Entries



コメント

[C2488]

68Tかわいーー。
イラストホントに上手だよね。

コハムちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
もう来年幼稚園なのぉ~!!
おおびつくり。
ホントにもうお姉ちゃんだね。
ママのお手伝いも沢山できるようになったんだろなぁ。
益々楽しみだね♪
元気でハッピイな一年を!!
  • 2011-12-20 13:02
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2489]

おぉ、ブラジルカラーですね。

レッスンで着れば
いい宣伝になるんじゃないですか?
  • 2011-12-21 03:35
  • Kenneth.K
  • URL
  • 編集

[C2490]

*かときっち。さん*
ありがとうございまーす!
ちょっとロバがしつこいですが…(笑)

それから、コハムにおめでとうをありがとうございます。
そうなんです。
もう幼稚園です。
入園グッズを色々と作らないといけないのですが
張り切りすぎてイメージがまとまらず、まだとりかかってません。
年明けたらやらなくちゃです。

お手伝いもいっぱいしてくれるので助かります。
先日食事中に「お父ちゃん、白い服きてるからこぼさないように気を付けてよ!」って
注意してたので笑ってしまいました。
コハムの中ではお父ちゃんも弟も同じ扱いです。
この1年もいっぱい成長するのが楽しみです。


*Kenneth.Kさん*
私、昔から黄色と黄緑が好きなんです。
だから知らない間にブラジルっぽい色になってます。(笑)

超少人数レッスンなので宣伝効果すくないです…
来年から生徒さんが増えればいいなと願ってます。

[C2491]

コハムちゃんお誕生日おめでとー。
もうすっかり女子になってるぅ。
コハムちゃんも次から幼稚園なんですね。うちと一緒!幼稚園バックから手作りしなきゃいけない幼稚園に入れてしまい早くも後悔中。Waccoさんの裁縫の才能とセンスを分けてもらいたいーーー(叫)
ロバTもカワイイ!私もそんなアイディアいっぱいでラブリーなモノを作りたいのだけれども・・・・・・

[C2492]

*duckyさん*
コハムにおめでとうをありがとう♪
ほんと、いつの間にか成長してます。
女の子って特に早いのかも。

そうですよね。
Kさんも入園ですよね。
うちの息子とそんなに変わらないのに
1つお兄ちゃんなんですね。

全部手作りっていう幼稚園なんですね。
それは大変。(笑)
でもそれで洋裁に目覚める人多いからduckyさんもぜひ!
うちは手作りじゃなくてもいいみたいだけど
私が張り切ってます。
布も早くから色々探して用意してるけど
まだ何にもやってません…
あっ、楽天のマツケって布屋さん結構楽しいですよ。
http://www.rakuten.co.jp/matsuke5/

早速娘にお弁当入れは巾着じゃなくて
ボタンで止めるのにしてねぇとか色々注文つけられてます。

何か私でもお役にたてることがあれば
気軽に言ってくださいねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*ロバT*

111213_163459.jpg

ラバープリントです。
よくあるツルっとした感じのプリントです。
(黄緑のラグランTシャツは市販品です。)

111213_160515.jpg
胸元にはロバ。袖にはdonkey!。
111213_160559.jpg
裾には控えめ(にしたつもり)のW!マーク。


プリントの試作とお洗濯の耐久性などチェックしたくてプリントしてみました。


で、見事に背中の6の下の方を失敗してしまいました…
シートはがす時に6がよれてしまった。(涙)

でもカポエラの練習用に買ってたTシャツなので、まっいいかという事に。

犬服もこんな感じのラグランにロバプリントが可愛いかなぁと思ってます。


それから、オマケ。

111220-1.jpg

娘が無事に4歳のお誕生日を迎えることができました。
いまだに4年前の事を思い出しますね。
今頃ベッドの上で痛くて叫んでたなぁとか。(笑)
すっかりお姉ちゃんになって、弟と毎日仲良く喧嘩してます。

プレゼントは自転車。
早く自転車でお買い物に行けるようになりたいそうです。
111218_161844.jpg

来年4月からは幼稚園です。
子供の成長はあっという間ですね。

コメント

[C2488]

68Tかわいーー。
イラストホントに上手だよね。

コハムちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
もう来年幼稚園なのぉ~!!
おおびつくり。
ホントにもうお姉ちゃんだね。
ママのお手伝いも沢山できるようになったんだろなぁ。
益々楽しみだね♪
元気でハッピイな一年を!!
  • 2011-12-20 13:02
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2489]

おぉ、ブラジルカラーですね。

レッスンで着れば
いい宣伝になるんじゃないですか?
  • 2011-12-21 03:35
  • Kenneth.K
  • URL
  • 編集

[C2490]

*かときっち。さん*
ありがとうございまーす!
ちょっとロバがしつこいですが…(笑)

それから、コハムにおめでとうをありがとうございます。
そうなんです。
もう幼稚園です。
入園グッズを色々と作らないといけないのですが
張り切りすぎてイメージがまとまらず、まだとりかかってません。
年明けたらやらなくちゃです。

お手伝いもいっぱいしてくれるので助かります。
先日食事中に「お父ちゃん、白い服きてるからこぼさないように気を付けてよ!」って
注意してたので笑ってしまいました。
コハムの中ではお父ちゃんも弟も同じ扱いです。
この1年もいっぱい成長するのが楽しみです。


*Kenneth.Kさん*
私、昔から黄色と黄緑が好きなんです。
だから知らない間にブラジルっぽい色になってます。(笑)

超少人数レッスンなので宣伝効果すくないです…
来年から生徒さんが増えればいいなと願ってます。

[C2491]

コハムちゃんお誕生日おめでとー。
もうすっかり女子になってるぅ。
コハムちゃんも次から幼稚園なんですね。うちと一緒!幼稚園バックから手作りしなきゃいけない幼稚園に入れてしまい早くも後悔中。Waccoさんの裁縫の才能とセンスを分けてもらいたいーーー(叫)
ロバTもカワイイ!私もそんなアイディアいっぱいでラブリーなモノを作りたいのだけれども・・・・・・

[C2492]

*duckyさん*
コハムにおめでとうをありがとう♪
ほんと、いつの間にか成長してます。
女の子って特に早いのかも。

そうですよね。
Kさんも入園ですよね。
うちの息子とそんなに変わらないのに
1つお兄ちゃんなんですね。

全部手作りっていう幼稚園なんですね。
それは大変。(笑)
でもそれで洋裁に目覚める人多いからduckyさんもぜひ!
うちは手作りじゃなくてもいいみたいだけど
私が張り切ってます。
布も早くから色々探して用意してるけど
まだ何にもやってません…
あっ、楽天のマツケって布屋さん結構楽しいですよ。
http://www.rakuten.co.jp/matsuke5/

早速娘にお弁当入れは巾着じゃなくて
ボタンで止めるのにしてねぇとか色々注文つけられてます。

何か私でもお役にたてることがあれば
気軽に言ってくださいねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

