Entries



コメント

[C2451] おめでと~~~~

ウェイン君、お誕生日おめでとう!!

テンション高いコハムちゃんのとなりで冷静にポージングしてるウェイン君(笑)
微笑ましい。
きっと頭の中では“僕がお兄ちゃん!”って思ってるのかも。
小さくてもやさしいウェインのきもち、きっとお子ちゃまたちにも伝わっているんでしょうね~~~~。
ウェイン君、今年も変わらず元気で楽しんで!!!!!!!!!!!

もじゃ具合、好みです♪

[C2452]

ウェイン。お誕生日おめでとう!!
みごとなまでのモッサ(笑
でも、好きです。
うちの子らも今そんな状態だし。

アフターのウェイン、別犬だね。
コッカプーじゃなく、ジャックラッセルとか…。
ツルリンも似合うなぁ。

コハムちゃんのプレゼント最高!
ピースサインのコハムちゃんの横で固まるウェインが面白すぎるe-280

みんなで仲良く楽しい一年を♪
  • 2011-10-03 13:37
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2453]

*duckyさん*
お返事遅くなってすいません…
幼稚園の入園関係で少しバタバタと。

ウェインにおめでとうをありがとうございます。
ウェイン、超マイペースです。
みんながお昼寝して静かな部屋で一人ハイテンションで暴れたり。
犬なのにあまりまわりに合わそうとしないんですよねぇ。

duckyさんもモジャ派ですね。
私も結構モップ級にモジャモジャしてるの好きだけど
これくらいになってくると抜け毛も気になるし
ヤックルがどうやらモジャモジャしてるの嫌みたいで…
それにブラシとか大変だし。(笑)



*かときっち。さん*
ウェインにおめでとうをありがとうございます。

かなりモジャ度高いですよね。(笑)
ウェインの場合いろんな毛色のせいで
余計にモジャモジャしてるように感じる気がします。
とくに眉毛の色がおじいちゃんみたい。

モジャモジャしてるのは、これはこれでコッカプーらしくて私も好きです。

でもでも、カット後も気持ちいいし。
確かにジャックラッセルみたいかも。
口まわりは若干長めにカットしてもらってます。
体の大きさと顔、口の大きさのバランスが悪いんですよねぇ。ウェインは。
口が他に比べて結構細いんです。
丸刈りだとかなり違和感があるんですよ。

ウェイン、相変わらず横で誰かが何かをしてても気にせずポーズですね。(笑)
超マイペース。
子供たちとこうやって仲良くやってくれるのがうれしいです。



[C2456] モジャ

豆千代ってのが
よくこんな風になってるみたいです。
  • 2011-10-19 12:50
  • Kenneth.K
  • URL
  • 編集

[C2457]

*Kenneth.Kさん*
毎度すいませーーーん。
携帯でチェックしてたので気づくのが遅くなっちゃいました…


いやぁ、豆ちゃんはもうちょっと大丈夫じゃないかと思ってますが
実際会ってないのでどうなんでしょう。(笑)
うちのはいろんな色が混ざってるからかなりモジャ度が高いような気がします。
眉毛模様とかおじいちゃんみたいだし。

実際見てもらいたいですね。

ってか、モジャ状態のコッカプー集合してみたいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

はっぴーばーすでー!



110929_200814.jpg
先日、無事にめでたく6歳のお誕生日を迎えることができました。
ウェインです。

今年は忘れずにちゃんと覚えていたのですが…
子供たちが風邪ひき始めてほぼ1日中グズグズで、小さくお祝い。

↑これは誕生日後にカットしてサッパリなウェインですが
お誕生日当日はすごいモジャモジャです。



ジャジャーン。
110926_174428.jpg
ワオッ!!!
目が見えない。

首からぶら下げてるのはコハムからのプレゼント。
わかりにくいけどウェインの似顔絵が描いてあります。
ちゃんと角を折って耳にしててビックリ。

最近お絵かきが上手になってきて、本人も楽しいようで
鉛筆とノートもって家の中をウロウロしてます。

一人ご機嫌なのがわかりますか!?
111001-1.jpg


私からはこれで。
110926_163559.jpg
レオンの時みたいに成型パン作る時間がなかったので型抜きパンでごめんなさい。

でも、ウェインは喜んで食べてくれたからいいかな。(笑)



いつの間にか子供たちにもドンドン追い越されてしまって
やっぱり一番チビっ子ウェインですが
またこの1年もみんなと仲良く遊ぼうね。
110929_201050.jpg

コメント

[C2451] おめでと~~~~

ウェイン君、お誕生日おめでとう!!

テンション高いコハムちゃんのとなりで冷静にポージングしてるウェイン君(笑)
微笑ましい。
きっと頭の中では“僕がお兄ちゃん!”って思ってるのかも。
小さくてもやさしいウェインのきもち、きっとお子ちゃまたちにも伝わっているんでしょうね~~~~。
ウェイン君、今年も変わらず元気で楽しんで!!!!!!!!!!!

もじゃ具合、好みです♪

[C2452]

ウェイン。お誕生日おめでとう!!
みごとなまでのモッサ(笑
でも、好きです。
うちの子らも今そんな状態だし。

アフターのウェイン、別犬だね。
コッカプーじゃなく、ジャックラッセルとか…。
ツルリンも似合うなぁ。

コハムちゃんのプレゼント最高!
ピースサインのコハムちゃんの横で固まるウェインが面白すぎるe-280

みんなで仲良く楽しい一年を♪
  • 2011-10-03 13:37
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2453]

*duckyさん*
お返事遅くなってすいません…
幼稚園の入園関係で少しバタバタと。

ウェインにおめでとうをありがとうございます。
ウェイン、超マイペースです。
みんながお昼寝して静かな部屋で一人ハイテンションで暴れたり。
犬なのにあまりまわりに合わそうとしないんですよねぇ。

duckyさんもモジャ派ですね。
私も結構モップ級にモジャモジャしてるの好きだけど
これくらいになってくると抜け毛も気になるし
ヤックルがどうやらモジャモジャしてるの嫌みたいで…
それにブラシとか大変だし。(笑)



*かときっち。さん*
ウェインにおめでとうをありがとうございます。

かなりモジャ度高いですよね。(笑)
ウェインの場合いろんな毛色のせいで
余計にモジャモジャしてるように感じる気がします。
とくに眉毛の色がおじいちゃんみたい。

モジャモジャしてるのは、これはこれでコッカプーらしくて私も好きです。

でもでも、カット後も気持ちいいし。
確かにジャックラッセルみたいかも。
口まわりは若干長めにカットしてもらってます。
体の大きさと顔、口の大きさのバランスが悪いんですよねぇ。ウェインは。
口が他に比べて結構細いんです。
丸刈りだとかなり違和感があるんですよ。

ウェイン、相変わらず横で誰かが何かをしてても気にせずポーズですね。(笑)
超マイペース。
子供たちとこうやって仲良くやってくれるのがうれしいです。



[C2456] モジャ

豆千代ってのが
よくこんな風になってるみたいです。
  • 2011-10-19 12:50
  • Kenneth.K
  • URL
  • 編集

[C2457]

*Kenneth.Kさん*
毎度すいませーーーん。
携帯でチェックしてたので気づくのが遅くなっちゃいました…


いやぁ、豆ちゃんはもうちょっと大丈夫じゃないかと思ってますが
実際会ってないのでどうなんでしょう。(笑)
うちのはいろんな色が混ざってるからかなりモジャ度が高いような気がします。
眉毛模様とかおじいちゃんみたいだし。

実際見てもらいたいですね。

ってか、モジャ状態のコッカプー集合してみたいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

