しょうもない失敗繰り返してやっとできました。
他にもいろいろデザイン温めてるので
また見てくださいねぇ。

[C2436]

相変わらず、お上手です。
流石!!!
私もW!マークも大きすぎないと思う。
ステキです。

コハムちゃん大きくなったねーっ
おねえも高2だよ(汗)

ご報告です・・・
SHOCOが姉になりました。
今度は、チワプーの男の子です。
LOCO同様、よろしくお願いします。
  • 2011-08-16 21:35
  • airi
  • URL
  • 編集

[C2437]

*airiさん*
どうも~。
ご無沙汰です。

Wacco強調し過ぎじゃないですか!?
どちらかと言うと、もう少し控えめの方がいいかなと。

お姉ちゃんもう高2!!!
初めて会ったときは小学生だったのに。
早いですよねぇ。

って、またまたまたまたワンワンが増えたんですね。
奈良のわんわん王国ですね。(笑)
今度のチワプーちゃんの名前が気になる。
でも、もうすでにairi家のワンワン達の名前がほとんど覚えられません…
ごめんなさい。(汗)

子供たちも大きくなってきたし
また遊んでくださいねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*ロバT*



チョー久しぶりにウェインの服作りました。

本当は前回カットした時に作っていたのに
プリントがなかなかできずにこんなに遅くなってしまって…

だから毛もだいぶ伸びちゃった。(笑)


110803-1.jpg
110803-2.jpg

ロバです。
袖には68(ロバ)。 お腹中央にW!(Waccoマーク)を。
チョットWaccoマークがでかすぎた…



110803-3.jpg


この生地、かなり色も素材も気に入ってます。
オーガニックコットンでWacco用、ヤックル用にもTシャツ作りました。

プリントは完全オリジナル。
デザインと言えるほど大した物じゃないけど
カットも全部自分(機械)でやりました。
こういう作業も結構楽しい。





NGはこちら。
110803-5.jpg
娘が勝手に隣に座って写りこむ。
ウェインは相変わらず真面目なので、ちゃんとポーズとってます。(笑)

110803-6.jpg
「ピーーース!」

コメント

[C2432]

久々の犬服やーーー♪
ナイスです!!
プリントもカワイイし(オリジナルってすげ)、その小さ目の袖のナンバーがよろしおすぅ。
しかもロバ!
私のは5163にしてくださいね(笑

W!マークも大きすぎないと思う。
バランス良い。

やっぱりお上手でしゅe-460


コハム嬢とウェインの2ショット。
コハム嬢はご満悦ピースe-319
に対して、ウェインの困り顔がツボです(爆
  • 2011-08-05 15:37
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2433]

*かときっち。さん*
ほんと、久しぶりすぎの犬服です。(笑)
最近ロバが妙に気になってます。
でもロバグッズって意外とないんですよねぇ…

お姉さんのはもちろんゴー様で!
自分でこういうの作れると楽しいです。

今いろいろと研究してます。
なんか、デザインからプリントやカットやら自分ひとりでやってると
無茶苦茶時間かかりますが
できあがると達成感というか、楽しいです♪

褒めていただきありがとうございます!

ウェイン、最近しぶしぶコハムの言う事聞くようになりました。
一応、自分より上って認めつつあります。
だからイヤイヤながらジッと耐えてます。(笑)
息子の事はまだまだ自分より下だと思いたいみたいですけどね。

[C2434]

ロバ!!
68(笑)キュート♪

デザインもオリジナル?すげーー。
ロバの完成度高っ特に目元なんか。
ロバってほのぼの系なキャラなんですね~~。
かわゆす。
ホント、お上手!!もちろんTシャツも。
Wacco用、ヤックル用もロバなんでしょうか?

[C2435]

*duckyさん*
ロバ、なんかいいですよねぇ。

デザインという程じゃないけど
このロバのもとは消しゴムハンコなんです。
息子が生まれた時にハンカチやらいろいろとロバハンコを作って押してました。
それから、なんかロバが妙に好きになってしまって。(笑)

褒めていただきありがとうございます。

Wacco用、ヤックル用はロバじゃないです。
今回のロバプリントは何回も失敗してできた試作品です。
カットも自分でやってるから
シートのセットがずれてたり、反対だったりとか
しょうもない失敗繰り返してやっとできました。
他にもいろいろデザイン温めてるので
また見てくださいねぇ。

[C2436]

相変わらず、お上手です。
流石!!!
私もW!マークも大きすぎないと思う。
ステキです。

コハムちゃん大きくなったねーっ
おねえも高2だよ(汗)

ご報告です・・・
SHOCOが姉になりました。
今度は、チワプーの男の子です。
LOCO同様、よろしくお願いします。
  • 2011-08-16 21:35
  • airi
  • URL
  • 編集

[C2437]

*airiさん*
どうも~。
ご無沙汰です。

Wacco強調し過ぎじゃないですか!?
どちらかと言うと、もう少し控えめの方がいいかなと。

お姉ちゃんもう高2!!!
初めて会ったときは小学生だったのに。
早いですよねぇ。

って、またまたまたまたワンワンが増えたんですね。
奈良のわんわん王国ですね。(笑)
今度のチワプーちゃんの名前が気になる。
でも、もうすでにairi家のワンワン達の名前がほとんど覚えられません…
ごめんなさい。(汗)

子供たちも大きくなってきたし
また遊んでくださいねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

