Entries



コメント

[C192]

Waccoっちゃんお疲れちゃん。
ウェイン君も撮影会お疲れちゃん。

またまたかわいいじょぉ~。
ボーダーでノースリのパーカー。
ありそでないぞ。それ。

早くWaccoコレクション見たい!
  • 2006-07-31 12:40
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C195]

*かときっち。さん*
ありがとうございます。
公園で、犬も人もたくさんいたので、かなり怪しかった私です。

このパーカーは、赤と青の2種類作ります。

出し惜しみしてるわけではないんですが、何かと、仕事がはかどりません・・・
本当は、1週間くらい缶詰状態でやりたいんですが難しいです。
もうしばらく、お待ちくださいねーーー。

[C196]

ウェイン君楽しそ~っ、ベロベロもチャーミングよん♪
ワンコと芝生っていいよね、写真も撮り甲斐あったでしょぉ?

☆新作☆これまたい~よ~ぉ~!
Waccoちん、私困ってます。
どれもこれも着せたくてーーーッ!!!

パーカー襟の後姿、好きなのーーーッ!!!

[C198]

*まゆみさん*
私もパーカー好きなんです。
自分で着るのもすきだし、初めて作った犬服もパーカーでした。

今は、オープン準備に加え、引越ししなくてはいけなくなり
全然、お仕事はかどりません・・・
もうしばらく、かかりそうなのでお待ち下さいね。

[C202]

新作もめっちゃ、ええ感じやね~~♪
絶対、欲しい!!
そうそう、まだころんのサイズ測ってないけど、たぶん
PiPiサイズの4号ぐらいかなー。3号はもうちっちゃいような感じよん♪ 
Waccoちゃん、お引越しなの??
いろいろと大変だけど、体調こわさないようにね!
がんばれ~~~!!

[C205]

*あろんさん*
ころんちゃん、pipiの4号だと、ウェインと同じくらいですねぇ。
また、早く会いたいですぅーーー。

そうなんです・・・
20年以上住んでる今の家を引っ越すことになりました。
でも、お店オープンの為に頑張ってます!笑
忙しいほうが、いらん事考えなくていいんで。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

☆新作☆



フライヤーを作る為に、公園に撮影しに行ってきた。

ここの公園、新しくて、キレイで、大きいところ。
芝生もフカフカでウェインも気持ち良さそう。
red-parka-2.jpg


まわりの人たちに、怪しまれながら計54枚もの写真を撮りまくってきました。
どれか使える写真があればいいのになぁ・・・

red-parka-1.gif

*赤いボーダー・ノースリーブTシャツ

コメント

[C192]

Waccoっちゃんお疲れちゃん。
ウェイン君も撮影会お疲れちゃん。

またまたかわいいじょぉ~。
ボーダーでノースリのパーカー。
ありそでないぞ。それ。

早くWaccoコレクション見たい!
  • 2006-07-31 12:40
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C195]

*かときっち。さん*
ありがとうございます。
公園で、犬も人もたくさんいたので、かなり怪しかった私です。

このパーカーは、赤と青の2種類作ります。

出し惜しみしてるわけではないんですが、何かと、仕事がはかどりません・・・
本当は、1週間くらい缶詰状態でやりたいんですが難しいです。
もうしばらく、お待ちくださいねーーー。

[C196]

ウェイン君楽しそ~っ、ベロベロもチャーミングよん♪
ワンコと芝生っていいよね、写真も撮り甲斐あったでしょぉ?

☆新作☆これまたい~よ~ぉ~!
Waccoちん、私困ってます。
どれもこれも着せたくてーーーッ!!!

パーカー襟の後姿、好きなのーーーッ!!!

[C198]

*まゆみさん*
私もパーカー好きなんです。
自分で着るのもすきだし、初めて作った犬服もパーカーでした。

今は、オープン準備に加え、引越ししなくてはいけなくなり
全然、お仕事はかどりません・・・
もうしばらく、かかりそうなのでお待ち下さいね。

[C202]

新作もめっちゃ、ええ感じやね~~♪
絶対、欲しい!!
そうそう、まだころんのサイズ測ってないけど、たぶん
PiPiサイズの4号ぐらいかなー。3号はもうちっちゃいような感じよん♪ 
Waccoちゃん、お引越しなの??
いろいろと大変だけど、体調こわさないようにね!
がんばれ~~~!!

[C205]

*あろんさん*
ころんちゃん、pipiの4号だと、ウェインと同じくらいですねぇ。
また、早く会いたいですぅーーー。

そうなんです・・・
20年以上住んでる今の家を引っ越すことになりました。
でも、お店オープンの為に頑張ってます!笑
忙しいほうが、いらん事考えなくていいんで。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

