Entries



コメント

[C171]

ウェイン君、完全に腰ひけてます(笑)
やっぱりラブちゃんは水好きなんだよねぇ~。
レオン君ご満悦の表情^^。

晋作はどうなんだろか?
泳がせてみたいなぁ~。

レオン君とウェイン君、ちゃんとサイドで揃ってウォーキングできてる。すごいっっ!
  • 2006-07-25 11:06
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C173]

ん~っ!レオン君いい表情だぁ!
『水遊び最高!!!』って感じ出てるぅ・・・
ラブちゃんって本当に好きなんだねお水が。
一緒に遊びたい気分にさせてくれるネ♪
ウェイン君もレオン君が楽しそうだから、
きっとそのうち『ボクもボクも~っ!』って
なるかもよ・・・?

[C175]

かときっち。さん
レオンはお水大好きですねー。
特に暑い時はバシャバシャやってますよー。
本当は、みんな噴水の深いところで遊んでるけど
それやると、公園管理の人に怒られるんですよね・・・
ここの噴水、結構お水が汚いのに犬が入ると汚れる!
ってかなり怒られるらしいです。
私的には、うちの犬より噴水の方が汚いやろーって逆切れしそうですが・・・
遠慮して、浅いとこだけです。笑



*まゆみさん*
レオンが車嫌いじゃなかったら、海に連れて行ってあげたいです。
最近、日本海の方にドッグビーチができたらしいので
泳がせてあげたいですよー。
でも、レオンが車に乗るとストレス溜まって遊ぶどころじゃなくなります。
この間、練習に近場まで乗せてみたら、次の日お腹壊しました・・・

[C176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C177] 楽しみにしてます♪

Waccoさん、こんにちは。
お忙しそうですが、夏ばてしてませんか。
ヤックルさんの日記から察するに、ミシンに向かっているWaccoさんの姿が想像できます。ねじりはちまきしてたりして(^_^;)
(あーヤックルさん、ごめんなさい、アドバイスらしき言葉が見つかりません。過去に財布を失くした事がないです。50円しか入ってない財布でさえ、常に財布の位置を気にしているようなちっちゃい人間です。カード等の被害はなかったのかな、よかったです。)

レオンくん、水遊び、気持ちよさそうですね。川でも泳ぎがうまそう。ウェインくんもレオンくんに誘われて遊ぶようになるかもね。とら吉は水は、びびりぃ~です。

ところで、焦らせてしまうようですが、お店オープン、心待ちにしてます!藤村俊二似のとら吉ですが(^_^;)、Waccoさんのお洋服着せたいので購入させてくださいませ。

梅雨明けした様子、お身体ご自愛くださいませ。

[C178]

みいしゃさん
ねじりハチマキはしてませんが、タオル巻いてます。笑

暑いのでバテバテです。2匹もハァハァ言ってるので余計に暑いです!

お店オープンもぅ少しお待ちくださいねぇ。
慣れないHP作りも同時進行なので時間かかってます。汗
ロンドンデビューですか!?緊張するぅぅぅ。
体の心配までしていただいてありがとうございます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

曇りのち雨



いつものお散歩をちょっとロングコースにして、噴水のある公園に行ってきた。
今日は、曇ってたけど蒸し暑かったのでレオンはお水の中へバシャバシャ入っていった。
うーん、気持ち良さそうだ。
200607241642001.jpg  200607241642000.jpg

そして、ウェインも近づけてみるけどビビッてます。
200607241649000.jpg  200607241643000.jpg

そして、いつもの道を通って帰宅。
200607241654000.jpg

最近は、2匹で上手に歩けるようになりました。

コメント

[C171]

ウェイン君、完全に腰ひけてます(笑)
やっぱりラブちゃんは水好きなんだよねぇ~。
レオン君ご満悦の表情^^。

晋作はどうなんだろか?
泳がせてみたいなぁ~。

レオン君とウェイン君、ちゃんとサイドで揃ってウォーキングできてる。すごいっっ!
  • 2006-07-25 11:06
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C173]

ん~っ!レオン君いい表情だぁ!
『水遊び最高!!!』って感じ出てるぅ・・・
ラブちゃんって本当に好きなんだねお水が。
一緒に遊びたい気分にさせてくれるネ♪
ウェイン君もレオン君が楽しそうだから、
きっとそのうち『ボクもボクも~っ!』って
なるかもよ・・・?

[C175]

かときっち。さん
レオンはお水大好きですねー。
特に暑い時はバシャバシャやってますよー。
本当は、みんな噴水の深いところで遊んでるけど
それやると、公園管理の人に怒られるんですよね・・・
ここの噴水、結構お水が汚いのに犬が入ると汚れる!
ってかなり怒られるらしいです。
私的には、うちの犬より噴水の方が汚いやろーって逆切れしそうですが・・・
遠慮して、浅いとこだけです。笑



*まゆみさん*
レオンが車嫌いじゃなかったら、海に連れて行ってあげたいです。
最近、日本海の方にドッグビーチができたらしいので
泳がせてあげたいですよー。
でも、レオンが車に乗るとストレス溜まって遊ぶどころじゃなくなります。
この間、練習に近場まで乗せてみたら、次の日お腹壊しました・・・

[C176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C177] 楽しみにしてます♪

Waccoさん、こんにちは。
お忙しそうですが、夏ばてしてませんか。
ヤックルさんの日記から察するに、ミシンに向かっているWaccoさんの姿が想像できます。ねじりはちまきしてたりして(^_^;)
(あーヤックルさん、ごめんなさい、アドバイスらしき言葉が見つかりません。過去に財布を失くした事がないです。50円しか入ってない財布でさえ、常に財布の位置を気にしているようなちっちゃい人間です。カード等の被害はなかったのかな、よかったです。)

レオンくん、水遊び、気持ちよさそうですね。川でも泳ぎがうまそう。ウェインくんもレオンくんに誘われて遊ぶようになるかもね。とら吉は水は、びびりぃ~です。

ところで、焦らせてしまうようですが、お店オープン、心待ちにしてます!藤村俊二似のとら吉ですが(^_^;)、Waccoさんのお洋服着せたいので購入させてくださいませ。

梅雨明けした様子、お身体ご自愛くださいませ。

[C178]

みいしゃさん
ねじりハチマキはしてませんが、タオル巻いてます。笑

暑いのでバテバテです。2匹もハァハァ言ってるので余計に暑いです!

お店オープンもぅ少しお待ちくださいねぇ。
慣れないHP作りも同時進行なので時間かかってます。汗
ロンドンデビューですか!?緊張するぅぅぅ。
体の心配までしていただいてありがとうございます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

