Entries



コメント

[C2469]

ビタントニオさん私も気になってました~

しかし、あまりスイーツを作る機会がなくって・・・と思ってたんだよねぇ。

「色」で買うって新しいなぁ。
私も好きないい感じの「赤」に出会ったら買っちゃうかも!?

だけど、たい焼きセット×2はいただけなーーーい(笑)!!
(我が家にもたい焼き専用の機械があるんだけどやってきてから一年間未使用…)初使用する気になれるようなたい焼き記事をまってまーす!

[C2470]

*duckyさん*
お返事遅くなってごめんなさい…


ビタントニオさん、面白いよーーー。
数年間悩んでたけど、
子供と一緒に作れるようになったから楽しいよ♪
子供達は焼き時間のタイマーを押すだけで自分も作った気分になってるけど。(笑)
これなら体調悪かったり雨だったり外で遊べない時にもよさそう。

確か赤もあったよー。
去年の限定色やったかなぁ。
来年限定のカフェオレもよさそうでした。

あっ、たい焼き作ってアップしました。
美味しかったよ。

[C2471]

おお。いつの間に~。
カワイイよね、この色。
おっそろ。おっそろ!

ね。ね。どこにたい焼きアップしたっちゅの?
  • 2011-11-15 18:16
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2473]

*かときっち。さん*
かときっち。さんとこで黄色を見てから
もぅ我慢できずにPC使うたびに楽天で見てました。
買ったのは今月入ってからやったと思います。
可愛いですよねぇ。黄色。

ホットケーキミックス使うと、簡単ですぐに何でもできちゃいますもんね。

しばらく遊べそうです。(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

イエロー!


数年前からずっと欲しかったビタントニオさん。

かときっち。さんブログで今年の限定色が黄色と知ってしまい、
黄色大好きな私、サンタさんにお願いしようと思ってたけど
ヤックルに相談したら即答で「買えば?」って。

キャー、男前ー!


で、早速注文♪


超カワイイ。
只今ミニワッフル製作中。
火傷するんじゃない!?ってくらい近くでクンクンしてるウェイン、
残念やけどあげれませんから…



パンケーキもいい感じにできたし、
ドーナツは生地入れるのが面倒やけど可愛く美味しくできたし
次はたい焼きやってみよー!


お店の手違いでたい焼きプレートが2セットあるけど、
ホットサンドかパニーニプレートに交換してもらいたい。(笑)

コメント

[C2469]

ビタントニオさん私も気になってました~

しかし、あまりスイーツを作る機会がなくって・・・と思ってたんだよねぇ。

「色」で買うって新しいなぁ。
私も好きないい感じの「赤」に出会ったら買っちゃうかも!?

だけど、たい焼きセット×2はいただけなーーーい(笑)!!
(我が家にもたい焼き専用の機械があるんだけどやってきてから一年間未使用…)初使用する気になれるようなたい焼き記事をまってまーす!

[C2470]

*duckyさん*
お返事遅くなってごめんなさい…


ビタントニオさん、面白いよーーー。
数年間悩んでたけど、
子供と一緒に作れるようになったから楽しいよ♪
子供達は焼き時間のタイマーを押すだけで自分も作った気分になってるけど。(笑)
これなら体調悪かったり雨だったり外で遊べない時にもよさそう。

確か赤もあったよー。
去年の限定色やったかなぁ。
来年限定のカフェオレもよさそうでした。

あっ、たい焼き作ってアップしました。
美味しかったよ。

[C2471]

おお。いつの間に~。
カワイイよね、この色。
おっそろ。おっそろ!

ね。ね。どこにたい焼きアップしたっちゅの?
  • 2011-11-15 18:16
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2473]

*かときっち。さん*
かときっち。さんとこで黄色を見てから
もぅ我慢できずにPC使うたびに楽天で見てました。
買ったのは今月入ってからやったと思います。
可愛いですよねぇ。黄色。

ホットケーキミックス使うと、簡単ですぐに何でもできちゃいますもんね。

しばらく遊べそうです。(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

