Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2543]

かわいい~。
統一感もあってすごくいい♪
カポエラなのね・・・カポエイラだと思い込んでてコメント返しにおもいっきし間違えてます。ごめんなさい。

『8』ってなんだろう?って思ってもう一度読み直して、、、ヤックルさんの出勤時間ですね!

幼稚園、ほんともうすぐ。
私もあんまり進んで無くって・・・・
キモチが切れてしまった感じです。
頑張りましょうね~

[C2544]

*duckyさん*
ただ今家族全員昼寝中(笑)

手書きよりはスッキリしたかなと自分でも満足。

カポエィラ、カポエラ、どっちでもいいと思います。
私が10数年前に知った時はカポエラって覚えてたけど
習ってるとこの講座名はカポエィラだし
先生はカポエラって言ってるから私もやっぱりカポエラで。
たぶんどっちでもいいんだと思います。
ややこしい書き方でこちらこそすいませんでした…


幼稚園ねぇ。
私も入園準備に気持ちが飽きてきました。
そろそろ大量の名前付けがやってきます(汗)
テンション下がっても、入園が近づいたらどっちにしろやらないとね。
ほんと、頑張りましょうね♪

[C2545]

カポエラ、カポエィラどっちでもいいと思いますよ。
いちおうCapoeiraと書くこともあり
団体は後者を使っているはず。
たまに、ィの発音が強い人もいますし。

スパゲティとスパゲッティとか、まーいろいろあるんやし。
喋るぶんにはいいんじゃなかろうかと。

カポのハンコはどんなマークになるか楽しみですけど。
  • 2012-03-05 12:33
  • Kenneth.K
  • URL
  • 編集

[C2546]

ホントにマメだねぇ。
時間の過ごし方がすごく上手!
見習わなくっちゃだわ。

消しゴムハンコ、とっても上手だと思いますけど…。
そしてとっても可愛い。
そしてそして、ナイスアイディア。
私はカレンダーに殴り書き。
バッチいですTT
  • 2012-03-06 13:23
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2547]

わっこちん!さっそくのぞきに来たよー!ざっくりさかのぼってみたよ!もう、懐かしいやらみんなの元気(わっこちん、写真ないよねー。w)な成長ぷりに、驚き!かわいくて、会いたくなりました!
それから、もうママっぷり、最高です!素敵すぎ!手作りがもう、プロ級だね!本とか出せそうだよ!また遊びに来るね!なかなか遠くなっちゃたけど、これからもよろしくです!それからコメ嬉しかったよ~♪ありがとう
  • 2012-03-06 15:50
  • なおこ
  • URL
  • 編集

[C2548]

*Kenneth.Kさん*
スパゲッティとスパゲティ。
わかりやすい説明ありがとうございます。

他にもなんかないかと考えましたが
ピザとピッツァくらいしか思い浮かばず
チョット悔しい(笑)
ポルトガル語だとカポエィラの方が近いですかね???

カポエラハンコ、難しくてカタカナにしたんですが
やっぱり作りたいマークがあるのでやってみます。


*かときっち。さん*
字が汚いので、手書きだと見にくくて…
でも消しゴムはんこも元が手書きなんでどうなんだろう?感はありますが
ま、汚い字でもそろってると統一感があって気持ちスッキリかなと(笑)

よく見ると線がガタガタです。
でも楽しい。

マメとかじゃなく、やろう!と思ったらやりたくなるバカなんですよ…(笑)


*なおちゃん*
早速ありがとー。
そんなに褒めても何も出ないよ(笑)

最近、ちょっとずつ子育ての合間に自分の時間を持とうっていう
心の余裕が生まれてきてね。
今までは自分の事にかまうのも面倒なくらいで…
そしたらみんなの事が懐かしくなってきた。

なかなか会えないけど会いたいねぇ。
帰国しても忙しいでしょ???
あと何年かしたらシンガポールに遊びに行くよ!!!
その時はよろしく。


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*消しゴムはんこ*

20120302154217600.jpg
カレンダーをスッキリさせたくて消しゴム彫りました。

最近なんやかんやと予定が多く
手書きで予定を書いてたら何かゴチャゴチャで
遠くからも確認しずらいし…


娘のレッスン、ヤックルの出勤時間、カポエラ
病院、勉強会、食事会にヤックルの新しい趣味の水泳等。

写真は実際の予定ではなくイメージですが
なんかスッキリした気がします。


なかなかはんこ彫りは上達しませんね。(笑)
結構な数を彫ってる気がしますが、まだまだです。
線は太くてガタガタ。
細かい物は彫れないし。

でも、なんか楽しいからお誕生日マークや美容院マークとかも彫りたいなぁ。
あとペットショップのポイント2倍デーとかもいるかな。


来月から幼稚園に通いだしたらもっと予定が増えるのかぁ。
って、入園までもうすぐやんっ。
まだまだ準備できてません…(笑)

コメント

[C2543]

かわいい~。
統一感もあってすごくいい♪
カポエラなのね・・・カポエイラだと思い込んでてコメント返しにおもいっきし間違えてます。ごめんなさい。

『8』ってなんだろう?って思ってもう一度読み直して、、、ヤックルさんの出勤時間ですね!

幼稚園、ほんともうすぐ。
私もあんまり進んで無くって・・・・
キモチが切れてしまった感じです。
頑張りましょうね~

[C2544]

*duckyさん*
ただ今家族全員昼寝中(笑)

手書きよりはスッキリしたかなと自分でも満足。

カポエィラ、カポエラ、どっちでもいいと思います。
私が10数年前に知った時はカポエラって覚えてたけど
習ってるとこの講座名はカポエィラだし
先生はカポエラって言ってるから私もやっぱりカポエラで。
たぶんどっちでもいいんだと思います。
ややこしい書き方でこちらこそすいませんでした…


幼稚園ねぇ。
私も入園準備に気持ちが飽きてきました。
そろそろ大量の名前付けがやってきます(汗)
テンション下がっても、入園が近づいたらどっちにしろやらないとね。
ほんと、頑張りましょうね♪

[C2545]

カポエラ、カポエィラどっちでもいいと思いますよ。
いちおうCapoeiraと書くこともあり
団体は後者を使っているはず。
たまに、ィの発音が強い人もいますし。

スパゲティとスパゲッティとか、まーいろいろあるんやし。
喋るぶんにはいいんじゃなかろうかと。

カポのハンコはどんなマークになるか楽しみですけど。
  • 2012-03-05 12:33
  • Kenneth.K
  • URL
  • 編集

[C2546]

ホントにマメだねぇ。
時間の過ごし方がすごく上手!
見習わなくっちゃだわ。

消しゴムハンコ、とっても上手だと思いますけど…。
そしてとっても可愛い。
そしてそして、ナイスアイディア。
私はカレンダーに殴り書き。
バッチいですTT
  • 2012-03-06 13:23
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2547]

わっこちん!さっそくのぞきに来たよー!ざっくりさかのぼってみたよ!もう、懐かしいやらみんなの元気(わっこちん、写真ないよねー。w)な成長ぷりに、驚き!かわいくて、会いたくなりました!
それから、もうママっぷり、最高です!素敵すぎ!手作りがもう、プロ級だね!本とか出せそうだよ!また遊びに来るね!なかなか遠くなっちゃたけど、これからもよろしくです!それからコメ嬉しかったよ~♪ありがとう
  • 2012-03-06 15:50
  • なおこ
  • URL
  • 編集

[C2548]

*Kenneth.Kさん*
スパゲッティとスパゲティ。
わかりやすい説明ありがとうございます。

他にもなんかないかと考えましたが
ピザとピッツァくらいしか思い浮かばず
チョット悔しい(笑)
ポルトガル語だとカポエィラの方が近いですかね???

カポエラハンコ、難しくてカタカナにしたんですが
やっぱり作りたいマークがあるのでやってみます。


*かときっち。さん*
字が汚いので、手書きだと見にくくて…
でも消しゴムはんこも元が手書きなんでどうなんだろう?感はありますが
ま、汚い字でもそろってると統一感があって気持ちスッキリかなと(笑)

よく見ると線がガタガタです。
でも楽しい。

マメとかじゃなく、やろう!と思ったらやりたくなるバカなんですよ…(笑)


*なおちゃん*
早速ありがとー。
そんなに褒めても何も出ないよ(笑)

最近、ちょっとずつ子育ての合間に自分の時間を持とうっていう
心の余裕が生まれてきてね。
今までは自分の事にかまうのも面倒なくらいで…
そしたらみんなの事が懐かしくなってきた。

なかなか会えないけど会いたいねぇ。
帰国しても忙しいでしょ???
あと何年かしたらシンガポールに遊びに行くよ!!!
その時はよろしく。


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

