Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お散歩と犬服


今月は気温の差が激しいですね。

皆さん体調大丈夫ですか?

我が家は、みんな交代でずっと風邪引いてます…
昨日小児科行ったらものすごい待ち時間でビックリしました。



写真は、まだチョット暖かい時のお散歩です。
お散歩嫌いなウェインですが、最近は子供達と一緒なら大丈夫みたい。


そしてウェインの着てるロバT、裾をバインダー始末に変えてみました。
って、写真がないとわからないですよね…
携帯からだと1枚しかアップできなくて不便です。

いつもはトレーナーの裾みたいに縫ってましたが
それだとめくれやすい難点が。
デザイン的に私はトレーナー風が好きなんですが
ずっと裾を気にしないといけないのも面倒なので変えてみました。
裾布でクルッと包んで縫ってます。

この縫い方だと裾広がりになるのがあまり好きではなく
トレーナーみたいにキュッとしまってる方が好みなんですが
着せてみたらバインダー始末も気にならなかったのでこれもアリですね。


それから犬服の事ですが。
長くなりそうなので続きから。


去年から今年の夏くらいには犬服屋を再開したいなと思ってました。
子育ての合間にチョコチョコ時間がとれるようになってるんですが、
お店の再開となると、写真撮影や加工、HPの更新やメールのやりとり等
犬服作り以外にやらないといけない事が多すぎて
そこまでこなせる時間はなかなかありません…
なので犬服屋再開がしにくい状況です。


で、色々悩んで考えてみたんですが
ブログでご紹介している物は
個人的なオーダーを受けてみようと思ってます。

子供の体調や家の事で時間がとれなかったりして
オーダーを受けてからかなりの時間がかかってしまうかもしれません。

1度に大量数や無理なオーダーはお受けできない場合もあります。
そういう場合、メールでご説明させてもらいます。

それでも欲しいと思っていただけたら
直接メールかメールフォームから連絡してもらえますか?


中途半端な形での再開もまだ悩んでいますが
やってみないとわからない事も多いだろうし
とにかく始めてみたいと思います。



至らない事も多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

