Entries



コメント

[C2439]

コハムちゃん、ナイスモデルっぷり!
Tシャツの特徴がわかりやすいわぁ。
髪型もかいわいいねぇ。
随分とお姉ちゃんっぽくなったわ。

金魚、いいねぇ。
ちゃんと水草も入ってる。
お子達は大喜びだね。
私もちっちころ金魚飼ってたよー。
フナも飼ってたよー。
家の池にフナ入れたら父にものすご怒られた。
鯉の価値がさがるーーーって。
しるかー(笑
  • 2011-08-29 13:37
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2441]

*かときっち。さん*
なんか写真で見るとお姉ちゃんぽく見えますね。
子供の成長って早すぎてついていけません…

4歳前にしてかなりしっかりしてきました。
おもしろいです。


金魚、涼しげで良かったんですが…
今朝、写真に写ってないデメ金がお亡くなりに。(涙)
先週は赤い方が飛び降りで。
とうとうみんないなくなっちゃいました。
生き物って難しいと実感してます。

高級鯉の池にフナ。(笑)
そりゃ怒られますよ。
お兄ちゃんもおじいちゃんとこの池にザリガニやら殿様カエルやら
いろんな生き物勝手に掘り込んでましたよ。
庭の池ってそんなものかと思ってましたが
大人になってそりゃアカンって思いますよねぇ。(笑)

[C2442]

あじゃじゃ。
ちっちころ…ってなんじゃ(笑。
誤字脱字すんまへーーん。
腰痛ってことでご了承くださいませ。
  • 2011-08-30 15:41
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2445]

*かときっち。さん*
またまたお返事遅くなってごめんなさい。

その後腰痛大丈夫ですか???
体調悪いと集中できませんもんね。
って、私が間違いが気にならなかったのは問題ありですかね。(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*ドルマンTシャツちびっこ用*

110809_131757.jpg

虫の声が聞こえてきて、秋に近づいてきましたねぇ。

我が家は夏休みとか関係ないのですが
夏のイベントが盛りだくさんでPCもかなりご無沙汰です。
プール行ったり、遊園地行ったり、お祭り行ったり、お盆にお参りに行ったり…

犬服第2弾も作りたいのになかなか時間と体力がなくて。
イメージはできてるのになぁ。


そういえば、金魚が朝起きたらいました。
ヤックルが夏祭りで連れて帰ってきたらしく
子供たち大喜び。



ちょっと前に暑いので涼しげな服をと思って作ったドルマンTシャツ。
110809_113142.jpg(snappylife:フリーパターン)

でもやっぱり「袖があるからアチュイヨーーー。」って言われました。
一応ポーズ決めてくれたけど、もう少し涼しくなってから着てもらいます。

110809_131717.jpg





携帯変えて、写真も携帯のまま使ってみたら
大きさとかよくわかってなくて、大きくなり過ぎたみたい…
真剣にらくらくホンかコドモケータイでもいいんじゃないかと思ってます。(笑)

コメント

[C2439]

コハムちゃん、ナイスモデルっぷり!
Tシャツの特徴がわかりやすいわぁ。
髪型もかいわいいねぇ。
随分とお姉ちゃんっぽくなったわ。

金魚、いいねぇ。
ちゃんと水草も入ってる。
お子達は大喜びだね。
私もちっちころ金魚飼ってたよー。
フナも飼ってたよー。
家の池にフナ入れたら父にものすご怒られた。
鯉の価値がさがるーーーって。
しるかー(笑
  • 2011-08-29 13:37
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2441]

*かときっち。さん*
なんか写真で見るとお姉ちゃんぽく見えますね。
子供の成長って早すぎてついていけません…

4歳前にしてかなりしっかりしてきました。
おもしろいです。


金魚、涼しげで良かったんですが…
今朝、写真に写ってないデメ金がお亡くなりに。(涙)
先週は赤い方が飛び降りで。
とうとうみんないなくなっちゃいました。
生き物って難しいと実感してます。

高級鯉の池にフナ。(笑)
そりゃ怒られますよ。
お兄ちゃんもおじいちゃんとこの池にザリガニやら殿様カエルやら
いろんな生き物勝手に掘り込んでましたよ。
庭の池ってそんなものかと思ってましたが
大人になってそりゃアカンって思いますよねぇ。(笑)

[C2442]

あじゃじゃ。
ちっちころ…ってなんじゃ(笑。
誤字脱字すんまへーーん。
腰痛ってことでご了承くださいませ。
  • 2011-08-30 15:41
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2445]

*かときっち。さん*
またまたお返事遅くなってごめんなさい。

その後腰痛大丈夫ですか???
体調悪いと集中できませんもんね。
って、私が間違いが気にならなかったのは問題ありですかね。(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

