Entries



コメント

[C2483]

いやっほぉ~い!!
新種のライオン。珍獣や~。
顔は犬、胴体はライオン。
珍獣ハンターに狙われないでね(笑
  • 2011-12-13 18:11
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2484] Kenneth.K

こやつ、わかってやってるとしか思えない。

[C2485]

*かときっち。さん*
すごいですよね。
ほんとミラクル。

ウェイン、意外と足早いし珍獣ハンターに狙われたい。
こないかなぁ。(笑)


*Kenneth.Kさん*
うそっ!?
うちの子、そんなにできる犬ですか!?
やったぁ!!!

[C2486]

やったーーーーー!
ミラクル!!

にしてもすごいカメラ目線。
「ウェインライオン、右!右!!獲物のお尻が見えてるぜ!」

[C2487]

*duckyさん*
まさかこんなに早くミラクルが起きるとは思ってもみなかったです。(笑)

ウェイン、気持ちよさそうに寝てたのに
カメラ構えられてチョットわけわかってません…

そっかぁ、シマウマのお尻狙ってたら完璧!
でもそんなできる犬じゃないはず(笑)
次は逆で、体ウェイン頭クッションってミラクルでもおきないかなぁ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ミラクル!!


ライオンになりました。

わかる?


日中のほとんどをコタツの中で過ごすウェイン。
たまにソファの上でも寝てるけど
アニマルクッションに埋もれるのが好きみたい。

で、以前duckyさんのコメントで
うまくクッションの体部分に顔がこないかな!?
なんて話があったけど
そんなミラクルが起こりましたよ!!

ヤラセ一切無しです。


ウェインはなんのこっちゃ、わけわからん顔ですが…(笑)

コメント

[C2483]

いやっほぉ~い!!
新種のライオン。珍獣や~。
顔は犬、胴体はライオン。
珍獣ハンターに狙われないでね(笑
  • 2011-12-13 18:11
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2484] Kenneth.K

こやつ、わかってやってるとしか思えない。

[C2485]

*かときっち。さん*
すごいですよね。
ほんとミラクル。

ウェイン、意外と足早いし珍獣ハンターに狙われたい。
こないかなぁ。(笑)


*Kenneth.Kさん*
うそっ!?
うちの子、そんなにできる犬ですか!?
やったぁ!!!

[C2486]

やったーーーーー!
ミラクル!!

にしてもすごいカメラ目線。
「ウェインライオン、右!右!!獲物のお尻が見えてるぜ!」

[C2487]

*duckyさん*
まさかこんなに早くミラクルが起きるとは思ってもみなかったです。(笑)

ウェイン、気持ちよさそうに寝てたのに
カメラ構えられてチョットわけわかってません…

そっかぁ、シマウマのお尻狙ってたら完璧!
でもそんなできる犬じゃないはず(笑)
次は逆で、体ウェイン頭クッションってミラクルでもおきないかなぁ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

