Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2508]

可愛い!
色もイイですねぇ。
裾のタグ、新作ですか?

ワンちゃんに、とってもよく似合ってるね♪

お熱。大丈夫?
疲れかなぁ?
そっかぁー、母は大変だね。
ワンコもさ、具合悪くて寝てるとき容赦ないけどさー。体の上にバンバン乗ってきたりして(特に彦次郎
でも、お子様の場合、ご飯の用意してあげたり、お風呂入れてあげたり、着替えもさせなくちゃいけないし。
と色々あるもんね。
ゆっくり寝てられないかぁ。

今は大変だけど、
もっと大きくなったら沢山お手伝いしてくれるようになるから、
それまでの辛抱だね。
ワンコは大きくなってもお手伝いしてくれないもん…^^;

お大事に!
  • 2012-01-17 12:53
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2509]

*かときっち。さん*
シンプル過ぎましたが、私も気に入ってます。
ありがとうございます。
あっ、タグは市販品です…汗
書くの忘れてた。

すっかり元気になりました。
子供達も毎日「しんどくない?」って聞いてくれてうれしいです。

コハムは下の子に「Waccoしんどいから静かにしなちゃい」とか言ってくれてました。
お姉ちゃんなりに頑張ってくれてました。
下の子もそれなりには我慢して頑張ってくれてましたが…
まだまだ甘えん坊の盛りなので大変です。

彦君、お腹に乗ってくるの~!?
そりゃ大変だぁ!って思いながら思い出しましたが
コハム妊娠中にそういえば何回かウェインにお腹の上にダイブされた事がある。
やっぱり血筋?(笑)

その点レオンは私が体調悪い時は
お散歩の時間になっても無理言ったりしない子でした。
それ以外は毎日うるさかったけど。
ワンコもそれなりに空気読んでくれてるのかな。
でもウェインはあんまり空気読めないな…

子供達は大きくなったら親から離れていくけど
ワンコはいつまでも可愛くい癒してくれるし
どっちもどっちですね。(笑)

ありがとうございます。


[C2510]

体調いかがですか?
高熱で子供の相手ってホント辛いですよね~。
少しの間でいいから静かに寝かせてくれーー!って。
病み上がりに大量の洗濯物があったりでまたへヴィーじゃないですか?
ぶり返してダウンなんてことにならないよう、無理せず療養してくださいね!!

先日教えていただいたネームのタグ用のシート、アイロンタイプを購入してプリントアウトしました!
情報ありがとう☆

[C2511] お誕生日おめでとう!!

Happy Birthday!
今日は家族み~んな揃ってのお祝いかな?

この一年も笑顔沢山の幸せいっぱいの年でありますようにv-300
お祈りしてますよぉ~e-266
  • 2012-01-18 17:05
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2512]

*duckyさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・

すっかり元気になったのですが
なぜか胃腸の調子が…
特に胃がずっと重たいんですよね。
だからごはんあんまり食べれない。(涙)
それ以外はすっかり元気になりました!
ご心配ありがとうございます。

そそ、病み上がりで溜まった家事はキツイですよね。
ほんと、特に洗濯って作業が多いしなんか大変ですねぇ。

オリジナルでネームタグ作ったんですか???
どんなの?
ブログアップしてくださいねぇ。
楽しみにしてまーす。



*かときっち。さん*
ありがとうございます。
そしてお返事遅れてすいません…

ヤックルの仕事と娘の習い事の都合で
1日遅れで昨日誕生日を堪能させてもらいました。
好きな事やらせてくれるって言ってもらったので
一人で思いっきり買い物したい!というリクエストを叶えてもらって
朝から夕方までアウトレットで大量の買い物してきました。
半分は子供とヤックルのでしたが(笑)
でも楽しかったです。
夜は焼肉&ケーキ。
もう幸せな誕生日でした。

[C2513] お誕生日おめでとうございます

とってもいいフリース(*^_^*)着やせやすいのが一番だと私も同感。色もいいですぅ~。

病み上がりのようだけど、大丈夫ですか。自分の体調が一番だけど、お子ちゃまはなかなか理解できないだろうから、待ったなしだね。でも、無理しないようにね。コハムちゃん、優しいお姉ちゃんになったね。
買い物堪能して、焼き肉にケーキ。フルコースだなあ。よかったね!お大事に。
私は19日だったよ。山羊座だね(*^_^*)
  • 2012-01-20 15:47
  • みいしゃ
  • URL
  • 編集

[C2514]

*みいしゃさん*
お返事遅くなってすいません…

それから、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
私と1日違いなんですねぇ。
やぎ座ですー!。
なんか1日違いでもうれしい。(笑)

すっかり体調よくなりました。
ありがとうございます。
本当、私が寝込むとみんなが困っちゃうので
普段から気を付けないとダメですね。

フリースベスト、褒めていただきありがとうございます。
毛が長い子だとボタンやマジックテープなど着せにくいですし
やっぱりかぶりがいいですね。
でも、たまに脚を触らせてくれないからかぶりはダメって方もおられます。
難しいですね・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*フリースベスト*

120113_103749.jpg

お友達からのオーダー犬服です。

 オーダーが結構ザックリしてまして
  ・フリースで温かい
  ・着せやすい
  ・オピッコが服につかない丈
  ・デザインはあまりこだわらない  と。

ワンワンがサイズをなかなか測らしてくれなかったらしく
いつもの服がミキハウスのSサイズという事で
ミキハウスのサイズ展開を参考にお腹側を少し短めにしました。


120113_103401.jpg

色とかデザインとかお任せだったので悩みましたが
お友達の私の勝手なイメージが神戸っぽい雰囲気だから
結構いい感じに出来上がったんじゃないかと自分でも思ってます。(笑)


120113_103431.jpg
単にシンプルなだけという見方もありますが…



早速着用画像を送ってくれました。
2012-01-15 11.03.30
あっち向いてるけど可愛い!!!


全然関係ないですが
昨日ひっさしぶりに高熱出ました。
38℃付近を行ったり来たり。
ちょうどヤックルがお休みだったので
ベッドでほぼ1日休ませてもらいました。
こんなに寝たのっていつぶりだろう。

お蔭で今日は熱は下がりましたが
まだ体と頭はフワフワした感じです。

子供達もいっぱい我慢してくれて
私が寝ている間は無理もあまり言わないようにしてくれてたけど
今朝は私が起きてるのを見てものすごい愚図ってます。汗
強烈な愚図りの分、いーっぱい我慢してくれてたのかと思うと
少々しんどくても頑張ってます。


にしても1日とは言え
それぞれみんな不便でストレスがかなりたまったようで
その反動が病み上がりにはちょっとキツイ…

お母さんって仕事、本当大変ですね。

コメント

[C2508]

可愛い!
色もイイですねぇ。
裾のタグ、新作ですか?

ワンちゃんに、とってもよく似合ってるね♪

お熱。大丈夫?
疲れかなぁ?
そっかぁー、母は大変だね。
ワンコもさ、具合悪くて寝てるとき容赦ないけどさー。体の上にバンバン乗ってきたりして(特に彦次郎
でも、お子様の場合、ご飯の用意してあげたり、お風呂入れてあげたり、着替えもさせなくちゃいけないし。
と色々あるもんね。
ゆっくり寝てられないかぁ。

今は大変だけど、
もっと大きくなったら沢山お手伝いしてくれるようになるから、
それまでの辛抱だね。
ワンコは大きくなってもお手伝いしてくれないもん…^^;

お大事に!
  • 2012-01-17 12:53
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2509]

*かときっち。さん*
シンプル過ぎましたが、私も気に入ってます。
ありがとうございます。
あっ、タグは市販品です…汗
書くの忘れてた。

すっかり元気になりました。
子供達も毎日「しんどくない?」って聞いてくれてうれしいです。

コハムは下の子に「Waccoしんどいから静かにしなちゃい」とか言ってくれてました。
お姉ちゃんなりに頑張ってくれてました。
下の子もそれなりには我慢して頑張ってくれてましたが…
まだまだ甘えん坊の盛りなので大変です。

彦君、お腹に乗ってくるの~!?
そりゃ大変だぁ!って思いながら思い出しましたが
コハム妊娠中にそういえば何回かウェインにお腹の上にダイブされた事がある。
やっぱり血筋?(笑)

その点レオンは私が体調悪い時は
お散歩の時間になっても無理言ったりしない子でした。
それ以外は毎日うるさかったけど。
ワンコもそれなりに空気読んでくれてるのかな。
でもウェインはあんまり空気読めないな…

子供達は大きくなったら親から離れていくけど
ワンコはいつまでも可愛くい癒してくれるし
どっちもどっちですね。(笑)

ありがとうございます。


[C2510]

体調いかがですか?
高熱で子供の相手ってホント辛いですよね~。
少しの間でいいから静かに寝かせてくれーー!って。
病み上がりに大量の洗濯物があったりでまたへヴィーじゃないですか?
ぶり返してダウンなんてことにならないよう、無理せず療養してくださいね!!

先日教えていただいたネームのタグ用のシート、アイロンタイプを購入してプリントアウトしました!
情報ありがとう☆

[C2511] お誕生日おめでとう!!

Happy Birthday!
今日は家族み~んな揃ってのお祝いかな?

この一年も笑顔沢山の幸せいっぱいの年でありますようにv-300
お祈りしてますよぉ~e-266
  • 2012-01-18 17:05
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2512]

*duckyさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・

すっかり元気になったのですが
なぜか胃腸の調子が…
特に胃がずっと重たいんですよね。
だからごはんあんまり食べれない。(涙)
それ以外はすっかり元気になりました!
ご心配ありがとうございます。

そそ、病み上がりで溜まった家事はキツイですよね。
ほんと、特に洗濯って作業が多いしなんか大変ですねぇ。

オリジナルでネームタグ作ったんですか???
どんなの?
ブログアップしてくださいねぇ。
楽しみにしてまーす。



*かときっち。さん*
ありがとうございます。
そしてお返事遅れてすいません…

ヤックルの仕事と娘の習い事の都合で
1日遅れで昨日誕生日を堪能させてもらいました。
好きな事やらせてくれるって言ってもらったので
一人で思いっきり買い物したい!というリクエストを叶えてもらって
朝から夕方までアウトレットで大量の買い物してきました。
半分は子供とヤックルのでしたが(笑)
でも楽しかったです。
夜は焼肉&ケーキ。
もう幸せな誕生日でした。

[C2513] お誕生日おめでとうございます

とってもいいフリース(*^_^*)着やせやすいのが一番だと私も同感。色もいいですぅ~。

病み上がりのようだけど、大丈夫ですか。自分の体調が一番だけど、お子ちゃまはなかなか理解できないだろうから、待ったなしだね。でも、無理しないようにね。コハムちゃん、優しいお姉ちゃんになったね。
買い物堪能して、焼き肉にケーキ。フルコースだなあ。よかったね!お大事に。
私は19日だったよ。山羊座だね(*^_^*)
  • 2012-01-20 15:47
  • みいしゃ
  • URL
  • 編集

[C2514]

*みいしゃさん*
お返事遅くなってすいません…

それから、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
私と1日違いなんですねぇ。
やぎ座ですー!。
なんか1日違いでもうれしい。(笑)

すっかり体調よくなりました。
ありがとうございます。
本当、私が寝込むとみんなが困っちゃうので
普段から気を付けないとダメですね。

フリースベスト、褒めていただきありがとうございます。
毛が長い子だとボタンやマジックテープなど着せにくいですし
やっぱりかぶりがいいですね。
でも、たまに脚を触らせてくれないからかぶりはダメって方もおられます。
難しいですね・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

