Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

キリンとコタツ犬


キリンの絵。
娘が書きました。
お絵かき大好きで朝から一日中ノートと色鉛筆持ち歩いてます。
足がチョット多いけど、全部一人で仕上げてました。



それから、コタツにもぐる犬。

無理やり布団めくってみました。
かなり迷惑そうですが…



散髪したから寒いみたいです。



でも散髪前もずっとコタツでした。
スイッチ切れてる時はソファの上にいるのに
スイッチ入れた瞬間に潜り込んでくる。
とにかく寒がり犬。


今晩から寒波でまたグッと寒くなるみたいです。
皆様暖かくして気を付けて下さいね!!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

