Entries



コメント

[C191]

お父様、退院おめでと。
でも、
Waccoちゃんにとってはあんまり両手あげてうれしい!って感じじゃないね。
めちゃめちゃ大変だよね。人ひとりを看るというのは。
特に夜です。そうですよ。夜。
私も熟睡できなかったなぁ~。物音がする度に「次は何?何してるの?」ってね。

くれぐれも自分を追い込まないでね。

父、50代ですか。若すぎる。

最近、私の母は、ついに自分の名前も忘れちゃった。

人間ってどうしてこんなになっちゃうんだろね?

お互いポジティブにがんばろね!
  • 2006-07-31 12:34
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C194]

*かときっち。さん*
ありがとうございます。
本当は、病院にいてる方が安心です。
やっぱり、火の不始末とか色々心配ですね。

でも、ウェインが夜中に変な物音すると教えてくれるんです。
だから、すごい物音とウェインの鳴き声でよく目が覚めます。

でも、こういう事のおかげで、私が成長してるのかなぁって思ってます。

かときっち。さんもお母様の事色々と大変でしょうが頑張ってくださいね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

チチ退院

先週の金曜日に、父が退院しました。
まだ、顔の腫れはキレイになおっておらず、腫れが引くのは時間がかかるそう。
足の方も、だいぶよくなって、自分一人で歩けるようになった。

が、父が帰ってきてから、私はメイドのようになってます・・・
そして、以前から少し心の病気を患っている父。
退院したら、目が離せません。
今朝も、起きたらコンロの火がついたまま。
夜中にカレーライスを食べた模様。
その前日は、おかきを一袋たいらげていた。
そして、時々私の名前を忘れる。

まだ50代の父。頑張ってくれ!!!

コメント

[C191]

お父様、退院おめでと。
でも、
Waccoちゃんにとってはあんまり両手あげてうれしい!って感じじゃないね。
めちゃめちゃ大変だよね。人ひとりを看るというのは。
特に夜です。そうですよ。夜。
私も熟睡できなかったなぁ~。物音がする度に「次は何?何してるの?」ってね。

くれぐれも自分を追い込まないでね。

父、50代ですか。若すぎる。

最近、私の母は、ついに自分の名前も忘れちゃった。

人間ってどうしてこんなになっちゃうんだろね?

お互いポジティブにがんばろね!
  • 2006-07-31 12:34
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C194]

*かときっち。さん*
ありがとうございます。
本当は、病院にいてる方が安心です。
やっぱり、火の不始末とか色々心配ですね。

でも、ウェインが夜中に変な物音すると教えてくれるんです。
だから、すごい物音とウェインの鳴き声でよく目が覚めます。

でも、こういう事のおかげで、私が成長してるのかなぁって思ってます。

かときっち。さんもお母様の事色々と大変でしょうが頑張ってくださいね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

