Entries



コメント

[C2472]

あお。ここにアップしてたのね。
上手にできてる~。
我が家にたい焼きプレートない。
買おうかなぁ。
パニーニプレートが我が家に2枚あったら交換するんだけど…(笑
我が家よりすでに使いこなしてる^^;

ウェイン。器用!
何か問題あります?的なドヤ顔がかわぅ~い♪
クッションもかわいいなぁ。
  • 2011-11-15 18:19
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2474]


*かときっち。さん*
こっちでしたぁ。

ホットケーキミックス、少し生地をゆるくした方がやりやすいかも。
次はゆるめでやってみます。
たい焼き、おもしろいです。
ってか、その辺で売ってるのより十分おいしくできました♪

でもパンケーキプレートでどら焼き作れるって書いてたから
たい焼きなくてもよかったかなぁと説明書見てから少し思いました。

なのに、ダブルたい焼きプレートですよ。
なにか余ってるプレートないですか?
トレードしたいですよね。
ルクでもOKですよ。(笑)

ウェイン、笑えますよね。
写真じゃ伝わりにくいですが
実物はムチャクチャおもしろかったです。
何笑ってるの?って感じですよね。

クッションお友達からのプレゼントです。
犬用ではありませんが
ウェインが我が物顔で使ってる為犬臭いですが…

[C2475]

ウェイン、ウケる!!
クッションが逆向きだったら・・・・・
体がシマウマなウェインだったのに!!(求め過ぎですよねぇ)

たい焼き、美味しそう~~♪
マネっ子して、我が家でも昨日やってみましたが・・・・いろいろ失敗でした。
今度UPします!
その際、リンクしてもよいですか?

[C2476]

*duckyさん*
伝わりました???
写真だと面白さが減ってしまって…
でも、わかってもらえてよかった。

ほんと、クッションが逆だったらシマウマウェインになってましたね。
そんなミラクル起きないかな。(笑)

たい焼きやりましたか~!
子供達大喜びでした。
ってか、ビタントニオかなりいいです。
まだまだ遊べそです。

リンクもちろんOKです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

器用なのか?



朝、気づいたらこんな風になっていたウェイン。

誰かが寝てるウェインにクッションを乗せたわけじゃなく
彼自身で勝手にこうなったみたい。

三角のクッションがうまい具合に乗ってます。(笑)


ビタントニオさん、面白い。
休みの日の朝食にテーブルでホットケーキ作ったり、(私は生地作るだけで焼くのはみんながやってくれるし)
雨降りで遊びに行けない時にワッフルやドーナツ作ってみたり。
子供達も目の前で好きな物が出来上がるので毎回興奮してます♪

今日は子供と一緒にたい焼きです。
111114_145623.jpg

ホットケーキミックスと缶詰小豆。
簡単で焼き立てはすごーくおいしかった♪
111114_145913.jpg


最近ご飯やオヤツの写真をよく撮るので、息子が写真を撮ってほしいとポーズしてます。
食べてる最中ではなく、食べようとして止まってポーズしてる写真です。
彼はなんか変わってます。おもしろい2歳児です。

コメント

[C2472]

あお。ここにアップしてたのね。
上手にできてる~。
我が家にたい焼きプレートない。
買おうかなぁ。
パニーニプレートが我が家に2枚あったら交換するんだけど…(笑
我が家よりすでに使いこなしてる^^;

ウェイン。器用!
何か問題あります?的なドヤ顔がかわぅ~い♪
クッションもかわいいなぁ。
  • 2011-11-15 18:19
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2474]


*かときっち。さん*
こっちでしたぁ。

ホットケーキミックス、少し生地をゆるくした方がやりやすいかも。
次はゆるめでやってみます。
たい焼き、おもしろいです。
ってか、その辺で売ってるのより十分おいしくできました♪

でもパンケーキプレートでどら焼き作れるって書いてたから
たい焼きなくてもよかったかなぁと説明書見てから少し思いました。

なのに、ダブルたい焼きプレートですよ。
なにか余ってるプレートないですか?
トレードしたいですよね。
ルクでもOKですよ。(笑)

ウェイン、笑えますよね。
写真じゃ伝わりにくいですが
実物はムチャクチャおもしろかったです。
何笑ってるの?って感じですよね。

クッションお友達からのプレゼントです。
犬用ではありませんが
ウェインが我が物顔で使ってる為犬臭いですが…

[C2475]

ウェイン、ウケる!!
クッションが逆向きだったら・・・・・
体がシマウマなウェインだったのに!!(求め過ぎですよねぇ)

たい焼き、美味しそう~~♪
マネっ子して、我が家でも昨日やってみましたが・・・・いろいろ失敗でした。
今度UPします!
その際、リンクしてもよいですか?

[C2476]

*duckyさん*
伝わりました???
写真だと面白さが減ってしまって…
でも、わかってもらえてよかった。

ほんと、クッションが逆だったらシマウマウェインになってましたね。
そんなミラクル起きないかな。(笑)

たい焼きやりましたか~!
子供達大喜びでした。
ってか、ビタントニオかなりいいです。
まだまだ遊べそです。

リンクもちろんOKです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

